1: 5月1日(日) ID:f0Q
やばすぎだら
2: 5月1日(日)
半導体は微妙やろ
3: 5月1日(日)
家電…?
4: 5月1日(日)
映画も牛耳ってはないけどブイブイ言わせてるしな
6: 5月1日(日)
CMOSイメージセンサーないの?
8: 5月1日(日)
カメラも少し
9: 5月1日(日)
最近はXperia含め全部の事業が好調だからな
10: 5月1日(日)
ソニーが半導体やってたら良かったんやけどな
12: 5月1日(日)
こんだけ手広くやってんのにゲームだけ異様にライバル社に粘着されてるよな
15: 5月1日(日)
どの業界でも3番手ぐらいやがな
これは別に悪口ではないで
これは別に悪口ではないで
61: 5月1日(日)
>>15
凄すぎるだろ
凄すぎるだろ
1000: オススメの人気記事
65: 5月1日(日)
>>15
安牌やけど敢えて選ぶ理由がないからな
安牌やけど敢えて選ぶ理由がないからな
20: 5月1日(日)
半導体 カメラだけ
ゲーム オワコン
アニメ 知らん
音響 そうかもね
家電 なんもない
音楽 そうかもね
ゲーム オワコン
アニメ 知らん
音響 そうかもね
家電 なんもない
音楽 そうかもね
24: 5月1日(日)
鬼滅ってソニー?
26: 5月1日(日) ID:f0Q
>>24
せやで
歌もソニー
アニプレはソニーや
せやで
歌もソニー
アニプレはソニーや
90: 5月1日(日)
>>24
間近すげーじゃん!
間近すげーじゃん!
27: 5月1日(日)
銀行、保険あたりもやってるな
28: 5月1日(日) ID:f0Q
EVにも手を出しそうやし
29: 5月1日(日)
半導体て自分達だけで使う以外あるんか?
30: 5月1日(日) ID:f0Q
>>29
スマホに入ってるCMOSイメージセンサはほとんどソニーらしいぞ
スマホに入ってるCMOSイメージセンサはほとんどソニーらしいぞ
37: 5月1日(日)
自前で製品に必要な半導体作れるメーカって強いな
38: 5月1日(日)
ソニーイヤホンの宣伝多い
41: 5月1日(日)
ソニーのボーナス7ヶ月だっけ
儲かってるなあ🤗
儲かってるなあ🤗
54: 5月1日(日)
半導体 家電はまず違う ソニー損保が収益の大半だったとか 保険屋だろとか
58: 5月1日(日)
ソニーのヘッドホンは手頃なお値段でそこそこの品質だから
消耗品として最高の選択肢の一つのように思える
消耗品として最高の選択肢の一つのように思える
60: 5月1日(日)
特許が多過ぎてパチだけは入れんらしい
63: 5月1日(日)
映画も入れとけよ
73: 5月1日(日)
家も作れ
81: 5月1日(日)
クランチロールでサブスク界も天下取るぞ
84: 5月1日(日)
株主から批判食らってた投資がガンガン成功してるからほんま凄いわ
89: 5月1日(日)
むしろソニーってどのジャンルが専門なんや
どこも一番じゃないイメージしかないで
ゲーム機だけは一番かもしれんが
どこも一番じゃないイメージしかないで
ゲーム機だけは一番かもしれんが
1000: オススメの人気記事
引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1651395806/








































この記事のコメント
コメント一覧
国内大手がそろって生き残ってるな
コメントの投稿