サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)】
『Boku no Hero Academia』第352話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。
ヒロアカ
僕のヒーローアカデミア 33:Amazon商品ページへ飛びます
著者:堀越耕平(週刊少年ジャンプ/集英社)

22: 5月1日(日)
Twitterに上がったお茶子とねじれちゃんかわいかったな
休載の理由に言及しなかったけど体調が悪いとかじゃなくて映画だったらいいな

23: 5月1日(日)
無理しないでほしいでも絵もみたい
とりあえず耳汁は完治してくれ

24: 5月1日(日)
結婚とかの幸せな理由だといいな

29: 5月1日(日)
折り返しカラーの発目ちゃん可愛い
脇もいい

30: 5月1日(日)
おまけとはいえ相変わらずのデクのクソダサTのセンスよ
やっぱスターとデクとの共闘見たかったなあ
辛いぜ

31: 5月1日(日)
電子で新巻読んでるけどスター42歳かよ
20代後半くらいかと

33: 5月1日(日)
>>31
オールマイトが若い頃に助けてるし地位的にも20代は若すぎだよ
しかしスターが42ならオールマイトは何歳なんだろう

32: 5月1日(日)
キャシーのオフ姿ええのう

34: 5月1日(日)
卒業後アメリカで修行中ならオールが18~20程度だろう
スターが助けられたのが7~9程度なら多分最低でも50代かと思われ

35: 5月1日(日)
GIGA電子版読んだけど表紙良いな
付録は量は少ないけどウルアカから最終章用にバージョンアップしてる感じか

36: 5月1日(日)
付録にステイン載ってるしこのあとも出てくるかね
つーかスピナーくんも載せてあげて…?

1000: オススメの人気記事

38: 5月1日(日)
スピナーは今の決戦始まる時に口からヨダレダラダラだったのちょっと気になってるんだよな
異形の星になる、弔の役に立つためにAFOから何か個性貰ってその副作用とか

39: 5月1日(日)
異形関連も結構引っ張ってるテーマだから期待してる

40: 5月1日(日)
異形関連だったら障子くんも入れてくれ頼む

41: 5月1日(日)
障子は活躍フラグが作者のインタビューで言われてるので大丈夫っしょ

42: 5月1日(日)
スピナー君の不遇感はねぇ…
OJ2でも追加キャラに黒霧すらきたのに連合で彼だけハブられてるし
ラス1枠でいれてあげて…

69: 5月1日(日)
トガちゃんトゥワイスの血使うのかね
無限増殖されたら梅雨ちゃんお茶子じゃ勝てなくね?

70: 5月1日(日)
>>69
そのためのオルカ

108: 5月1日(日)
要するにOFAによる反動って
OFAのパワーで殴ったから骨が折れるとかじゃねえんだよな
岩殴ったら拳が砕けるとかそういう話ではなく
OFAのパワーが身体壊してる
発勁にはそういう身体を壊すパワーだっていう説明はない

129: 5月1日(日)
合宿襲撃時にデクがマスキュラーに勝てた意味が未だに分からんのだが
OFA100%が殆ど効いてなかったのに何で倒せたんだよ

162: 5月1日(日)
数分先の未来しか見えないが未来を簡単に変える事が出来る・・・なら無茶苦茶チート個性だったんだがその人間の人生全てが見えるけど変えれない(変えるのが難しい?)ってのは虚無感高まりそうだな

163: 5月1日(日)
サーは個人で未来変えようとしたから無理だったが
集団なら行けたと受け取る他ない

216: 5月1日(日)
エリちゃん虐待を助けられなかった話がめちゃめちゃ批判された後
リアルの虐待のニュースに注目するようになった
いっぱいあるんだよな児相が一回保護した後に親元に返して虐待タヒ

249: 5月1日(日)
てかミリオってオバホ倒せるか?
ミリオってタヒ角に回り込んでクリティカルは出しまくるだろうけど
根本的な火力は鍛えた人間レベルなんだよな?

250: 5月1日(日)
触れないから相性は作中最高かな

261: 5月1日(日)
楽しそうなアニオリがきたーーーーー
劇場で先行上映とかすげえな!見に行けるかな~

262: 5月1日(日)
野球おもしろそう
まさか呪術みたいに個性使用禁止ってことはないと思うけどw
障子くんがちょい前の巨人マーク状態

274: 5月1日(日)
>>262
キービジュアルの面々でやるんだとしたらあんまり個性活用の仕様がない気がする
デクとかも参戦するのかね。飯田なんか入ったらレシプロでバントでも勝てるぞw

275: 5月1日(日)
>>274
あー見た感じだと今まで比較的エピソードが少なかった人たちなのかな
野球の方は

277: 5月1日(日)
>>275
いやいや優遇されてる方の面々よ
プロはともかくとして生徒じゃ尾白と砂藤くらいじゃないか?エピソードがないの

271: 5月1日(日)
アニオリ劇場で見れるのメチャクチャ楽しみ!
やっぱ大画面と音圧のド迫力は映画館には敵わんよ

276: 5月1日(日)
ヒロアカ世界野球あるんだ…

1000: オススメの人気記事

引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1651145355/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ