サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)】
『Boku no Hero Academia』第355話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。
ヒロアカ
僕のヒーローアカデミア 34:Amazon商品ページへ飛びます
著者:堀越耕平(週刊少年ジャンプ/集英社)

800: 5月30日(月)
まさかのヒロイン登場
響香ちゃん頑張れえええええええええ

802: 5月30日(月)
耳朗ちゃんと常闇のタッグ最高じゃないか!
生徒の成長も感じれて堪らんな

804: 5月30日(月)
音や赤外線で外部の情報得てるAFOにとって
耳朗ちゃんの個性+機動力のある常闇の組み合わせはぶっ刺さる可能性はある
ただそれでもエンデヴァーがしっかりしないと勝てないからホント頼むぞ

805: 5月30日(月)
尾白に続いて常闇まで絶許リスト入りになるとは

ホークスの羽はリカバリーガールの活性化でも再生が間に合わなかったのかもう毛根がタヒ滅しちゃってるから再生不可なのか

806: 5月30日(月)
時間かけたら治るんだといいけど
エリちゃんの将来に期待

807: 5月30日(月)
常闇の言動が崩れている
いつものは中2演技なのだな

808: 5月30日(月)
ホークス治ってなかったのは良かったよ
時系列的に大して経過してないから
治ってたら焼いた彼の貢献が無意味になってた

811: 5月30日(月)
敵の口車にまんまと乗せられる炎属性の味方キャラ
どこかで見覚えが...

812: 5月30日(月)
今のところエンデヴァーが頼りなさすぎる…
作戦で敵の挑発にのったフリをしているけど実は冷静とかであってほしい

813: 5月30日(月)
冷静にエグられるのはないやろ
触れたら個性取られて終わりかもしれんのに

814: 5月30日(月)
動揺しなかったら動揺しなかったでやっぱり燈矢への愛情なんてなかったって言われるんだろうな

1000: オススメの人気記事

821: 5月30日(月)
エンデヴァーをわざわざゴミに描かなくてもよくね
いつまでもふっ切れない中年を少年漫画であえて見せていくスタイルなの?

824: 5月30日(月)
乗るなエンデヴァー!

828: 5月30日(月)
エンデブァーは話が進む程に精神がモヤシ化している感じするな
響香ちゃんのメンタリティを見習え

823: 5月30日(月)
ダークシャドウ奪われたらシャドウの自我はどうなるんだろうな
奪われてなお常闇君の味方をしてくれるのか闇堕ちするのか

829: 5月30日(月)
今回の燈矢くんの体どうこうはブラフ?
AFOの性格上ブラフありうるけど
先週なにかが発動しそうな描写あったよね
でも伊口君と違ってAFOの干渉は孤児院と最近で2度断ってる

835: 5月30日(月)
>>829
3年も寝てたしその間に何かされてても何ら不思議ではない

831: 5月30日(月)
常闇くんエンデヴァーと相性悪いよなぁ

833: 5月30日(月)
そういや常闇くんと耳郎ちゃん二人とも荼毘に焼かれてたな

834: 5月30日(月)
荼毘は既にタヒんでてタヒ体弄られてたパターンか

836: 5月30日(月)
AFOやることなすこと胸クソ悪いのに
手の所作が妙に綺麗で余計ムカツク

837: 5月30日(月)
あとエンデヴァーは嫁が助けに来て擬似半冷半熱すると思ってるが無理なん?
しかも嫁が荼毘を抱きしめたらタヒ柄木との対比になって良い感じだと思うが

839: 5月30日(月)
どうせキレるならブチ切れ糞親父モードになって息子と同じ様に自分の身を焼き尽くしながら大ダメージ与えるぐらいはやって欲しいな

840: 5月30日(月)
マーベルオマージュで完全な高エネ生命体に
「フレームオン!」

841: 5月30日(月)
荼毘が自分火傷してたのは母の個性が悪い方向に出ちゃったからだろ
火力上げたから燃えたんじゃなくて

850: 5月30日(月)
耳郎ちゃんかっこいいわここに来てラスボス相手とかい出番貰えたな
これで勝てないにしてもAFOに一矢報いてくれたら最高だわ

856: 5月30日(月)
ホントエンデヴァーにはガッカリだ
今更言葉責めで狼狽えてる場合じゃねえだろ、、、

862: 5月30日(月)
荼毘今まで断ってたけど救われる前に何かされてそうだな

864: 5月30日(月)
タヒ柄木はAFOに何もされてない荼毘との対比で個性の暴走もAFO仕込みだったみたいな真実出てきそう

885: 5月30日(月)
AFOのとこミリオが来ると思ってたんだがな
透過なら能力取られんだろうし

887: 5月30日(月)
>>885
タヒ柄木のところかもしれないな
崩壊AFOは無効化できるがあの耐久お化けに通るような攻撃力無いけど

891: 5月30日(月)
透ちゃんの活躍は?

892: 5月30日(月)
透ちゃんは全コマで大活躍してる

893: 5月30日(月)
「↓このへんに透ちゃん」って注釈が必要だな

1000: オススメの人気記事

引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1651145355/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ