サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~】
『Kaguya-sama wa Kokurasetai』第254話感想
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像等、
内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。

最新話の感想記事は、雑誌発売日以降に投稿しております。
週刊ヤングジャンプ2022年26号の発売日は5月26日(木)です。


1: 5月26日(木)
留学の話がはじまる

2: 5月26日(木)
マキちゃんだけは幸せになるべき

3: 5月26日(木)
圭ちゃん大分久々に見た

4: 5月26日(木)
いつ終わるんだ?

5: 5月26日(木)
>>4
あとハネムーンだけでは

6: 5月26日(木)
久しぶりに面白かったわ
これよ

7: 5月26日(木)
先週からノリは戻ったよ

8: 5月26日(木)
二週連続で無茶良かったので惜しいな
ギャグだけやってればいいのに

9: 5月26日(木)
ほんとこういうのでいいんだよ

10: 5月26日(木)
お家騒動全カットすれば夏までには連載終われたよ

11: 5月26日(木)
>>10
3期もつばさ先輩の話いらない

1000: オススメの人気記事

12: 5月26日(木)
>>11
確かに柏木さんの彼氏も石上から見れば先輩ではあるが…

13: 5月26日(木)
今週は普通に面白いな
ただかぐやも会長も藤原にそこまで辛く当たれるのかというのがよぎるようになってしまった

14: 5月26日(木)
>>13
四宮家編は実質藤原の力で解決した部分も大きいからなぁ…

15: 5月26日(木)
下手なシリアス全部カットしてこのノリを最終回近くまでやれば良かったのに

16: 5月26日(木)
四宮家とはなんだったのか

17: 5月26日(木)
>>16
馬鹿の集まり

18: 5月26日(木)
阿部ひふみ…お前はどこで戦っている…

19: 5月26日(木)
流石に留学取りやめになりましたー!もどうかなと思うけどそれはそれとして藤原ホウライとかの無理難題系はどうするのじゃ

20: 5月26日(木)
作者より頭の良いキャラは産み出せない

21: 5月26日(木)
>>20
ぱにぽによりは百倍マシ

22: 5月26日(木)
最初からお家騒動とか留学は要らなかったのに

23: 5月26日(木)
学園祭終わって留学の話でよかったんだよ
会長の親父がユーチューバーになるのもいらない
貧乏じゃなくなってから会長つまらないし

24: 5月26日(木)
白銀の身の上でいざこざ起きて留学取りやめですったもんだ起きてついでに他のネタも回収していく展開すらありそうな気がしてきた

25: 5月26日(木)
>>24
なんだ
五億か十億はたまた母親関連か
それとも校長か理事長がらみか

26: 5月26日(木)
こういうのでいいんだよ

27: 5月26日(木)
ここ最近のシリアスで離れた読者は返ってくるのかねぇ…最終回まであと少しなのに寂しいな

1000: オススメの人気記事
引用:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1652409973/
おすすめサイトの人気記事

この記事のコメント

コメント一覧

    • 1. アニはつの名無しさん
    • 2022年05月26日 11:14 
    • 圭ちゃん見かけたら\10,000

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ