サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!


1: 5月13日(金)
圧倒的最高利益です

2: 5月13日(金)
スクエニおめでとう

3: 5月13日(金)
FF、吉田さんおめでとう

4: 5月13日(金)
592億円はすげええええ

5: 5月13日(金)
決算前に買収に動いたソニーは正解だったな

6: 5月13日(金)
豚さん発狂するからスレ立てすんなよ

7: 5月13日(金)
FF14様々

8: 5月13日(金)
ドラクエウォークがセルラン最強だからな
ドラクエタクトも頑張ってるしDQMSLや星ドラも相当なベテランのくせにまだやれてる

9: 5月13日(金)
ゲーム業界どこも好調ですね

11: 5月13日(金)
なんだかんだでリマスターやリメイク結構買ってたわ

1000: オススメの人気記事

13: 5月13日(金)
任天堂以外どこも増収増益絶好調じゃん

654: 5月13日(金)
>>13
任天堂の営業利益見た?

15: 5月13日(金)
FF14が儲かりました、以上

17: 5月13日(金)
国内市場ではスイッチが強いはずなのに、スイッチハブを実践してる国内メーカーほど綺麗に業績が伸びてるのはなんでや

18: 5月13日(金)
当たるまでスマホでゲーム乱発するメーカー
PSのアヴェンジャーズは大赤字だろうな

19: 5月13日(金)
純利益が2倍くらい伸びてます 今期は未定

16: 5月13日(金)
大手じゃ任天堂だけ一人負け

20: 5月13日(金)
14とソシャゲ貢献なの?
全然奮ってる感じなかったけどな

22: 5月13日(金)
洋ゲースタジオの200億円の損失が、いかにヤバいかよくわかる。

24: 5月13日(金)
もう決算報告にCSゲームの名前すら上がらなくなったな 

27: 5月13日(金)
今期なんてCSで出したゲーム全部爆タヒしたようなイメージしかなかったけどw
FF14以外になにか売れたもんあったっけ?

159: 5月13日(金)
>>27
CSでの売上って最早最重要じゃないとこも多いし

28: 5月13日(金)
利益これで過去最高なの?
スクエニって意外としょぼいんか

31: 5月13日(金)
>>28
普段の任天堂とかが異常なだけだ

29: 5月13日(金)
ここ3年は7Rと14だろ
あれ?スクエニもSwitchいらなくね?w
psとpcだけでよくね?

32: 5月13日(金)
>>29
トライアングルストラテジーあるで

30: 5月13日(金)
当連結会計年度は 、HD(High-Definition:ハイディフィニション )ゲームにおいて 、「OUTRIDERS」、「NieR
Replicant ver.1.22474487139...」、「Marvel’s Guardians of the Galaxy」等の発売があったものの、前年に
「FINAL FANTASY VII REMAKE」、「Marvel's Avengers(アベンジャーズ)」等の発売があったことから、前期比で減
収となりました

はい

46: 5月13日(金)
>>30
CSなんていらんかったんや

147: 5月13日(金)
あのスクエニが
PSが足を引っ張ってるとハッキリと公表したのは凄い>>30

34: 5月13日(金)
CSゲームは減収減益かよ

45: 5月13日(金)
>>34
他で超絶大儲けしてるからどうでもいいよ

5教科で理科だけ60点で残り4教科は100点とってるのと同じ

全教科60点のお前とはデキが違いすぎるw

54: 5月13日(金)
>>45
ならゲーム部門要らんじゃん

38: 5月13日(金)
新たに発売されたCSゲームが利益に貢献してるとはどこにも書かれてない
こんなのスクエニだけ

35: 5月13日(金)
任天堂に10倍差付けられてるけど
スクエニってこれで過去最高なのか

58: 5月13日(金)
>>35
スクエニって1000万本売れたのFF7だけしかないし

37: 5月13日(金)
スイッチハブ普通に足引っ張ってて草

60: 5月13日(金)
カプコン「脱Pしました、過去最高です」
バンナム「脱Pしました、過去最高です」
コエテク「Switch注力しました、過去最高です」
コナミ「脱Pしました、switchメインです、ぶっちぎり過去最高です」
角川(フロム)「脱Pしました、過去最高です」
マーベラス「Switchに注力してます、CS事業増益です!」
セガ「脱Pしました、CS事業は減益だったけど、Switchリリースでなんとか耐えました、来年はより脱Pします」
ファルコム「脱P失敗してます、減収減益でした、はやく脱P成功させたい」
スクエニ「脱Pしてません、CS事業は減収減益です」 ←new

70: 5月13日(金)
バビロンとFFラーメンはどこいったーーーー

89: 5月13日(金)
ゲームメーカー任天堂以外どこも絶好調だなこれ

96: 5月13日(金)
>>89
その好調のゲームメーカー全部足しても
任天堂に勝てないわけですけどね

92: 5月13日(金)
任天堂コンプ多すぎでは?

102: 5月13日(金)
流石に桁が違う利益出してる任天堂をこれで叩くのはコンプが過ぎるな

98: 5月13日(金)
スクエニの利益はwdbコミックと電子書籍がでかそう
なろう系様々だな

103: 5月13日(金)
サードの決算スレ立つたんびにニンテンドーガーやってるのは病人だから相手しないでいいよ

111: 5月13日(金)
>>103
最近あんまゴキちゃん元気ないからここまでハッスルしてるの見ると懐かしい気になる
なんで利益圧倒的に上の任天堂ガーしてるのかはよくわからんがw

248: 5月13日(金)
任天堂が一人負けとか乙女がまたアホなこと言ってて草生える
いつになったらSwitchの時代終わるんすかねw

302: 5月13日(金)
ラーメン何本売れた?

1000: オススメの人気記事

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1652422035/

おすすめサイトの人気記事

この記事のコメント

コメント一覧

    • 1. アニはつの名無しさん
    • 2022年05月14日 16:56 
    • 最後の最後でスタジオ売却したのはこのためだったんだなぁと。
      コケまくってるゲームをコケてない風に演出してることに無理がある。
    • 2. アニはつの名無しさん
    • 2022年05月14日 17:19 
    • 相変わらずFF14とFF7リメイクが好調か

      浅野チームは名前すら出てこないな
    • 3. アニはつの名無しさん
    • 2022年05月14日 22:36 
    • まじでコケてるイメージしかないよな
    • 4. アニはつの名無しさん
    • 2022年05月15日 00:49 
    • ドラクエウォークってそんか売れてんの?
      俺以外でやってる人見たことないのに

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ