サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~】
『Kaguya-sama wa Kokurasetai』第253話感想
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像等、
内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。

最新話の感想記事は、雑誌発売日以降に投稿しております。
週刊ヤングジャンプ2022年25号の発売日は5月19日(木)です。


1: 5月19日(木)
今回はさっくりコメディでよかった


2: 5月19日(木)
久々に面白かった
ギャグ回は未だに面白いの書けるんだな
ほんとシリアスやろうとしなければいいのに…

3: 5月19日(木)
いつ終わるの?

4: 5月19日(木)
今年中に終わるんじゃね

5: 5月19日(木)
あとはエピローグやるだけでいいよマジで

6: 5月19日(木)
もういざこざはいらんぞ

7: 5月19日(木)
久々に読みたいものをしっかりとお出ししてくれた感ある

8: 5月19日(木)
泣いてるマキちゃんを抱いてる石上をすげー目で見てるミコちゃん
いいね

9: 5月19日(木)
かぐやの性格の悪さが面白さに繋がってるの久々に見た

10: 5月19日(木)
煽り芸好きだね重曹ちゃんでもよくやるし
かぐやは報いを受けてるから笑えるけど

11: 5月19日(木)
こういうくだらない煽り合いが面白い漫画だったと久しぶりに思い出せた感じ

1000: オススメの人気記事

12: 5月19日(木)
マキちゃんのツッコミ
数ヶ月ぶりに久しぶりに面白かった
こう言う話メインで描いてくれよ

13: 5月19日(木)
何回寝たんだあの後

14: 5月19日(木)
>>13
部屋に馴染むくらい

15: 5月19日(木)
今最終章なんでしょ?
もう終わるだろう

16: 5月19日(木)
完全勝利かぐや様
かわいい


17: 5月19日(木)
アニメ最終回に合わせて終わるのが綺麗な終わり方だとは思うがもう少し続くかな

18: 5月19日(木)
>>17
同じ内容で終わるわけでなし
合わせる意味ないだろ

19: 5月19日(木)
やっぱり石マキでいいんじゃないかな

20: 5月19日(木)
マキちゃん初期のかぐや様みたいになってきた

21: 5月19日(木)
氷のかぐや姫時代をスピンオフで単行本1冊分くらいやらないかな

22: 5月19日(木)
なにもミコちゃんの前でやらんでもと思ったがミコちゃんも石上の前で会長撫でてた
なにショック受けとんねん

23: 5月19日(木)
最後はかぐやガチ勢の書記ちゃんの目がタヒんでいるのもいい

24: 5月19日(木)
マキちゃん会長を平民呼ばわりしてるのにヘイト貯まらないの
マキちゃん自身ジュース掛けてゲームしたり牛丼食いに行ったり平民じみたところあるからなんだな

25: 5月19日(木)
やっぱ石マキよ

26: 5月19日(木)
やはりシュールギャグだけやってた方がいいなこの漫画

27: 5月19日(木)
えっマキちゃん幸せになれそうなの?

28: 5月19日(木)
下手に話を大きくしてもそれに見合う解決法思いつかないんだから最初からやらなきゃいいのに

29: 5月19日(木)
>>28
まぁまたなんかあっても帝が解決してくれるだろ…

30: 5月19日(木)
原作には手を出さない方がいいのかどうなのか

31: 5月19日(木)
>>30
14か15巻くらいまでなら文句無しに面白いぞ
そっから先は…

32: 5月19日(木)
かぐやの家庭の事情とか会長がどう頑張ってもどうにもならないことだしくっつきようがないと思うんだが
その辺はどうなるんだろうと思ってるアニメ組です

33: 5月19日(木)
純粋にかぐや様を口でボコボコにする石上好き

34: 5月19日(木)
ギャグ漫画なんだしかぐやの父親が会長と仲良くなるでいいじゃん釣りばっか日誌みたいで

35: 5月19日(木)
読者の需要を読み違え作者の好みのシリアスを長々とやったのは失敗だったね
シリアスをやるには力量足りないと思うわ

36: 5月19日(木)
先週は目が滑って笑えなかったけど今週はおもしろかったよ
でもかぐやの土下座で四宮四条戦争終結させるのはちょっと安易過ぎじゃないですかねぇ…

1000: オススメの人気記事
引用:5ch.net
おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ