サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会】2期第4話感想
ラブライブ
虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 3rdアルバム Just Believe!!!:Amazon商品ページへ飛びます
アーティスト:虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 メーカー/レーベル:ランティス

1: 4月23日(土)
アニガサキ2期4話ぶっちゃけ感想スレ
普通に神回やんけ!

2: 4月23日(土)
重かった

6: 4月23日(土)
95点

7: 4月23日(土)
1期個人回のこういうのでいいんだよ感が帰ってきた

8: 4月23日(土)
何に悩んでたの?

9: 4月23日(土)
悪くない

10: 4月23日(土)
やっぱ虹は安定しとんなぁ
パスタはこの辺から雲行き悪くなってきたが

12: 4月23日(土)
正直愛さんばかりメインで果林の影が薄かった

13: 4月23日(土)
まーた最高評価更新してまうな

14: 4月23日(土)
DD推し以外は退屈だろなって回

15: 4月23日(土)
言いたいことは山ほどあったけど
曲が最高だったその一点だけで全部許した

1000: オススメの人気記事

18: 4月23日(土)
すまん、すげー雑にユニット組んでライブまでの過程もすっ飛ばしまくってて正直残念だわ
DiverDivaのライバル関係ってもっとちゃんと掘り下げるべき魅力的な部分だろ……
曲とMVは良かっただけに残念だわ

24: 4月23日(土)
>>18
これ
1話じゃ絶対足りなかった

19: 4月23日(土)
愛さんって欠点が全然ないからか動かしづらいのかなあ

20: 4月23日(土)
愛さんの「出来ないよ!」に
ぽむ味を感じた

22: 4月23日(土)
ガチで一切文句無い

26: 4月23日(土)
重苦しいストーリー
無理やりのDD結成
一緒にやる気はないのになぜかグループ名ついてる
最後におまけ的にランジュ登場

なんなのこれ

27: 4月23日(土)
正直二話ほしかった回やけどしゃーない

29: 4月23日(土)
今回ぶっ刺さった
病気で失った時間か
経験あるから

30: 4月23日(土)
上手いなと思ったけどそれ以上に展開が早すぎる
良くも悪くも1期のスタイルが帰ってきたなって思ったわ
やっぱりこういう題材で書くには1話は短すぎる

32: 4月23日(土)
何かやっぱバラバラだから組めないとかの設定要らなかった気がする

34: 4月23日(土)
美里ワープはスパスタ笑えないほど雑だったな

37: 4月23日(土)
最後に果林のフォロー入れるあたりしっかりしてるね

40: 4月23日(土)
MVにわざわざスクスタ衣装のカットいるかね?

149: 4月23日(土)
>>40
正直いらないと思う
QU4RTZよりは使い方悪くなかったけど

43: 4月23日(土)
今のところ2期で一番良かった
ちな1期はしずく回が断トツで一番好き

44: 4月23日(土)
1期で果林をエマ回合わせて2話に当てた反動かな

45: 4月23日(土)
来週はAZUNA回か?

46: 4月23日(土)
ユニット毎に2話使うと思ったけど1話なんだな
次回がAZUNAやって次から新メンバーに話し割く感じか

47: 4月23日(土)
虹信やけど今回のはちょっと違ったわ
重いし、テンポが速すぎて愛さんが鬱陶しい

48: 4月23日(土)
愛さんの知性を返して

50: 4月23日(土)
悪くなかったけどDDの存在がランジュサイドに影響あまりなかったのが残念

51: 4月23日(土)
今のところ2期で一番好きな回
起承転結がはっきりしていて1期6話に通じるものを感じた

52: 4月23日(土)
ちらちら映る姫乃がちょっと面白かった

54: 4月23日(土)
果林のポンコツがほぼなかったのはびっくりした

80: 4月23日(土)
>>54
本屋で迷子になってた

56: 4月23日(土)
クオーツは4人だから2話分割いたのかな
愛さんのラップすげえカッコ良かった

58: 4月23日(土)
歌はすごくいい
展開は雑

59: 4月23日(土)
果林さんがいっぱい出てよかった

61: 4月23日(土)
ぽっと出の新キャラ絶対要らなかっただろ...

62: 4月23日(土)
1話でまとめたのは英断

66: 4月23日(土)
人数2人に減ってるとはいえ2話使ってほしかった…

71: 4月23日(土)
ストーリーは心痛かったけどまあまあ良かった
曲は普通かな

1000: オススメの人気記事

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1650720239/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ