サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【サマータイムレンダ】10話感想

74: 6月17日(金)
影潮ちゃんまだ回復したなかったのね
影一匹だけでも厄介だったのに何匹いるんだよ

75: 6月17日(金)
あんまり進まなかったなー

76: 6月17日(金)
なんかサクサク進んで何の回やったかわからんな

77: 6月17日(金)
どっちやねん

78: 6月17日(金)
影潮が便利キャラになってきてどんな展開になっていくか楽しみ

79: 6月17日(金)
今回は落ち着いた展開だったけどひるこ様?きっしょいな、なんかホラゲ感強かったわバイオっぽい

80: 6月17日(金)
今回は作画良かったな

81: 6月17日(金)
探索とバトルでハラハラした
そしてこの姉妹はやっぱ可愛い

82: 6月17日(金)
影潮ちゃんまで伏線だったとは
影なのに病棟を怖がる影潮ちゃん笑ったわ

84: 6月17日(金)
澪と朱鷺子の前に突然現れたおっさん不気味すぎるやろ

89: 6月17日(金)
>>84
あのうさん臭さ 間違いなく奴は影やね

1000: オススメの人気記事

85: 6月17日(金)
なんで「野良」って言葉をカットし続けてるんだろ?
前回のW潮が遭遇した野良も視聴者混乱してたし
今回の野良も混乱しそう

86: 6月17日(金)
ヒルコ像や影がキモすぎて泣いた
廃墟探索はホラーゲーム見てる気分になるな、雰囲気出てんじゃん

87: 6月17日(金)
水着は戦闘服
これからも皆勤賞だな

90: 6月17日(金)
慎平のフカンって要は離人症に近いものがあるのか

91: 6月17日(金)
ハラハラドキドキやったな
ホラーゲームやってる感覚に近かった

92: 6月17日(金)
キャッチャーとスク水女を連れて地底探検

93: 6月17日(金)
やっぱ潮はスク水が似合ってるなw

94: 6月17日(金)
割りとルールがゲームっぽい
そんな装備で大丈夫か?

96: 6月17日(金)
さすがにカットしてた影しおり(ハイネ)が影潮のデータを初期化しようとしたから夏祭りに現れた影潮がいろいろポンコツ影だった点は冒頭で回収したな

98: 6月17日(金)
脱出ゲームからのダンジョン探索からのモンスターハウスだ!だもんな

99: 6月17日(金)
ゾンビ物でおなじみのガス式ネイルガンとかどこで手に入れたんだ
影の能力で釘やガスが切れないのはチートだな

103: 6月17日(金)
>>99
根津さんがくれた

117: 6月17日(金)
>>103
そうなんだ…じゃあ元々武器として使うために持ってたのかな

101: 6月17日(金)
脱げば脱ぐほど強くなるのであれば
最強の形態で戦うべきではないのか

106: 6月17日(金)
窓が我々視聴者目線のキャラなんやね

107: 6月17日(金)
まあ次回からまたおもろなるでえ

108: 6月17日(金)
本当面白いわ毎回
久々に真面目にアニメみてる

109: 6月17日(金)
これ連続2クール?

110: 6月17日(金)
そう25話やる
田中先生スピンオフコミック出すんだな

111: 6月17日(金)
さんきゅ

112: 6月17日(金)
この作品ミステリー要素もホラーアドベンチャー要素もバトル要素も全部おもしろいから凄いわ

114: 6月17日(金)
次回タイトルの不穏さよ

115: 6月17日(金)
ベルセルクの蝕っぽい

116: 6月17日(金)
イントロが良いから開幕OPがカッコよかった

118: 6月17日(金)
今回で原作の5巻終了
次回突入する6巻の表紙はハイネちゃん

125: 6月17日(金)
来週は6巻の途中で終わりかな
このアニメは原作のどこで切るのか予想しやすいな

126: 6月17日(金)
次のループでは一番いいのを頼みそうな会話

1000: オススメの人気記事

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1655272994/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ