【このヒーラーめんどくさい】11話感想
790: 6月20日(月)
アルヴィンさんがデレたな
カーラさんほんとに回復魔法使えたんだ…
カーラさんほんとに回復魔法使えたんだ…
795: 6月20日(月)
一つ目鬼の着替え中で吹いた
797: 6月20日(月)
そして最終回はアニオリか
798: 6月20日(月)
今回はいつにも増して昭和だった
799: 6月20日(月)
カーラが普通に回復魔法使うとか最終回かと思ったわ…
800: 6月20日(月)
フレンドリーパークとかよっこいしょういちとかハンドパワーとかネタがいちいち古いw
801: 6月20日(月)
>>800
フレンドパークだった
フレンドパークだった
802: 6月20日(月)
Aパート間伸びしてんなあと思ったが
クソがー!で爆笑したw
クソがー!で爆笑したw
803: 6月20日(月)
これオリジナルなんだっけ?
神回じゃん
落とし穴ホールインワンからブルドーザーのごとき笑いの突進
神回じゃん
落とし穴ホールインワンからブルドーザーのごとき笑いの突進
806: 6月20日(月)
>>803
原作あるよ
次回が完全オリジナルなはず
ちょっと不安
原作あるよ
次回が完全オリジナルなはず
ちょっと不安
804: 6月20日(月)
予告に呼ばれた!ってーーーーーw
1000: オススメの人気記事
805: 6月20日(月)
サイクロプスの攻撃をまともに食らって骨折くらいで済むとか
実は強いんじゃね
アーマーが
実は強いんじゃね
アーマーが
809: 6月20日(月)
>>805
かすっただけらしいよ(byアルヴィン)
かすっただけらしいよ(byアルヴィン)
808: 6月20日(月)
んー…やっぱアニオリだとカーラに外道さが足りんわ
814: 6月20日(月)
南無三っ 令和になって聞くとは・・
親指逆!予告でもやってたけどカーラは強者
親指逆!予告でもやってたけどカーラは強者
816: 6月20日(月)
何をするだー!
はジョジョアニメでもやらなかったよねw
はジョジョアニメでもやらなかったよねw
817: 6月20日(月)
よっこい庄一なんて50代~からしか知らないネタだろ
821: 6月20日(月)
>>817
70歳だから…
あれ?言ったのアルヴィンだっけか
たわしはわかりませんでした
70歳だから…
あれ?言ったのアルヴィンだっけか
たわしはわかりませんでした
818: 6月20日(月)
一番やばいのはモチのロンだと思う
819: 6月20日(月)
たわしもよっこい庄一もモチのロンも世代じゃないにしろ使い古されたネタだから聞いた事はある、他の漫画で見たってのはいるだろ
820: 6月20日(月)
やっぱりカーラが可愛くてたまらない
来週でお別れとは寂しい
二期期待する
来週でお別れとは寂しい
二期期待する
822: 6月20日(月)
え?たわしってフレンドパークじゃねぇの?
違うネタなの?
違うネタなの?
823: 6月20日(月)
トトロネタまで見れるとは
824: 6月20日(月)
マジ許すまじは魔法少女くるみかな
826: 6月20日(月)
モチのロンは良くアニメで見るよね
だがしかしとかプラオレで見たような
おばさんキャラが使うイメージ
だがしかしとかプラオレで見たような
おばさんキャラが使うイメージ
827: 6月20日(月)
元ネタは知らないがカーラが言うとなんか面白く聞こえる
もう次回最終回か…なげかわ!
もう次回最終回か…なげかわ!
828: 6月20日(月)
たわしってフレンドパークじゃないのか…
830: 6月20日(月)
最終回、変に盛り上げようとしてバトル展開とかいらんぞ
最後まで、落とし穴に落ちたまま10分ぐらい引っ張ったり
魔物とお茶飲んで馴れ合ってるアニメでいいんだぞ
最後まで、落とし穴に落ちたまま10分ぐらい引っ張ったり
魔物とお茶飲んで馴れ合ってるアニメでいいんだぞ
838: 6月20日(月)
実は子供が一番わかんないのMr.マリックじゃないかと思ってたけど何年か前にテレビで見た記憶あるな
>>830
だね
普通に着地させてくれればそれでいい
>>830
だね
普通に着地させてくれればそれでいい
831: 6月20日(月)
いやフレンドパークで合ってるでしょ
フレンドパークじゃなかったら元ネタ言えって話で
フレンドパークじゃなかったら元ネタ言えって話で
834: 6月20日(月)
カーラがひたすらボケ倒すのを兜越しに無言で聞き続けるアルヴィンさんの心中を察するのが楽しかったのに終わらないでくれ
835: 6月20日(月)
デレ隠しに尊大になるカーラかわいい
843: 6月20日(月)
カーラが最高にかわいい回だった
844: 6月20日(月)
カーラでれでれじゃねーか
845: 6月20日(月)
次回予告を見直すとちょっとだけバトルしてるみたいだね
緩いシーンだろうなってのもある
次回が楽しみで仕方ない
緩いシーンだろうなってのもある
次回が楽しみで仕方ない
855: 6月20日(月)
今日初めて見たけど、バカバカしくて結構おもろいな
856: 6月20日(月)
カーラって意外と回復魔法もちゃんと使えるんだな
性格がまともならもっと上級パーティーでやれる人材だろこれ
性格がまともならもっと上級パーティーでやれる人材だろこれ
857: 6月20日(月)
それはアルヴィンさんが強ければ上級パーティーでやっていけるってぐらいの前提よ
1000: オススメの人気記事
-

- 2022年06月19日
- カテゴリー:
- このヒーラー、めんどくさい
- アニメ感想
- コメント(2)








































この記事のコメント
コメント一覧
>>実は強いんじゃね
>>アーマーが
いやアルヴィンさんは弱いけどツッコミ力と耐久力と生命力だけは高いよ不死身だよ
まあギャグ漫画の主人公だからだろうけど
というかなんか間のタイミングが違うかんじ?
コメントの投稿