サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ワンピース
ONE PIECE 102:Amazon商品ページへ飛びます
著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 5月23日(月)
2年後ワンピ「覇気最強です」

ドレスローザ「悪魔の実覚醒最強です」

ホールケーキ「覇気(未来視)最強です」

ワノ国「ゾオン系最強です」

ワノ国「覇気(流桜)最強です」

ワノ国「覇気(覇王色)最強です」

ワノ国「やっぱ悪魔の実(覚醒)最強です」

2: 5月23日(月)
ワンピースとか好きそうやねw

3: 5月23日(月)
覇気ゲーだったのに結局悪魔の実ゲーに戻った模様

4: 5月23日(月)
神最強です

5: 5月23日(月)
神です

6: 5月23日(月)
まぁ悪魔の実ゲーのが吐きげーよりいいけどな

12: 5月23日(月)
>>6
覇王色纏ってカイドウと殴り合ってる時の方がニカより良くなかったか?

9: 5月23日(月)
それよりシャンクスが政府とのコネで好き勝手やってるのが残念やわ

10: 5月23日(月)
モクモクの実の存在意義

11: 5月23日(月)
ロジャー無能力者だけど最強やん

16: 5月23日(月)
>>11
実際ロジャー、ガープ、レイリー、ミホーク、シャンクスとか無能力者の方が強いイメージあるわ
最終的に無能力者最強来そうやな

22: 5月23日(月)
>>16
引き伸ばし人間「実は、食ってました」
信者「おだっちスゲ~」「これ伏線やろ」

13: 5月23日(月)
船長が悪魔の実食ってるくせにイカダで海賊王目指してる奴がいるらしい

14: 5月23日(月)
センゴクとかモロ神だよな
大仏だけど

15: 5月23日(月)
覇気極めんのが一番強いんやないんか?

19: 5月23日(月)
>>15
覇気極めてカイドウと戦ってたけど結局勝てんくて悪魔の実覚醒で戦ってるで

17: 5月23日(月)
覇気ゲーはいいけど覇王色>武装色になったのは普通にクソでは?

18: 5月23日(月)
連戦だったこと差し引いても一応カイドウ倒したんやしもう明確な格上っておらんのかな

24: 5月23日(月)
エルバフにこれから行っても何すんだよ
月の連中と戦う以外ないだろ

25: 5月23日(月)
>>24
修行編

30: 5月23日(月)
>>24
いかんやろ多分
行ってもゾウ編みたいに短編になると思うで

31: 5月23日(月)
シャンクスにヒトヒトの実モデルロジャー食わせとこうぜ

34: 5月23日(月)
結局ガチャでSSR引いただけの奴がイキりちらしてるだけだよねこの世界

38: 5月23日(月)
なんか余計な後付け増やしすぎてつまらなくなったわ
ロギアとか自然災害そのものやし倒しようが無くて仕方なかったんやろうけど

40: 5月23日(月)
ロギアとかいう設定に負けた結果産廃空気と成り果てた哀れな能力

43: 5月23日(月)
最も自由でふざけた能力を覚醒させた結果、いつも通りデカパンチ

44: 5月23日(月)
神ゲーでしょ

49: 5月23日(月)
覇気こそ最強!ロジャーは無能力者だった!
はい神パンチで地面にめり込んで終わり

51: 5月23日(月)
尾田くん逆張り過ぎて嫌い

58: 5月23日(月)
ニカニカで倒せますよ

65: 5月23日(月)
ニカのせいで今後のバトル中にギャグ入ってくるの確定だしもう終わりやろ

68: 5月23日(月)
>>65
もう真面目に書いてられないんだろう
バカほど金が入ってくるから

74: 5月23日(月)
よく知らんけど覇気って「もうこの能力の倒し方わかんねーから能力無視出来る共通設定つけちゃお」っていう怠慢ちゃうの

引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1653310300/

おすすめサイトの人気記事

この記事のコメント

コメント一覧

    • 1. アニはつの名無しさん
    • 2022年05月24日 13:03 
    • 詳しいな、ロギア系が最強って誰が言ったかも知らんわ。
    • 2. アニはつの名無しさん
    • 2022年05月24日 13:22 
    • クロコの時点でロギアも弱点つければ勝てるよってのはやってるのに馬鹿じゃねーの?
    • 3. アニはつの名無しさん
    • 2022年05月24日 14:53 
    • 覇王色>武装色はガープが否定している
    • 4. アニはつの名無しさん
    • 2022年05月24日 16:42 
    • ロジャーガープが最強なんだから結局覇気最強だろ
    • 5. アニはつの名無しさん
    • 2022年05月24日 20:50 
    • 序盤はロギア強すぎたからな。
      物理攻撃が一切効かないから、弱点つかないとほとんどのキャラが噛ませ状態だったからな。
      だから覇気設定作ったら、今度はゾロやゾオン系が強くなり過ぎてしまったw
      なもんでビッグマムとカイドウ、攻撃が一切効かない規格外すぎる強さにしてしまい、
      「こんなんどうやって倒すんじゃーっっ!!!」と収集付かなくなってしまってしまってる。

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ