サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【古見さんは、コミュ症です。】2期21話感想

161: 6月2日(木)
テレパシーw

166: 6月2日(木)
そういえば只野出番なかったなw

167: 6月2日(木)
只野君遊ばないで寝るタイプかよ

174: 6月2日(木)
高木さんサイドみたいに見られてんのか

175: 6月2日(木)
古見さんと阿波連さんと同じ時期に回りから恋人認定される偶然の一致

181: 6月2日(木)
「好き」という感情がわからない古見さん

186: 6月2日(木)
このまま襲われそう

190: 6月2日(木)
先っちょ!先っちょだけだから!!

242: 6月2日(木)
日高さんに何言わせてるんだ

248: 6月2日(木)
貴重な木刀が

255: 6月2日(木)
ダークネス菊一文字www

1000: オススメの人気記事

265: 6月2日(木)
なぜ近い入口から入らないのか

266: 6月2日(木)
二日目一切描写なかった主人公・・・

280: 6月2日(木)
木刀じゃなくて模造刀買ったやついたな

284: 6月2日(木)
最終日は帰るだけなのか

292: 6月2日(木)
完璧超人って出てくるところがもうおっさんなんだよな

299: 6月2日(木)
しかし京都まで来て奈良の寺行かない修学旅行なんか存在するんだ・・・

302: 6月2日(木)
高校で京都・奈良行くとこってあんのか
少なくとも都内は中学の修学旅行で行くとこだよな

308: 6月2日(木)
パァン

310: 6月2日(木)
この二人組良いよな

311: 6月2日(木)
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

328: 6月2日(木)
新幹線で二人きりもクソも

336: 6月2日(木)
測ったな

338: 6月2日(木)
悪い顔( ´・ω・` )w

365: 6月2日(木)
リクライニングさせないのか

369: 6月2日(木)
っていうか山井さんはなにしてんだ?

417: 6月2日(木)
>>369
もちろん2日目はほんのりストーカーしてるに違いない

377: 6月2日(木)
イチャイチャしやがって

400: 6月2日(木)
キングエンジン

414: 6月2日(木)
惚れてまうわ~

456: 6月2日(木)
今週は一応特殊エンディングか

475: 6月2日(木)
しかしこのヨーヨー女がムードメーカーになってくれてよかったな
3人組で一人無口なのいると相当きついだろう

537: 6月2日(木)
いつになったらTDNくんと付き合うの?

553: 6月2日(木)
素晴らしい回だったな。古見さんてもしかして神アニメな気がしてきた

555: 6月2日(木)
このアニメって友達100人作るお話だったのか
今知った

554: 6月2日(木)
カノジョ100人作る漫画よりは楽だな

556: 6月2日(木)
21も友達できてたんかすげえな
俺5人くらいしかいないぞ

576: 6月2日(木)
>>556
そんなにいるのか

1000: オススメの人気記事

引用元:https://sora.5ch.net/test/read.cgi/livetx/1654094282/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ