サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【BIRDIE WING Golf Girls' Story(バーディーウィング ゴルフ ガールズ ストーリー)】3話感想
バーディーウィング ゴルフ ガールズ ストーリー
引用:『BIRDIE WING Golf Girls' Story』キービジュアル 原作、アニメーション制作:BN Pictures

631: 4月20日(水)
キャディ付けないの?
ユースだから?

637: 4月20日(水)
応援てこんなに簡単に入れるのか

638: 4月20日(水)
フルホール回った事ないから体力が?

648: 4月20日(水)
子供はおいてきたの?

650: 4月20日(水)
第三者からアドバイス受けたらペナだぞw

662: 4月20日(水)
1ホール勝負しかしてないから体力がないのか

664: 4月20日(水)
ゆかりんヒーローの方では歌ってるだけだもんな

673: 4月20日(水)
ぬわあああんつかれたなもおおおおおん

683: 4月20日(水)
イキってる割にスコアが現実的なのがまた

684: 4月20日(水)
この銀髪姐さんは掘る方ですか掘られる方ですか
まさかノーマルじゃないですよね

694: 4月20日(水)
ヤムチャのくせに偉そうだな

1000: オススメの人気記事

695: 4月20日(水)
プレーオフかと思ったけど前日までのスコアで負けか

714: 4月20日(水)
アムロ最近良く深夜アニメに出てくるようになったな

898: 4月20日(水)
>>714
コロナの影響?で中堅やベテランが使いやすくなり
逆に新人は撮影時間がかかり過ぎるから敬遠されてるなんて話があったな

726: 4月20日(水)
知っているのか雷電

735: 4月20日(水)
シャミ子「桃が奇妙なアニメに出てるんです!!!」

769: 4月20日(水)
>>735
ご先祖もいるぞ!

741: 4月20日(水)
これは誰かモデルがいるの?
宮里藍とか?

767: 4月20日(水)
これイヴがあのゴルフ部に入って
なんかさっき出てきたキャディやりたい子と組むことになるのかな

845: 4月20日(水)
>>767
でなきゃあのキャラ見せた意味ないしなw

799: 4月20日(水)
マモノキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

802: 4月20日(水)
ミスったー

843: 4月20日(水)
最後の最後にライを読み間違えた?

847: 4月20日(水)
カップの周りに空気穴が埋まってる

864: 4月20日(水)
>>847
カイジかよw

881: 4月20日(水)
>>847
ホール全体を傾けてきた・・・!

862: 4月20日(水)
予想以上に面白いな

863: 4月20日(水)
これで汚い雨宮天になるんでしょ知ってる

871: 4月20日(水)
右肩上がりで面白くなってるな

877: 4月20日(水)
シャアはいつ出てくるの

892: 4月20日(水)
キャラデザええなあ

626: 4月20日(水)
ポニテとウェアだけでイヴちゃん見違えたな
枝を折ったのは伏線だったのか

627: 4月20日(水)
コースがおかしな事になってきた
猿みたいに断崖海超えホールとか絶対あるだろ

629: 4月20日(水)
恰幅のいい女子ゴルファーは出てこないの?

630: 4月20日(水)
オモロイやん、イカサマ仕込んでたんか
総作監やってたのプリキュアの人やったな

631: 4月20日(水)
あんな難易度の高いコースをアマチュアの大会で使うのか?

632: 4月20日(水)
ゴルフでスクライドしようとしてるのかな

635: 4月20日(水)
めっちゃ面白いんだがこのアニメ
しかしメインの数名が良いキャラ過ぎて今日初登場の学生とかが話に入ってくると今までの勢いは落ちそうだな
来週か再来週くらいからは落ち着いたテンポになりそう

638: 4月20日(水)
予想外にいい第3話だったよ
真っ直ぐしか打てないって、ミスすれば曲がっちゃうし
曲がるのもカンタンな理屈なんで確実に真っ直ぐ飛ばせる選手が
曲げられないなんてあり得ないけど
まあロボットアニメで言えばスーパーロボット系だから
そこはご愛嬌でw

1000: オススメの人気記事

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1648479603/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ