サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【かぐや様は告らせたいウルトラロマンティック】3期第8話感想

440: 5月28日(土)
文化祭マジック・・・
映画のごとよめでも言ってたわ

444: 5月28日(土)
大仏ちゃんやることやってんなぁ

447: 5月28日(土)
男いるでしょうw

453: 5月28日(土)
謎のデータ

454: 5月28日(土)
作品中最強の美少女だけはある

460: 5月28日(土)
この作品随一の美女が大仏
お市の方みたいな存在

466: 5月28日(土)
クリスマス前ってちょっと遅くないか

467: 5月28日(土)
理系に恋したにこのメガネがいれば速攻解決しそうw

471: 5月28日(土)
この眼鏡が作中一番の美人って設定だったよな

474: 5月28日(土)
おにあい

481: 5月28日(土)
団長つばめつきあってる説はわかる

1000: オススメの人気記事

484: 5月28日(土)
ショーシャンクw

493: 5月28日(土)
ショーシャンク流行ってるな

494: 5月28日(土)
まだ勝ちの目は消えていない!

499: 5月28日(土)
匍匐前進フォルダ

500: 5月28日(土)
狭い中を匍匐前進をするアニメは

518: 5月28日(土)
95% ほぼ当たる
90% 当たりやすい
85% 当たる可能性がある
80% 当たればラッキー
70% まず当たらない

522: 5月28日(土)
先週みたシャンクの空に

534: 5月28日(土)
あさはかなり

555: 5月28日(土)
石上が漢に見える

570: 5月28日(土)
お前が言うのか

572: 5月28日(土)
人には言えるんだな

586: 5月28日(土)
こいつ巻き添えを作ろうとするなww

599: 5月28日(土)
お前らも勇気だせよ

603: 5月28日(土)
やっぱ石上とかぐや様の相性の方がいい気がするんだよな

636: 5月28日(土)
>>603
いやまあそういう風に描いてるからね会長と藤原とか

624: 5月28日(土)
かぐや様は石上との方が上手くいくと思うんだよね

639: 5月28日(土)
>>624
気はあうけどあくまで姉と弟みたいな関係でしかないと思うがな

632: 5月28日(土)
互いに告白し合うのか

659: 5月28日(土)
石上でも告白するのにお前らときたら

906: 5月28日(土)
ハーサカにだけどついに本心を吐露したか
かぐや様が完全に恋する乙女だったな

909: 5月28日(土)
>>906
いや早坂はかぐやが会長好きなことは元から知ってたと思うが

913: 5月28日(土)
>>909
言葉にしたのが大きいんじゃないの

908: 5月28日(土)
けーちゃんのダメ出しが全部当てはまるタヒにたい…

910: 5月28日(土)
会長のファッションセンスには吹いたけど
兄を褒められて照れる圭ちゃんかわいかったな

911: 5月28日(土)
圭ちゃんが見れたから今週は大満足・・・そして色々と始まりどんな結果を向かえるか楽しみだw

914: 5月28日(土)
圭ちゃん今までで一番セリフ量多かったんちゃう?

915: 5月28日(土)
一 体 型w
ドラゴンスタイルw

このまま文化祭で告白→完
にした方が名作で終われる気がするな

918: 5月28日(土)
>>915
文化祭編以降の話はぶっちゃけイマイチだからな

926: 5月28日(土)
>>918
氷かぐやまでは見たいなぁ

917: 5月28日(土)
会長の装備一色は数年前のしまむらで全部揃いそう

921: 5月28日(土)
圭ちゃん回がBGM混みハイテンションだと原作の数倍面白い

923: 5月28日(土)
圭ちゃん怒涛のツッコミ

1000: オススメの人気記事

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1652189348/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ