サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【サマータイムレンダ】6話感想

929: 5月20日(金)
今回えらい駆け足だなぁ

930: 5月20日(金)
やべめっちゃ面白い
やはりアタリではこれ

931: 5月20日(金)
やっぱ澪の色は伏線だったか
タイムトラベルまで気づくとは南雲先生洞察力が凄いな

932: 5月20日(金)
まさか、縞パに意味があったとは・・・
ただのサービスカットじゃなかったのかよ

933: 5月20日(金)
やっぱり尺厳しいのか端折るところ出てきたな

934: 5月20日(金)
シンプルに話進んで面白かった

936: 5月20日(金)
先生のターンだた
影確認してハンマーで倒してタイムリープに気づいてと味方優秀じゃん
久しぶりに再会して色を教えてくれる褐色ちゃん

937: 5月20日(金)
アリで気付く慎平に関心した
しかしもう影があんなに潜り込んでたとは

938: 5月20日(金)
パンなかったら脱落してた

941: 5月20日(金)
影踏まれないようにすげえ不自然に避けたり立ち位置変えるんかと思ってたら
まさかの影そのものがめっちゃアクティブに動いて避けるの予想外で草

942: 5月20日(金)
パンのこと聞いたときに
おまわりさんこいつですって言いそうになった

1000: オススメの人気記事

943: 5月20日(金)
先生の洞察力すごい
ここまで独りでやってきたけどループ込みで初めて味方が出来て嬉しい慎平にグッときた

944: 5月20日(金)
真剣に澪にパンの色を聞く慎平ワロタ

945: 5月20日(金)
子供潮が今とあんま変わんなくてワロタ

946: 5月20日(金)
お祭りまでは丁寧にカットほぼ無しでやってたのにいきなり台詞や心理描写のカット増えてきたなー
まあ尺的に仕方ないのか?

952: 5月20日(金)
>>946
あそこまではほぼ全部伏線やからね

955: 5月20日(金)
>>946
あのペースだと完結まで3クール+α必要になる
戦闘シーンはアニメだと短くなるとか言うけど、これの戦闘って会話の方が多いからあんまり短く出来ないだろうし
多分話ごとバッサリカットされるシーンも出てくるぞ

957: 5月20日(金)
>>946
後先考えず頭の方に持ち得るリソースの大部分を注ぎ込んで客を呼び込んで
見始めてしまえばシナリオや作画がその煽りで崩壊してもアニオタなんて勝手に見続けるだろw的なことになってない事を祈る

958: 5月20日(金)
>>946
台詞的に色々危ういやつあるし仕方ないでしょう

947: 5月20日(金)
溜め回でもお色気とギャグっぽいシーン挟んでくるから飽きさせないな

948: 5月20日(金)
南雲先生が第二の主人公みたいだった
影を倒した音に驚く澪パパ笑ったけど

949: 5月20日(金)
むしろ最初の5話は舞台説明キャラ説明としてかなり重要だったから
以降は省けるところもあるってことだろう

950: 5月20日(金)
アランが泣くシーンなかったな

951: 5月20日(金)
アランかわよ

956: 5月20日(金)
多分アランや根津さんがこの作品のヒロインポジションになりそう

960: 5月20日(金)
慎平と南雲先生が合流出来たな
これで戦力はかなり強化される

1000: オススメの人気記事

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1652022434/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ