3: 4月26日(火)
一番下のやつ解雇で良くね?
10: 4月26日(火)
>>3
何気に下から2番目がやばい
何気に下から2番目がやばい
5: 4月26日(火)
っぱぺこらよ
7: 4月26日(火)
ぺこら巨人の坂本勇人ぐらい安定してるな
8: 4月26日(火)
やっぱり余がNO.1
9: 4月26日(火)
こんこよー
13: 4月26日(火)
全然わからん
今のオタクはこいつら見てんのか
今のオタクはこいつら見てんのか
15: 4月26日(火)
>>13
なんJ眺めてもアニメの話なんかしとるやつおらんやろ?そういうことや
なんJ眺めてもアニメの話なんかしとるやつおらんやろ?そういうことや
85: 4月26日(火)
>>6
4期生以降ってまじでお荷物ぺこじゃん…
4期生以降ってまじでお荷物ぺこじゃん…
1000: オススメの人気記事
16: 4月26日(火)
こより今月だけであやめの年間枠数超えてんじゃねぇの?
93: 4月26日(火)
>>16
配信時間に関しては百鬼の一生<こよりの5ヶ月
やからな
配信時間に関しては百鬼の一生<こよりの5ヶ月
やからな
17: 4月26日(火)
いずれこよに頂点を明け渡すことになる
19: 4月26日(火)
v興味ないワイでもペコラってやつはわかる
20: 4月26日(火)
船長意外に低い
26: 4月26日(火)
ここってもし円満退社してもホロの人とコラボすることって出来ないのかな
普通に引退するひと出てほしいわ
普通に引退するひと出てほしいわ
28: 4月26日(火)
こよりって配信頻度高いだけで平均エグいな
普通に下の方やん
普通に下の方やん
30: 4月26日(火)
ガワでデバフ背負ってる九十九佐命より下のやつらなんなん?
32: 4月26日(火)
船長はるしあで病んでコロナにかかったりで4月まともに配信しとらんやろ
36: 4月26日(火)
ワイのラミィ
お前たちのござる
お前たちのござる
37: 4月26日(火)
今のホロサボってる奴多過ぎだよな
39: 4月26日(火)
もうぺこらってあくあの最大同接の半分しか無いんやな
ただただ配信時間長いだけの不人気やん
チキ冷えの影響が出とるんかな?
ただただ配信時間長いだけの不人気やん
チキ冷えの影響が出とるんかな?
45: 4月26日(火)
>>39
大会だけのサボり魔はちょっと…
案の定大会終わったら配信しなくなったし
しかも結果はボロボロw
大会だけのサボり魔はちょっと…
案の定大会終わったら配信しなくなったし
しかも結果はボロボロw
43: 4月26日(火)
一期生てもう誰も見てないんやな
44: 4月26日(火)
わためやフレアで4万集められるんだな
記念枠なんだろうけど
記念枠なんだろうけど
59: 4月26日(火)
ちなみに1年前はぺこらが3万出すのは当たり前だった
よく「義務3万」って言われてた
逆に2万台だと煽られてたレベル
滅多になかったが案件で2万切った時はタヒぬほど煽られてた
それが今や25000が安定のぺこら
それでもトップなのはV全体が落ちてきてる証拠でしょ
よく「義務3万」って言われてた
逆に2万台だと煽られてたレベル
滅多になかったが案件で2万切った時はタヒぬほど煽られてた
それが今や25000が安定のぺこら
それでもトップなのはV全体が落ちてきてる証拠でしょ
60: 4月26日(火)
>>59
ほんこれ
ほんこれ
62: 4月26日(火)
>>59
昨夏ゲーム配信で4桁出してましたけどね
あの頃にはもう終わってたんやろか…
昨夏ゲーム配信で4桁出してましたけどね
あの頃にはもう終わってたんやろか…
63: 4月26日(火)
つーか毎日配信してる奴がアホ
週2、3回程度でいいのよ配信なんて
リスナーも追い切れないだろ
週2、3回程度でいいのよ配信なんて
リスナーも追い切れないだろ
66: 4月26日(火)
>>63
ワイもそう思う余
ワイもそう思う余
68: 4月26日(火)
>>66
久しぶりに配信したらコメント欄で外人に馬鹿にされてコメント削除しまくった奴やん
久しぶりに配信したらコメント欄で外人に馬鹿にされてコメント削除しまくった奴やん
73: 4月26日(火)
めったに配信しないくせに3万しか出せなくなった加藤純一は?
75: 4月26日(火)
結局皆みこちとかスバルに落ち着くよな
99: 4月26日(火)
わためとか全然おすすめに出てこないし
いつそんな長時間配信してんのか謎
いつそんな長時間配信してんのか謎
100: 4月26日(火)
>>99
大体夜から朝にかけてや
大体夜から朝にかけてや
118: 4月26日(火)
こよりの配信時間草
頑張っとるやん
頑張っとるやん
84: 4月26日(火)
やはりあくたん最強ね
1000: オススメの人気記事
引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1650940247/










































この記事のコメント
コメント一覧
コラボとかしてたらおもろいんだけど
ロボ子さん好きだからもっと売れて欲しい
AZKiやそらもそれぞれメインの活動で圧倒的一軍の王じゃん
余、かわ余
Vtuberどころか配信界隈でもちょろっと配信するだけで2000人そこら集めれるの自体異常だからな
軍なのに一人とか極小人数振り分けてたりするからな
コメントの投稿