サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【パリピ孔明】3話感想
パリピ孔明
パリピ孔明(1):Amazon商品ページへ飛びます
原作:四葉夕ト 作画:小川亮 出版:講談社

365: 4月20日(水)
毒じゃねえだろうなw
と思ったら敵に塩を送ったのか

367: 4月20日(水)
でも嫌いじゃないwww

389: 4月20日(水)
割といい奴等だったw

390: 4月20日(水)
全方位に敵を作るのは下策でございますからな

397: 4月20日(水)
男は度胸!なんでも試してみるのさ

402: 4月20日(水)
スッキリー

404: 4月20日(水)
心臓ドクン

425: 4月20日(水)
効きすぎだろ

426: 4月20日(水)
龍角散かな

432: 4月20日(水)
何が入ってんだwww

484: 4月20日(水)
あよろしければサインくださいw

1000: オススメの人気記事

490: 4月20日(水)
チェック済みなのかw

504: 4月20日(水)
それでも書くのかwww

525: 4月20日(水)
周瑜「本当にいやな奴だぞ」

542: 4月20日(水)
すげえ、良い話になってるわ

543: 4月20日(水)
上手く丸く収めてるスゲエな孔明

576: 4月20日(水)
塩を送る戦いに興味ありそう

584: 4月20日(水)
さらし首ww

590: 4月20日(水)
ヒエッwww

620: 4月20日(水)
気軽に首はねるからな

627: 4月20日(水)
うわー
盛り上がりそうなステージ

628: 4月20日(水)
そういうことする時代の人だからな!

656: 4月20日(水)
何気にステージ衣装のない英子(´・ω・`)

674: 4月20日(水)
プロデューサーかな

675: 4月20日(水)
明夫っぽい顔してる

718: 4月20日(水)
コウメイにホンメイか・・・

722: 4月20日(水)
だいぶ今週巻いてたな
先週のエピソードより原作の話数だと倍あるのに

724: 4月20日(水)
今回の計略、相手の観客が全員ガチ勢だったら成立しないよな
そもそもイベントまで来てよく知らんやつの曲聴くのか?

751: 4月20日(水)
>>724
客層の調査も当然やってただろう

762: 4月20日(水)
>>724
ライブじゃなくてフェスだから

728: 4月20日(水)
原作もう2年以上連載してるのか

12: 4月20日(水)
面白かったけどせっかくのライブのシーンが全部止め絵なのが残念

13: 4月20日(水)
3話も面白かったデ

16: 4月20日(水)
4話Bでコインランドリーまで行くかね

17: 4月20日(水)
ラップ対決は紙面だと微妙だったけど
アニメ媒体なら声出るしリズムあるし面白いんじゃねえかなと期待

19: 4月20日(水)
>>17
セリフだけじゃあんまラップ感のイメージつかなかったけどアニメの声の演技期待してるわ

20: 4月20日(水)
なんかもっともらしいこと言ってるけど微妙に納得できない策略だなこれ

21: 4月20日(水)
頭がおかしくなるOP

22: 4月20日(水)
3話も良かった
作画はPV見る限りこれからもライブシーン多いというか、これからがライブは本番みたいだからそんな気にならなかったわ
やっぱり孔明が主役だなと再確認できる回だった

25: 4月20日(水)
ライブシーン動いて・・・

1000: オススメの人気記事

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1650359871/</

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ