サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

にじさんじ

1: 4月28日(木)
にじ

2: 4月28日(木)
怖い

3: 4月28日(木)
わざわざ金投げてまでこんな長文を書く気持ちが知りたいわ

4: 4月28日(木)
気持ちはわかる

5: 4月28日(木)
これはおばちゃん構文

6: 4月28日(木)
こどおばが親の金を奪って費やすスパチャ

7: 4月28日(木)
妄想でここまでぶち切れられるの一種の才能だろ

10: 4月28日(木)
>>7
世間一般ではそれを病気と呼ぶらしい

8: 4月28日(木)
おばちゃんは最初と最後に褒め言葉言っときゃ何言ってもいいって思ってるよな

9: 4月28日(木)
刺されそうでこわい

11: 4月28日(木)
そらそうやろ
何見せられてんねんって話な

1000: オススメの人気記事

12: 4月28日(木)
こわE

13: 4月28日(木)
文章から加齢臭がする

14: 4月28日(木)
コラボってチャット欄見ないからつまらんよな
視聴者と双方向でコミュニケーションとれるのが生配信の良さなのに
無編集で動画出してるようなもんじゃん

15: 4月28日(木)
合コン杞憂民がマシまである

16: 4月28日(木)
イヤーきついっす

17: 4月28日(木)
建前
本音
建前

のサンドイッチ

52: 4月28日(木)
>>17
本音が強すぎて具がはみ出てるサンドイッチ状態

20: 4月28日(木)
男女に限らずVC垂れ流しの馴れ合い配信は例外なくクソだよな

22: 4月28日(木)
Vtuber見ないからどうでもええけどずっとコラボしたり馴れ合いしてるのはマジで謎やわどこに需要あるん?
一人でやってる奴の方が好きやわ

23: 4月28日(木)
やっす
赤スパで言えや

24: 4月28日(木)
おじさん構文

25: 4月28日(木)
つかVは男女でコラボするべきじゃないだろ
特にぺこーらみたいな男慣れしてない子とかいるわけだし…

28: 4月28日(木)
本気で伝えたいなら赤スパでやれ

32: 4月28日(木)
これがにじさんじの女が壊れていくいい例だよなぁ

33: 4月28日(木)
APEXって傍から見るとやるだけ損なコンテンツに見えるわ
APEXやりだしてからアルスも燃えだしてるやん

35: 4月28日(木)
加藤純一も後輩侍らせてる時が1番面白くないからな

36: 4月28日(木)
何でこれだけ燃えることが分かってるのにFPSやるんや

39: 4月28日(木)
>>36
やってる方は楽しいからな
だからイチャイチャ見せられて画像のようなやつが産まれる

61: 4月28日(木)
>>36
燃えるってのが別にどうって事ないからやろ

86: 4月28日(木)
>>36
炎上は宣伝になるんやで

38: 4月28日(木)
合コンではないけど結果的に出逢いはあるしカップルは誕生してるやろな
お互い金持ってるからすぐに同棲よ
イチャコラしまくり
まぁでも合コンでは無いと思うよ

48: 4月28日(木)
>>38
この間、無名Vとそこそこ有名実況者が結婚してたで

40: 4月28日(木)
にじばあさん本当に気色悪いな

42: 4月28日(木)
今も葛葉があかりんってやつとやってるから葛葉のチャット欄大荒れしてるからな
あかりん叩きコメントがめっちゃおおい

57: 4月28日(木)
>>42
あかりんみたいなキワモノとやって荒れるの相当やな
あんなん野良猫みたいなもんやで

45: 4月28日(木)
葛葉信者は教祖様に似てやたら攻撃的だからなあ

64: 4月28日(木)
どの配信者にもガチモンがまあまあいるの怖いわ

92: 4月28日(木)
友達とvcつないでオンゲは時間溶けるからな
たぶん本人らは何十時間もやってる記憶ないぜ

1000: オススメの人気記事

引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1651072273/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ