サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【処刑少女の生きる道-バージンロード-】5話感想
処刑少女の生きる道
処刑少女の生きる道 ―そして、彼女は甦る― (GA文庫):Amazon商品ページへ飛びます
著者:佐藤真登 イラスト:ニリツ 出版:SBクリエイティブ

9: 4月30日(土)
なんだこの姫ちゃま仲間になるのか

12: 4月30日(土)
なんだあのにょろにょろしてるの・・・

ヒエッ・・・

13: 4月30日(土)
ミイラ…

20: 4月30日(土)
姫様は終始フレンドリーに接してくれてるのにつれないね

21: 4月30日(土)
みんなグルだったんだねえ

22: 4月30日(土)
ババァ自分でモモに調査させといて邪魔されるってマヌケすぎね?

44: 4月30日(土)
>>22
姫ちゃまがイレギュラーだったんだろう

47: 4月30日(土)
>>22
そこまで優秀だとは思わなかったんやろな

23: 4月30日(土)
マジかよ、BBA最低だな

24: 4月30日(土)
ガラスの階段降りる

25: 4月30日(土)
まだまだだね

1000: オススメの人気記事

26: 4月30日(土)
マッチポンプかな?

33: 4月30日(土)
卑怯さが足りない

45: 4月30日(土)
工学までに

49: 4月30日(土)
特殊な純粋概念持ちを探してたのか?

51: 4月30日(土)
うるさいですね・・・

55: 4月30日(土)
タチサレータチサレー

56: 4月30日(土)
ボスケテ

58: 4月30日(土)
何言ってんだこのBBA

59: 4月30日(土)
固有結界

63: 4月30日(土)
あかりも処分しそこなったな。。。

66: 4月30日(土)
バーン様を筆頭に老人が強いクール

67: 4月30日(土)
腰が痛い

72: 4月30日(土)
低反発マットレス買おう

73: 4月30日(土)
腰の痛みを取る為に?

74: 4月30日(土)
俺も腰痛いわ最近

75: 4月30日(土)
前回の引きはギャグじゃなかったんか・・・

76: 4月30日(土)
腰が痛いと実況するのも大変

83: 4月30日(土)
若さを求めてだね

84: 4月30日(土)
オークの人を助けたんだから

86: 4月30日(土)
オークの人を助けたんだから

91: 4月30日(土)
そんな理由かw

93: 4月30日(土)
結構しょうもない

99: 4月30日(土)
体乗っ取る系のやつではなかったか

110: 4月30日(土)
ありがとうございます!

121: 4月30日(土)
この展開面白いと思って書いてるのだなぁ

123: 4月30日(土)
この従者たちはババの目的に賛同してんかね

145: 4月30日(土)
>>123
権力あるから美味い汁でも吸わせてくれるんじゃね

136: 4月30日(土)
お前らもふさふさに戻れるんだぞ?

141: 4月30日(土)
人格漂白

152: 4月30日(土)
すごい教えてくれるー

164: 4月30日(土)
事故じゃなくて実験だった

177: 4月30日(土)
全部語ってくれたからもうBBA退場か

188: 4月30日(土)
展開がもう最終回のそれ

189: 4月30日(土)
気の長いBBAだことw

190: 4月30日(土)
面白くなってきた

208: 4月30日(土)
BBA、ラスボス化と思ったら中ボスかよ

262: 4月30日(土)
姫ちゃま頭おかしい格好してるのに優秀だな過去になんかあるのかな

602: 4月30日(土)
強キャラのばあさんてだいたいこの声だよな

604: 4月30日(土)
BBAの顔怖すぎww

605: 4月30日(土)
ベタすぎて黒幕に驚きはなかったわ
なんだかんだでモモちゃんとお姫ちゃまのコンビはいいな

608: 4月30日(土)
なかなかに面白くなってきた

611: 4月30日(土)
言わなかったけどババアが怪しいって気づいてた人もおったやろうな、だって登場人物少ないからね
それにしてもオーウェルの顔はビビった

616: 4月30日(土)
>>611
処刑人を悪人悪人言いすぎてるとこもクサすぎた
そもそもどんな経緯があっても、あの世界の害悪になる人間を排除することは悪じゃないんだし

612: 4月30日(土)
いやBBAなのはいいけどさ
黒幕できそうなキャラがBBAしか居ないじゃんって

613: 4月30日(土)
黒幕BBAは誰もが予想してただろう
ただその動機が妙にリアルで生々しくて怖いんだよな
腰が痛いのよとか救いの声がうるさいとか
単純に老婆が若返りたいって話ではないのだ

614: 4月30日(土)
この手の作品って大体教会側が悪だよな

1000: オススメの人気記事

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1649868967/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ