サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会】2期第11話感想
ラブライブ
虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 3rdアルバム Just Believe!!!:Amazon商品ページへ飛びます
アーティスト:虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 メーカー/レーベル:ランティス

4: 6月3日(金)
わかってたこととはいえ13人はキャラ多すぎるわ!

5: 6月3日(金)
まぁ溜め回やね

11: 6月3日(金)
>>5
毎回溜め回って言ってるじゃねーか

6: 6月3日(金)
しずかすいらんわ

58: 6月3日(金)
>>6
悪い意味で1期のしずくに戻った回だったな
秒で後輩系スクールアイドルやめやがった

8: 6月3日(金)
結局部になるとなにか変わるって勝手に思い込んでて辞めることにしたわけ?
なんか部ってワード出さないといけない指示みたいなのがあったんかね

10: 6月3日(金)
まあたまにはこんな回もあるさ

13: 6月3日(金)
この尺使ってユニット回じっくりやってほしかった😡

14: 6月3日(金)
泣けはしなかったな。
箸休め回。

15: 6月3日(金)
何も、なかった…

17: 6月3日(金)
ぶっちゃけ今回は2話に次ぐクソ回だったわ
虹はライブに助けられてるって再認識した

1000: オススメの人気記事

18: 6月3日(金)
今回かなり好きだな
しんみりしてて良かった

19: 6月3日(金)
11話でやることじゃない

34: 6月3日(金)
>>19

20: 6月3日(金)
1期1話では同好会なのにラブライブ出ようとしてたよね
あれ~?

21: 6月3日(金)
歩夢が留学しそうなことだけはわかった

22: 6月3日(金)
一期4話に近いものを感じる

23: 6月3日(金)
本当に成長がねぇな

24: 6月3日(金)
2期で終わるかわからんくなってきた

25: 6月3日(金)
お便りメールはどこで泣いたって書くのかな
二人の赤点回避かな

26: 6月3日(金)
花田みを感じる

28: 6月3日(金)
前半は何かあれ思い出したわ
サンシャインのモブがレギュレーションで参加できなーいのとこ

33: 6月3日(金)
少ない尺の中でこの回は必要だったんかね

40: 6月3日(金)
今回なんかBGMが全部良かった

41: 6月3日(金)
ここまで全話見たけどランジュとミアのMVしか印象に残ってないわ

46: 6月3日(金)
最後のメール&コンクールのシーン。
また視聴者を心配させるようなことを。

48: 6月3日(金)
歩夢が留学なのかね
本人希望もしてないのに呼ばれる理由なくねぇ?

77: 6月3日(金)
>>48
普通科の歩夢がなんで留学すんの?

95: 6月3日(金)
>>77
百合学を究めるため

49: 6月3日(金)
すまん、なんで終わりを匂わす回にしたの?????
苦しいだけなんだが

50: 6月3日(金)
あんだけ果林で思わせぶりしたのなんだったんだよ

51: 6月3日(金)
まあ10話だしこんなもんやろって思ったら11話かこれ。あと2話しかないしもうちょい何かできたろとは思っちまうな。

53: 6月3日(金)
なんか不穏なことに敏感でまともにみれなかった

57: 6月3日(金)
作画かなり怪しかったな?
まあ目をつぶるが。。

60: 6月3日(金)
え、2期でいちばん好きまであるんだが
お前らおかしいだろ

59: 6月3日(金)
10話は無くても良かったけどこれはすげえ良かった

61: 6月3日(金)
12か13で最大に盛り上げる溜め回だと思ってる

63: 6月3日(金)
重いよひとつになれ歌って大団円だな

1000: オススメの人気記事

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1654953859/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ