サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【東京リベンジャーズ】第253話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

東京卍リベンジャーズ
東京卍リベンジャーズ(27):Amazon商品ページへ飛びます
著者:和久井健(週刊少年マガジン/講談社)

663: 5月11日(水)
マイキーの蹴り受けて喋れるのは強いな
長内君のジャブは1発1発がマイキーの蹴りと同じ威力があったのかもしれない

664: 5月11日(水)
パーちんの言葉は全く聞いてない感じっぽいけど
黒い衝動は発動してないよな
発動してたら間違いなく殺してたけど 手加減してるとかあるんかな

665: 5月11日(水)
流石に高校生であの体格だし場地よりは強いんじゃない
長内もだけど格闘やってるキャラは強い

666: 5月11日(水)
マイキーもうダメだね
唯一マイキーを助けたいって感じられたパーちんの言葉も届かないんだから
やはりマイキーは最後タヒぬしか救いがないんかなあ

667: 5月11日(水)
う~ん話が動かなくてつまんねーな
次回が楽しみになるような切り方しろよ

668: 5月11日(水)
確かに話動かないな
今週で狂喜乱舞してんのは犬とココの腐くらい

669: 5月11日(水)
ここ2、3ヶ月はずっと話動いてないだろ

670: 5月11日(水)
戦闘入ったらワンパンか数ページで終わるのもね
極悪世代の肩書きが活きてないのよ

671: 5月11日(水)
自分予想だとパーちんの声が届かないんじゃなくてわざと無視してヘイト買ってるんだと思うけどどうなんかな
そこまでマイキーが頭使うか分からんけど

672: 5月11日(水)
来週で武道のビジョンが発動するなら話動きそうだけど、どうなんだろ。

680: 5月11日(水)
>>672
来週は例の悪い顔の三途が出てくるからタケミチが出そうやな

1000: オススメの人気記事

673: 5月11日(水)
パーちんにとっては三途やムーチョも大事な仲間なんだねえ…
東卍箱推し、俺たちファミリーみたいな概念なのか

674: 5月11日(水)
パーちん好きだから悲しい
マイキーそのまま殴りコロしてほしかったのに

675: 5月11日(水)
和久井っち地獄が好きだよなw

676: 5月11日(水)
半間のセリフから見た感じ千冬>八戒なのか

702: 5月11日(水)
>>676
元ハンマーズだから

677: 5月11日(水)
パーの言葉、響いてると思ったけどな
でなけりゃ最後迄聞かないで攻撃続けたと思う
一蹴りで留まらせたのは響いた証拠かと

679: 5月11日(水)
タケミッチ仲間外れ

683: 5月11日(水)
マイキーの目的はマイキーレクイエムだろ
1000円賭けてもいい

685: 5月11日(水)
>>683
それをやろうとしたら穴だらけのゾンビに阻止されたんだよなぁ…

687: 5月11日(水)
ここで明司がかっこよく登場とかないかな
まあないよな

688: 5月11日(水)
三途がたけみちを武器で攻撃しようとしてかくちょーが庇う未来を視ると予想
それくらいじゃないともうかくちょーたけみち側に付くチャンスないし

689: 5月11日(水)
パーかっこよかったな
あとマイキーがちゃんとパーって読んでるのやっぱ特別なんだなと思った
タケミチはお前呼ばわりだったのに

691: 5月11日(水)
パーの活躍って終わる前に見れそうですか?

693: 5月11日(水)
正直ココが東卍に付いた所で後の未来に影響あっても今起きてる抗争で戦力変わりそうにないんだよな
あのネーム来週なら三途がめんどくせぇって裏切り者のココ殴りコロしに来るフラグかと思った

694: 5月11日(水)
ワカと弁慶の立ち位置も分からんねえ
千咒には思い入れあったんだろうけど三途にはないのかね

697: 5月11日(水)
マイキー
三途
ワカ
ベンケイ
半間
カクチョー

残ってる敵はこんなもんだっけ
カクチョー以外は何かフラグ建てないと倒せないな
まだ活躍してないセンジュは多分復活するだろうけど
スマイリーは活躍しないまま終わりか?
別に活躍シーンいらんけど

717: 5月11日(水)
ワカベンは金が目的としてココが居なくなったら金回り悪くなるから寝返るなこれは
戦況がひっくり返るで~

719: 5月11日(水)
その人達裏切ったココを殴ってるのにそこから寝返るとか草
裏切りはあり得るけどココ(金)ではないだろ

727: 5月11日(水)
三途のめんどくせえが
裏切り者のココに行くかトップのタケミチに行くか

729: 5月11日(水)
パーちんあっけなく散ったな
マイキーは熱い告白より叱って欲しいタイプだから響かなかったのはどんまい

731: 5月11日(水)
相方ですら過去に少し持ち上げ描写あったのに戦闘力に定評があると言われているパーが久々のバトルで見せ場すらないのは悲しい

732: 5月11日(水)
わざわざこのために髪の毛ブリーチしてきたのにな

737: 5月11日(水)
マイキーの蹴りを受けて立ってたって見せ場は作ったから・・・

738: 5月11日(水)
マイキーの蹴りで落ちないキャラって時点でかなり限られてくるからね

741: 5月11日(水)
受け止めたパーちんは凄いが、マイキーのあの蹴りが本気の蹴りじゃなかったって意味とも取れるな。

746: 5月11日(水)
パーちんも見た目がかっこよかったら人気出ただろうにな
結局は顔よ

759: 5月11日(水)
>>746
パーちんは彼女持ちで唯一ゴールインまで行ったメンバーだから圧倒的勝ち組

760: 5月11日(水)
>>759
不動産もやってるしな

747: 5月11日(水)
ドクン・・・

ドクン・・・


大竹隊長「ぱーちんは魔族です」



次号ぱーちん覚醒。伊達にあの世は見ちゃねーぜ!

1000: オススメの人気記事

引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1651468744/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ