サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会】2期第7話感想
ラブライブ
虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 3rdアルバム Just Believe!!!:Amazon商品ページへ飛びます
アーティスト:虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 メーカー/レーベル:ランティス

5: 5月14日(土)
神回だわ
栞子の扱いが上手すぎる

8: 5月14日(土)
綺麗なスパスタ8話

34: 5月14日(土)
>>8
まさにこれ
後悔してたかもって勘違いして他人の行動まで否定したのが恋(あとスクスタの栞子)

9: 5月14日(土)
こういうのでいいんだよ回

10: 5月14日(土)
あれを後悔の涙と解釈するのはちょっと無料があるんじゃないか

11: 5月14日(土)
神回
今回面白かったな
やっぱ掘り下げ回が好きだわ

13: 5月14日(土)
最後のランジュで心が痛くなった
はやく笑顔にしてあげて欲しい

14: 5月14日(土)
静止画おおすぎ

15: 5月14日(土)
動機的にはスパスタ8話と同じやな

16: 5月14日(土)
極限まで無駄を切り押して綺麗にまとめたな
プロだなぁアニガサキスタッフ

28: 5月14日(土)
>>16
切り落として、や

1000: オススメの人気記事

62: 5月14日(土)
>>16
ありがちな展開として写真のスクールアイドルが薫子だって気付くまでに意味もなくタメを作ったりしそうだもんな

79: 5月14日(土)
>>62
この辺含めて全部潔かったよな
正直1.5クールくらいでやってくれたらちょうど良かった気もする

17: 5月14日(土)
この栞子めちゃくちゃ推せる

20: 5月14日(土)
歌い始めの無表情カメラ目線平行移動で振り付け踊ってるのがコナンのパラパラを思い出してちょっと笑っちゃった

21: 5月14日(土)
全員素直な子になってるな

23: 5月14日(土)
PV抜きでも神回だったわ
ガチで文句のつけようがない

25: 5月14日(土)
ちょっと止め絵に頼りすぎなのとなんか台詞での説明多すぎない?
薫子の扱い方変えたのは好印象だけど

41: 5月14日(土)
>>25
ほんそれ
ライブシーンいらないってこと?目がぐるぐるしあわ

26: 5月14日(土)
今回も良かったよ
スクスタもなんでこんな風にできなかったんだと思った

27: 5月14日(土)
ランジュの為の踏み台にされたシナリオだったわ

29: 5月14日(土)
やりますねぇ!

32: 5月14日(土)
展開急いでる感はあったけどまあ良い回やったと思うよ
薫子が嫌な感じにならなくて安心した

33: 5月14日(土)
今まで空気だった栞子の加入あっさりしすぎじゃね?
栞子の話は2週くらいには分けるべきだろ
薫子が常識人なのも違和感ある

35: 5月14日(土)
先週の話があったからせつ菜だけが後押しする展開で良かったんじゃね
全員いると圧凄い

49: 5月14日(土)
>>35
あれはあまり良くなかったね
あの人数の前だと嫌って言える雰囲気じゃないよ

36: 5月14日(土)
アカン、副会長推しになってまう

37: 5月14日(土)
栞子が理想的な後輩キャラになってたな

39: 5月14日(土)
でもこの栞子をもっと見たかったから2話引っ張っても良かったかな

40: 5月14日(土)
さすがアニガサキとしか言いようがない・・・神回だった!

42: 5月14日(土)
面白かったね
しおこかわいい

43: 5月14日(土)
薫子ちょっと普通すぎよな
もうちょっとこうスクスタ味を追加してみようよ

44: 5月14日(土)
最初のアッネが泣いてたところ後ろが暗すぎて肩から手が伸びてるの軽くホラーだった

1000: オススメの人気記事

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1652534675/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ