サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【デリシャスパーティプリキュア(デパプリ)】7話感想
プリキュア
デリシャスパーティプリキュア 主題歌シングル (CD+DVD盤) (メガジャケ付):Amazon商品ページへ飛びます
アーティスト:Machico、吉武千颯 レーベル:Marvelous Entertainment Inc.LDC(PLC)(M)

660: 4月24日(日)
「くっ!? 3人目のプリキュアだと?」

オメーもあと3ヶ月後ぐらいには
プリキュアになるんだよっ!!

661: 4月24日(日)
はっきり不味いって言ってたな子供が、今回は被害少な目だったけど
閉めたお店はもっと酷い事言われたんだろうな

662: 4月24日(日)
実家が被害に遭った初めてのパターンか
ジェントルーに対する恨みは凄そうだなヤムヤム(プリキュアに恨み描写なんてない)
ラーメンにされて食われなきゃ良いんだが

664: 4月24日(日)
らんパパ、東方不敗みたいだった

668: 4月24日(日)
レシピッピ奪われたらメシマズになるから
ブンドル団が誘拐成功しても食ってるのは不味いモンなのか?

669: 4月24日(日)
はー、らんらんかわいい
メンメンがいつの間にか目を醒ましてて面白いけど、削れるところは削っていかないとね…生徒会長もわりと露骨に怪しい描写入ってたし

671: 4月24日(日)
やばいなこれは
そこらへんの深夜より全然萌アニメやん
すばらしい

673: 4月24日(日)
らんちゃんそのうち「私は今猛烈に熱血してるーっ!」とか言い出しそうw

674: 4月24日(日)
ラストの写真でここねだけピースが出遅れてるあたり慣れてない感マシマシですわ

676: 4月24日(日)
基本主人公と同じ人種で、ウルトラハッピー成分割り増ししたようならんらん
これはここねちゃんがツッコミ担当に回るしかない

680: 4月24日(日)
ヤムヤムの変身シーンで感極まって目から汗が出たのは俺だけか?

1000: オススメの人気記事

681: 4月24日(日)
らんの親父どこかで見たようなキャラ
これと言うのが思い出せないが

698: 4月24日(日)
>>681
drスランプのつんつるてん

684: 4月24日(日)
恥ずかしがるらんちゃん可愛いな
全員写真で恥ずかしがって指伸ばせないここぴーも可愛い

685: 4月24日(日)
二度と店に来ないとか言ってる客もいたし
この一瞬だけでもメシマズにするのは
ものすごい営業妨害だよな

753: 4月24日(日)
>>685
常連なら何かの異変が有ったか?って思うかもしれんけど
初見さんだと普段の味知らんかったり
半額セールだから手抜きした悪質な店って思うかもだしな

687: 4月24日(日)
メンメンの火吹きっぷりはジャリテンを思い出した

688: 4月24日(日)
今日のプリキュア

・キュア井口
・朝から飯テロ
・鬼畜ジェントルー
・今日のウバウゾーは一味違う
・プレシャスが麺の気持ちを理解

689: 4月24日(日)
実家の苦労描写、イメージ図じゃなくて案外と本当だったりしてw
絵コンテ貝澤氏、連名だけど演出つっちー回だったから十分あり得るな(ねえよ

818: 4月24日(日)
>>689
描写は完全にネタだと思ってるよ。
あと細かいけど、苦労した話で
~の汗と涙が~というセリフをよく聞くが、
今日は涙と汗が~で汗と涙の順番が逆になってたのはなんでだろ。

691: 4月24日(日)
次回、情報の不正利用が発覚
タイムリーだな
これは和解は無理だなプリキュアの敵の今年は絶対殲滅でお願いします!!

692: 4月24日(日)
ヤムヤムの変身バンクの光のドレス肌色に近すぎて透けてるように見える
いつもならもっと黄色いよね

694: 4月24日(日)
ゆいが「らんちゃん」って言うのに
ここねは「らん」なの良いな

とても良い

695: 4月24日(日)
締めるとこは締めてたけどやっぱり省エネ作画だったなー、後半戻ればいいけど

700: 4月24日(日)
ジェントルーあんな口撃させていいのか?
後々気まずいじゃんよ

747: 4月24日(日)
>>700
洗脳無罪は今回なさそうだが
大丈夫、上司に粛清されかければそれで帳消しだ

702: 4月24日(日)
らんらん相手に見えてないと思ってたのに妖精について話したのか
なかなか電波だな

713: 4月24日(日)
>>702
そこは確かに強者感あったなw

703: 4月24日(日)
ラーメン屋から帰ってきたのに飯食ってるコメコメ

758: 4月24日(日)
>>703
外食しても家の食事もしないと怒られるパターンだな
たぶんそろそろある健康診断回で問題が発覚し後半はダイエット番組に替わってる模様

706: 4月24日(日)
初の分割バンクも良かったね
次はらんちゃんも加えた三分割来るか!?

712: 4月24日(日)
あれ?この子怪獣かと思ったら火を吐くとは有能だな
ここ3年の妖精では1番有能ではないかな

739: 4月24日(日)
>>712
キツネ→化ける
ドラゴン→火を吐く
イヌ→…

723: 4月24日(日)
今日の話半分ラーメン発見伝だろ
ジェントルーがラーメンハゲみたいに辛辣だったw

724: 4月24日(日)
レシピッピ知ってたり一品半額知ってたり
完全に悪の生徒会長やん

728: 4月24日(日)
この回見てたらラーメン食いたくなってきた

732: 4月24日(日)
井口ちゃんラーメン屋の娘だった

二郎ラーメンにも行きたくなった

1000: オススメの人気記事

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1650195002/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ