サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【デリシャスパーティプリキュア(デパプリ)】10話感想
プリキュア
デリシャスパーティプリキュア 主題歌シングル (CD+DVD盤) (メガジャケ付):Amazon商品ページへ飛びます
アーティスト:Machico、吉武千颯 レーベル:Marvelous Entertainment Inc.LDC(PLC)(M)

796: 5月15日(日)
ナルシストルーは期待以上のゲスキャラになってくれそうでなにより
こういうの好みですw

797: 5月15日(日)
婆ちゃんの名言製造機っぷりが凄い

799: 5月15日(日)
この主人公いつも腹空かせてるな
食べ過ぎだのダイエットだの無縁そうだ

860: 5月15日(日)
>>799
ダイエットに苦労する女性から反感買いそうで心配

800: 5月15日(日)
そう言えばOPで影だったナルシストルーがちゃんと描写されていたな。

801: 5月15日(日)
ナルシストルーはやっぱり結構なゲスキャラだな

セクレトルーは何だかんだでジェントルーを助けたり
光堕ちのきっかけ与えてくれたりしそうな気もするんだけど

802: 5月15日(日)
ヤムヤム「効いてないよ~」

805: 5月15日(日)
やはりブンドル箱作ったのはナルシストルーだったんだ

806: 5月15日(日)
定番展開の自身にダメージが来る無理なパワーアップが来たな
これが来ると敵幹部退場あるいは光堕ちが近い

834: 5月15日(日)
>>806
それがあるせいかやっと出たチーム名乗りが
仮のものに見えてしまって…

816: 5月15日(日)
らん:38点
ゆい:22点
赤点コース

1000: オススメの人気記事

821: 5月15日(日)
【悲報】デパプリ、一気に二人勉強できないプリキュアを送り込んでしまう

れいかさんの心労をここねが受け持つことになるのか…

828: 5月15日(日)
尺的に入らなかったのか
不正アクセスで作り直しの都合か
従来の決め技効かないがヤムヤムの分だけだったね
歴代なら全員が決め技ぶっ放してた展開なんだが
て言うか、プレシャスの決め技忘れた

831: 5月15日(日)
あまねは勉強できるだろうから最終的にアホは2/4か

836: 5月15日(日)
ジェントルーが普通に一人でオムライス食べてた

879: 5月15日(日)
>>836
女のコが一人でカウンター席で食事するとか凄すぎる

842: 5月15日(日)
見せ場はあったし概ね文句は無いんだけど、なんかこうテンポというかシーンの繋がりが良くなかった気がするな今回
俺が肉体的に疲れてたのかな
あとでもう一回見直すか

848: 5月15日(日)
ゆいも、らんも何気に女子力と言うか
誰かの嫁になった時の潜在能力は高そうなんだが

853: 5月15日(日)
>>848
ああ女子力は2人の方がここねより高そうよね

849: 5月15日(日)
ゆい祖母マリちゃん師匠説あったけどやっぱり違うっぽいな
フードの人が師匠か、それとも全く出てない新キャラか

852: 5月15日(日)
強化アイテムが駄目だった場合は作った方にも何らかの責任があるんじゃないかな
毎度現場に責任擦り付けてるけど

858: 5月15日(日)
来週も一緒に補習を受けて仲良くなる展開かな

862: 5月15日(日)
次回はここねが呆れながら二人に勉強仕込む話かな

898: 5月15日(日)
ナルシストルーはゴーダッツによって作られた泥人形というオチで

929: 5月15日(日)
さらっと会長の実家がフルーツパーラーって明かされてたな
ブンドル団=菓彩一家説もあるようだけど

944: 5月15日(日)
トロプリのあとまわしがあんな感じだったので
ナルシストルーはこれぞ悪役って感じ
今のところ改心ルートが想像できないけど

946: 5月15日(日)
>>944
ナルシストルーは改心エンドは無理だろうね
ここまで明確な悪意を持ってる敵も珍しい

消滅エンドかな

951: 5月15日(日)
偽あまね
本物のあまねさんは何処に眠らせてるんだ

968: 5月15日(日)
ナルシスさんは早々に退場か終盤まで粘るか楽しみなキャラではある

974: 5月15日(日)
ナルシストルーは行動の動機がよくらからんし
ゴーダッツに反旗を翻したりするかもな

1000: オススメの人気記事

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1651974469/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ