サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中】7話感想
骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中
骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中I:Amazon商品ページへ飛びます
原作:秤猿鬼、KeG 作画:サワノアキラ 出版:オーバーラップ

4: 5月20日(金)
勘違いして姫様は王権神授は我にありと?

26: 5月20日(金)
かまへんやろ
蘇生魔法くらい

28: 5月20日(金)
その時歴史が動いた

30: 5月20日(金)
歴史が変わるのか

31: 5月20日(金)
界王神ブチ切れるぞ

38: 5月20日(金)
アリアンかわいいいいいいいいいい

40: 5月20日(金)
てか、歴史が動いてまずいのか?

44: 5月20日(金)
唐突な3D

49: 5月20日(金)
もふもふのマフラー

50: 5月20日(金)
狼はどうしたんだ

52: 5月20日(金)
貴重な肉がモフモフだけに

1000: オススメの人気記事

55: 5月20日(金)
むこうでは加勢してくれたのに、4匹もやったのか

57: 5月20日(金)
ゴンドラ通りまーす

60: 5月20日(金)
残った肉はたべました?

62: 5月20日(金)
ジビエートの放映は歴史が動いたよね

63: 5月20日(金)
すげえよ入射光だよ

令和なのに

68: 5月20日(金)
こないだの忍者?

71: 5月20日(金)
いつぞやのケモっ子か

72: 5月20日(金)
悪漢とはこういうのをいうのだろうか

73: 5月20日(金)
目があああ

75: 5月20日(金)
ムスカwww

84: 5月20日(金)
富田ちゃん

104: 5月20日(金)
アークさんはトラブルにめざとすぎる

114: 5月20日(金)
家族を解放がどうのこうの

120: 5月20日(金)
1度は言ってみたいセリフ「むっ、喧嘩か!?」

121: 5月20日(金)
富田ちゃんのケモ耳くノ一

140: 5月20日(金)
いつかのニンジャか

161: 5月20日(金)
今期多すぎないか富田さん

176: 5月20日(金)
>>161
声で5本ぐらい
歌で1本だっけ

172: 5月20日(金)
大西と冨田といったら

190: 5月20日(金)
>>172
アイカツ…は別シリーズか

191: 5月20日(金)
>>172
ドロップアウトしそうだな

174: 5月20日(金)
王道で捻りがない分、面白いな

178: 5月20日(金)
3Dでやっても結構いい線イケそうなんだが・・・テスラノート化するのを懸念したか

195: 5月20日(金)
>>178

232: 5月20日(金)
>>178
引きの画でCG多用してるのを察するに海外に投げるよりそっちの方がマシと判断したっぽいなぁ

196: 5月20日(金)
面白いけど、なんか寄り道が多くて、話があまり進んでない気がするんだが、これ1クールだよね?

212: 5月20日(金)
>>196
元々寄り道多い作品やでこれ

749: 5月20日(金)
ここでボクっ娘ケモミミ忍者再登場かよ
大西王女あっさりタヒんだと思ったらタヒ者蘇生までできるのか

750: 5月20日(金)
蘇生条件はあるようだが
ヒールで間に合うタイミングと思ってたらガチタヒ亡だったか
オバロでも蘇生は迂闊に使ってはいけないみたいな事言ってたな

751: 5月20日(金)
自分での呪い解除が一瞬で解ける事は分かった・・・色々と動き出したけどこれ1クールで収まるのか?

752: 5月20日(金)
永遠の170歳でワロタ

753: 5月20日(金)
律儀なホーンテッドウルフだった
珍しく浮かれてたアリアン殿かわいかったな

755: 5月20日(金)
呪だったか

757: 5月20日(金)
まあ回復されるんだろうなとは思ったけど下手するとあのままタヒんでたというのは意外だった。

759: 5月20日(金)
あっさりとコロされるのは驚いた
ザオリクすげー

764: 5月20日(金)
>>759
どちらかというとザオラルが近い身体損傷率が高いとかタヒんで時間が経ってると成功率低くなるらしいから
まあ後者は当てはまらなかったようだが

760: 5月20日(金)
目が、目がああぁっ
ってまたラピュタネタかしら

762: 5月20日(金)
アークはザオラルも持ってるのか…

それはヤヴァイわ

アインズ様も自重している能力なのに

763: 5月20日(金)
あの程度の傷で蘇生できないなら
それこそ現場でひとつきでコロされたような相手しか蘇生できなさそう

765: 5月20日(金)
アークはあれだけ強いのにアリアン殿から剣術を学ばねばという
向上心と敬意も持っているのがすごく好感持てる

766: 5月20日(金)
メタ的に考えても蘇生能力って扱いが難しそうよね
このすばみたいなコメディならまだ何とかなるけど

770: 5月20日(金)
アークも蘇生術使った後即隠れてたしね

777: 5月20日(金)
なんで、こそこそ助けるんだっけ?

782: 5月20日(金)
>>777
目立って報酬とかもらって謁見とかになって兜取ることになったらアンデッドと間違われて厄介なことになりそうだから目立たず生きていこう

781: 5月20日(金)
なぜ王女様のぐへへがないんだ!

1000: オススメの人気記事

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1652393371/

おすすめサイトの人気記事

この記事のコメント

コメント一覧

    • 1. グラドルあみっけ
    • 2022年05月20日 01:48 
    • ヘイゼル「他の魂いらんなんて、ウチより優秀やんか!」

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ