サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【東京リベンジャーズ】第254話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

東京卍リベンジャーズ
東京卍リベンジャーズ(27):Amazon商品ページへ飛びます
著者:和久井健(週刊少年マガジン/講談社)

624: 5月18日(水)
なんか関卍ますます嫌いになったわ
マイキーももう助けなくていいや

625: 5月18日(水)
「無謀だったのか・・・?」
気付いてなかったのかタケミチ

626: 5月18日(水)
しかし、カクチョーも手加減てもん知らねぇなぁとは思う

629: 5月18日(水)
三途が突っ込んでこないと普通に負けてたなタケミッチ
三途優しいとこあんじゃん

630: 5月18日(水)
シリアスなんだけど電車運転する三途は面白い
どこで覚えたんだよ草

631: 5月18日(水)
残ってるのはアングリーとタケミッチだけか
関東事変みたく援軍期待できないしどーすんだろ

632: 5月18日(水)
暴走止める為にタケミチvs三途になるならそこでプラモ回想あるか

633: 5月18日(水)
電車が援軍やろ
三途が操縦する電車にタケミチが乗り込んで三途を止めようとして電車のコントロールがきかなくなって関卍側がタヒぬ

634: 5月18日(水)
三途のことはタケオミッチが来てなんとかしなよw
弟と妹も現場に居るわけだからタケオミっチも来なよw

636: 5月18日(水)
あそこって廃線してる場所じゃないのかよ
そんなとこで喧嘩とか迷惑すぎだろ

638: 5月18日(水)
タケオミッチがブラックカードで買ってきたリアルコンコルドで電車に対抗するんだろうな

1000: オススメの人気記事

639: 5月18日(水)
ここまでノリと勢いで突き進んどいて無謀だったのかって泣いてるのほんと面白い奴だな

640: 5月18日(水)
灰谷とか居ない奴はさっさと帰ったんかな

641: 5月18日(水)
>>640
天竺組で打ち上げ反省会行ったよ

643: 5月18日(水)
仮にビジョンが回避出来たとしたら三途だけ通過電車になるのかな
シュールすぎる

644: 5月18日(水)
今から電車に轢かれて全滅しまーす!wとかやられても反応に困る
何で電車が突っ込んで来るのかも三途が運転してるのかも何がしたいのかもわけがわからん

646: 5月18日(水)
口裂けの真相はいつになったら語られるんだろうか
きっかけにすぎねぇ…(今考えてるから少し待て)か?

648: 5月18日(水)
三途がリーパーでしたってのはあるかもしれない

651: 5月18日(水)
>>648
三途が未来で電車の運転を学んで来て可能性

649: 5月18日(水)
和久井先生は半間のこと気に入ってんのかと思ってたけど
この雑さ見る限りそうでもなさそう

650: 5月18日(水)
貨物列車どこから出てきたの?意味が分からん

652: 5月18日(水)
盛り上がるところで電車が暴走するの最近流行っとるな

653: 5月18日(水)
腹に血!?=トマトジュースぶっかけ
千咒がタヒぬ!?=ドラケンがタヒぬ
東卍全滅!?=???

どんどん未来視の状況悪くなってってるな

654: 5月18日(水)
一周まわって神回だろこれ、本編一応シリアスな雰囲気でこんな笑ったの初めてだわ
電車も笑ったけど一生タケミチの眼中に入ってないカクチョーもウケる

655: 5月18日(水)
テリーマンが電車止めてくれるんだろ

657: 5月18日(水)
サンズ「電車でGO! やっといて良かったわ」

674: 5月18日(水)
Twitterで貨物列車を停める大寿みたいな絵が流れてきて笑った

三途どうにかするのに武臣来てほしい
東リベでいいお兄ちゃんといえば三ツ谷、スマイリーだけど
灰谷蘭も竜胆にとってはいい兄貴なのかな?
やってることはクズだけど

675: 5月18日(水)
武臣はどっか高いところから意味深に武道マイキーの事眺めてそう

677: 5月18日(水)
武臣はどっちが勝つか賭けやってそう

678: 5月18日(水)
三途止めるために東海卍会を名乗る新勢力が新幹線で突っ込んでくるな

681: 5月18日(水)
マイキーとタケミチのタイマンは飛行場で、
セスナが突っ込んでくるらしい

687: 5月18日(水)
>>681
そこはコンコルドだろ!

682: 5月18日(水)
ヒナが操縦したやつでしょ?
知ってる

712: 5月18日(水)
コンコルドが突っ込んできて全滅エンドとか最高やん?

714: 5月18日(水)
コンテナに潰されてたりしたのはなんだったんだろう

715: 5月18日(水)
ドリフトで脱輪させるかあらかじめクソデカフォーク持ってきてそれで設置しておいて
電車でぶつかったんじゃね?三途自身も無事じゃ済まない可能性高いのにすごい
それにタイムリーパータケミッチなんて目じゃないくらい用意周到

716: 5月18日(水)
個人が都合よくどうやって電車動かすんだよ

1000: オススメの人気記事

引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1652350552/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ