サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会】2期第10話感想
ラブライブ
虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 3rdアルバム Just Believe!!!:Amazon商品ページへ飛びます
アーティスト:虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 メーカー/レーベル:ランティス

3: 6月4日(土)
良い最終回だったな

4: 6月4日(土)
最高だった

6: 6月4日(土)
しずかすがなんか雑だった

7: 6月4日(土)
こういうのでいいんだよ

9: 6月4日(土)
こんな綺麗に話をまとめれるもんなやなぁ

10: 6月4日(土)
かすかす弄り以外は前の合宿回より断然好き
なんか終始微笑ましかった

11: 6月4日(土)
ほのぼの回だったな

12: 6月4日(土)
こういうのでいいんだよおじさん「こういうのでいいんだよ」

14: 6月4日(土)
今回もいろいろネタがあったな

16: 6月4日(土)
おい、入浴シーンは?

17: 6月4日(土)
「日常回かよ、期待できねえわ」←先週これ言ってたやつ息してる?

1000: オススメの人気記事

18: 6月4日(土)
かすみがしおランと絡んだの意外で良かったわ

19: 6月4日(土)
3期に危険信号が灯ってんじゃん!!やめてくれえ

21: 6月4日(土)
しずかすよりかすリバースだった

22: 6月4日(土)
こ う い う の で い い ん だ よ

24: 6月4日(土)
あ?
そういえば入浴シーンないじゃん😡😡

25: 6月4日(土)
卒業とかやめなさい

26: 6月4日(土)
かすみんワンマンショーかと思ったらそうでもなかったので上手いと思った

28: 6月4日(土)
一瞬かなしずあって俺は成仏できるわ

32: 6月4日(土)
残り3話しかないのに観光回とかやっていても良いのだろか

33: 6月4日(土)
まさにこういうのでいいんだよ回だった

34: 6月4日(土)
一期の合宿回より今回の合宿回の方が良いわ。歩夢の曇らせなかったし。

36: 6月4日(土)
こういうのでいいんだよ回
とは思いつつ少し退屈だなと思いながら見てたら
不意打ちのlUmfでテンションくそ上がったwww

38: 6月4日(土)
13人は多すぎるってやっぱ思うわ

39: 6月4日(土)
鎌倉殿の13人

40: 6月4日(土)
毒にも薬にもならん回かなと思ってたら割と進展したな

43: 6月4日(土)
卒業とかそういうのはいらない

44: 6月4日(土)
全員揃ってやっとこれからって時にもう卒業しそうなの普通にどうなの?
新規組がちょっと可哀想だわ

45: 6月4日(土)
友達ってええなーって回だった

46: 6月4日(土)
ぶっちゃけランジュが優勝して写真撮るかと思った

48: 6月4日(土)
こういうのでいいんだが今回だけで終わりかな
13人もいるとこういう日常回に話数割けないのがな

49: 6月4日(土)
ニュースは劇場版の発表だな

55: 6月4日(土)
普通に面白かった
クソつまらんシリアス回とかいらんかったわ
こういう話だけずっとやっててほしかった

59: 6月4日(土)
卒業の話出た瞬間aqoursよりも早く駆け抜けていっちゃった感すごい感じた

92: 6月4日(土)
>>59
2クールだから同じなんだけどほとんどがキャラ(ユニット)の自己紹介回だったから内容薄いんだよな

62: 6月4日(土)
ほぼ純粋にキャラを愛でる回であって
1クールに1回あって良い回で
それでいて十分に良かったと思う

かすみ、ランジュ、栞子以外推しは不満かもかな

93: 6月4日(土)
何ぶっ込んでくるかとヒヤヒヤしながら見てたが
ごく順当に卒業話か

あとかすかす部長が役に立ったの拾ったのは流石アニガサキ

1000: オススメの人気記事

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1654349079/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ