サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【バキ道】第124話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

バキ
バキ ブルーレイBOX vol.1 [Blu-ray]:Amazon商品ページへ飛びます
原作:板垣恵介(週刊少年チャンピオン/秋田書店) アニメーション制作:TMS/だぶるいーぐる

464: 4月28日(木)
セッ生石割れてなかったら出てこなかったキャラ

466: 4月28日(木)
宿禰でさえポイ捨てされたのに宿禰に負けた蹴速の子孫とか出されても何も期待出来ねえ
次回一話で勇次郎にボコられて終わりだろ

475: 4月28日(木)
>>466
どう考えてもケハヤが地下闘技場戦士と一人ずつ戦っていくパターンだと思う

467: 4月28日(木)
ジャックは結局誰とやるんだ?
刃牙勇次郎には勝てそうもないけど独歩ガイア辺りの格下ぼこすのか?

471: 4月28日(木)
毛生や VS 愚地独歩

472: 4月28日(木)
オーガと遭遇したらみんな振り返って見る程度の扱いしょぼくね
あんなの歩いてたらまず逃げるだろ

474: 4月28日(木)
またケハヤが地下闘技場戦士と一人ずつ戦っていくパターンかよ
何回目だよこれ
本部ガイア独歩克己渋川はジャックじゃなくてケハヤのカマセってことか?

477: 4月28日(木)
ケハヤは相撲なの?
打撃主体みたいだけど
逆アライじゃないの?

478: 4月28日(木)
手技に特化したアライに対し足技に特化したケハヤってところだろうね
最初のカマセは誰なんだろう

479: 4月28日(木)
監獄編のゲバルみたくジャック上げと並行して蹴速を活躍させて話を転がす展開なら評価するわ

480: 4月28日(木)
ゲバルとは一体何だったのか!?

1000: オススメの人気記事

486: 4月28日(木)
最初のカマセ
本命はいつも通り刃牙だろうな
対抗で宿禰か

493: 4月28日(木)
これからジャックの歯が蹴り折られる前振り。

495: 4月28日(木)
徳川は次にジャックの試合を組まなきゃいかん流れだったと思うが
まさかケハヤとやらせるのか?
スクネみたく勇次郎つかってケハヤの格付けするつもりか?

496: 4月28日(木)
蹴速なんて負け犬の名前を継いで生きてて悲しくならねーのか?

497: 4月28日(木)
蹴速ですから(笑)

498: 4月28日(木)
蹴速とか加藤でも襲名できるやろ

500: 4月28日(木)
これで開口一番「父上」とかだったらまだ面白そうじゃねーか?
毛速は母方の方の血筋で父親は勇ちゃんとか

504: 4月28日(木)
>>500
そういやここだったか忘れたけど初代蹴速ら眉毛の書き方からして絶対範馬族だって言ってた人いたな

501: 4月28日(木)
ケハヤ「勇ちゃん・・・///」 だったらBL展開

510: 4月28日(木)
蹴速は勇次郎の息子ぐらいにしないと、精々独歩レベルだろ

525: 4月28日(木)
勇次郎の顔また変わったな
ごう道に飽きて次は蹴道でも描くんじゃないのか

528: 4月28日(木)
蹴りメインはアイアンマイケルとトーナメントでやった
海兵隊テコンドー使いくらいか

534: 4月28日(木)
>>528
まあ空手と同じだよねって話になる
どう差別化する気なのか
こっちが心配になる

529: 4月28日(木)
李猛虎も不当に扱われてたんじゃねーかな

530: 4月28日(木)
李猛虎よ
君は不当に扱われてた
それが気がかりだった

531: 4月28日(木)
李猛虎と金竜山、宿禰蹴速で新相撲協会設立

538: 4月28日(木)
100歩ゆずって蹴速出すのはいいとしても
勇次郎より弱いのわかりきってるのに
何で勇次郎をあてるの

550: 4月28日(木)
>>538
勇次郎じゃないだろう
本部ガイア独歩克己渋川
つまりジャックが指名してた連中の誰かがカマセ
それか動物

539: 4月28日(木)
蹴速よ
君はこれから不当に扱われることになる
それが気がかりだ

543: 4月28日(木)
ジャックの株を上げるなら宿禰なんて出さずにジャック対オリバでジャック勝たせた方が絶対盛り上がったし株も上がったよな

546: 4月28日(木)
蹴速は相撲編終わるからとりあえず出しとくか…って感じか

1000: オススメの人気記事

引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1650341713/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ