サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会】2期第9話感想
ラブライブ
虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 3rdアルバム Just Believe!!!:Amazon商品ページへ飛びます
アーティスト:虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 メーカー/レーベル:ランティス

1: 5月28日(土)
ナイタ

4: 5月28日(土)
最高の中の最高かよ

5: 5月28日(土)
まあまあまあこんな感じだろう

6: 5月28日(土)
神回
泣いた

8: 5月28日(土)
ランジュのストーリー今回の9話で最後以外使える場所がない判定で確定
スクスタ2nd Seasonのほぼ全てを否定された模様

9: 5月28日(土)
30分の中によくここまでブチ込んで来たなと感動

10: 5月28日(土)
いやー良かったわ

11: 5月28日(土)
2期はなんか全く頭に入ってこないんだがなんでやろ

36: 5月28日(土)
うーん…
>>11
なんでかわからんが自分もだわ
なんか頭に染み込まん

77: 5月28日(土)
>>11
まず元悪役三人をどうキレイに仲間にするかが課題になってしまってるからでは

104: 5月28日(土)
>>77
いや、塩乱は兎も角、ミアは言う程悪い事してなかったろが(苦笑)

1000: オススメの人気記事

12: 5月28日(土)
まごうことなき神回
てか曲強すぎるやろ

13: 5月28日(土)
DD回以来の押せ押せぶりだな
1話でよくおさめようとおもったな
なんの感情移入もできない

14: 5月28日(土)
虹が何でいまいち跳ねないのかよくわかる回だったな
引っ張りまくった加入回なのに演出あっさりすぎだろ

15: 5月28日(土)
これさぁ
スクスタの否定じゃないか?

16: 5月28日(土)
ミア「12人や、ウチも入れて」

にしか見えなかったんだが気のせい?

17: 5月28日(土)
尺短すぎて全く感動できんぞ

20: 5月28日(土)
やっぱアニメが正史ルートなんかな?
スクスタの方はどうしてああなっちゃったんだろ

21: 5月28日(土)
かつてないほどスクスタ成分濃い目だった

24: 5月28日(土)
俺らはスクスタで知ってるからアレだけどミアが歌いたい気持ちもってるのもこれまでに描いとくべきだったろ
描いてこなかったから唐突突然に感じて微妙

25: 5月28日(土)
アニメしか見てない勢だけど言っていい?

新キャラいらなくね?

61: 5月28日(土)
>>25
いらないのは歩夢せつ菜かすみ以外のアイドルな

65: 5月28日(土)
>>25
新キャラどころか元の9人もあんなに要らない気がしてきた
もうリストラして人数整理しろと

31: 5月28日(土)
来週ランジュ加入かと思ったらミアちの流れで加入なのか

33: 5月28日(土)
ガチで泣いた
でもランジュ、ミアとその他の背負ってるものが違いすぎて違和感あるわ
りなが聞きたいとか言われても世界と戦ってる人からしたらどうでもいいだろ

34: 5月28日(土)
果林ちゃんww

37: 5月28日(土)
なんて平和な世界なんだ!

38: 5月28日(土)
とりあえず終わったら来る体になってしまった
今回は結構良かったと思います!
MVの再生数伸びそう〜

39: 5月28日(土)
ライブシーンのレベル前回といいあがっとらんか?

40: 5月28日(土)
ラブライブ史上最も詰め込んだ回だった
でも前向きな話だから気にならないな
良かったよ

43: 5月28日(土)
Aパート急展開すぎね?と思いながら見てたけど、空港着いてからの展開神かよ
ミアかっこよすぎ

44: 5月28日(土)
良かった
毎回面白い

46: 5月28日(土)
話はよくできてると思うけど虹ヶ咲じゃない別の何かを見てる気分だった

50: 5月28日(土)
いい最終回だったな

52: 5月28日(土)
ただでさえキャラ多いのにいらない新キャラに尺取られるとつれえわ
ジャンプアニメのアニオリパートみてる気分になる

72: 5月28日(土)
>>52
なんか分かって草

118: 5月28日(土)
>>52
なんとも言えない既視感それだわ確かにアニオリ回みたいだわ

54: 5月28日(土)
曲出来た!ってときのミアちゃんきゅんとしたお

58: 5月28日(土)
短い時間でうまい具合にまとめたと思うわ
正直栞子の入り方はうーん・・・って感じだったけどミアとランジュはよかったと思う

60: 5月28日(土)
1話にまとめるべくテンポが早めで全体的に軽かったが
内容は非常に良かったと思う
個人的には5話に次ぐ良い回

1000: オススメの人気記事

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1653744256/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ