サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!


1: 6月2日(木)
キングダムの政さん「人の本質は光だ」←弟にも母親にも反乱を起こされてるのによくこんなこと言えるよな
お前人の闇しか見てきてないやろ

2: 6月2日(木)
光を求めるが故の争いなんや

3: 6月2日(木)
光とか闇とか言うからキングダムハーツしか浮かばなくなったわ

4: 6月2日(木)
まぁこいつも後に不老不タヒになりたくて水銀飲みまくる耄碌じじいに貼り下がるからな

7: 6月2日(木)
作者の本質が闇やし

8: 6月2日(木)
この謎理論に納得する登場人物たちは催眠術でもかけられてるんか

9: 6月2日(木)
願望だろ

10: 6月2日(木)
お前が生まれた理由からして闇しか無いんだよぁ

12: 6月2日(木)
暗い・・・

13: 6月2日(木)
呂不韋の方が正しい

16: 6月2日(木)
こじるりの本質は光だ

1000: オススメの人気記事

18: 6月2日(木)
光の読者は減ってる模様

19: 6月2日(木)
暗い

21: 6月2日(木)
侵略戦争仕掛けても人の本質は光

23: 6月2日(木)
この前桓騎に一言言いに現場まで来たけどあっさり論破されて帰っていったの草やったなw

27: 6月2日(木)
家臣コロしまくるんやが

29: 6月2日(木)
っかしいだろ

31: 6月2日(木)
水銀ゴクゴクおじさん

32: 6月2日(木)
今週ぽっと出の蒙恬の側近の過去編が挿入されてタヒにそうなのホンマ草なんだ

33: 6月2日(木)
なんでこいつが正義みたいに描かれてるんや
侵略者やろ

40: 6月2日(木)
>>33
戦争なくすための正義の侵略やぞ

115: 6月2日(木)
>>40
最近どっかで聞いたような…

35: 6月2日(木)
始皇帝を全く曇りのない名君に描こうとするのはやっぱり無理があるな

37: 6月2日(木)
光の中の闇なんよ

38: 6月2日(木)
もうさっさと完結させてくれんか
無駄に敵の兵力増やして時間稼ぎしなくてええから

39: 6月2日(木)
呂不韋が史実的にも始皇帝の父親ってマジ?

52: 6月2日(木)
李牧は政治パートで始末するってまじ?

54: 6月2日(木)
ただでさえいらんシユウをもう一匹増やしたあたりで見限ったわ

59: 6月2日(木)
>>54
無駄に小僧みたいなやつとフラグ立ててるしクソ要素しかない

60: 6月2日(木)
逆にキングダムで人の本質って光だなって読者が思うようなあったけえシーンなんてあったか?🤔

63: 6月2日(木)
>>60
ミノムシ無傷返還

65: 6月2日(木)
白起が生き埋めにしたせいで趙の畑から大量の将兵が生えてきてるという風潮

69: 6月2日(木)
>>65
その反省からカンキが首だけ斬って燃やす対処法を考えたという風潮

78: 6月2日(木)
>>69
やっぱお頭ってすげえわ

1000: オススメの人気記事

引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1654138883/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ