サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【勇者辞めます】2話感想
勇者辞めます
勇者、辞めます (1):Amazon商品ページへ飛びます
原作:クオンタム、天野英 作画:風都ノリ 出版:KADOKAWA

439: 4月12日(火)
えーと これってお仕事アニメなのか?

440: 4月12日(火)
なぜデレる

441: 4月12日(火)
2週目かコイツ

447: 4月12日(火)
怠惰ですねぇ

454: 4月12日(火)
グビ姉がかわいいなんて

483: 4月12日(火)
胸?w

504: 4月12日(火)
チェックいれてる

509: 4月12日(火)
胸見てんじゃねえかよw
まあ正直でよろしい

525: 4月12日(火)
>>509
ストレートに言えるところがw

511: 4月12日(火)
管理職ってそういうもんだけど。。。これホウレンソウアニメなの??

513: 4月12日(火)
まぁでもエキドナよりシュティーナのが可愛いかも

1000: オススメの人気記事

521: 4月12日(火)
仕事増やしてるじゃねーか!

522: 4月12日(火)
脱いで詫びろ

529: 4月12日(火)
すまなかったな。許してくれ

540: 4月12日(火)
よしキスしろ

541: 4月12日(火)
デレた

542: 4月12日(火)
ちょろ

556: 4月12日(火)
四天王最弱

564: 4月12日(火)
和解の盃を交わしましょう

578: 4月12日(火)
下っ端に仕事回すのも良いがある程度出来る様になるまでは普段以上の労力が・・・

631: 4月12日(火)
>>578
でも組織でやるほうが遥かに多くのことができる

634: 4月12日(火)
>>578
で、見て覚えろという職人気質で生産性を下げていく

580: 4月12日(火)
おいおい かわいいじゃねえか

582: 4月12日(火)
でもメガネは外したほうがいいな!

583: 4月12日(火)
1人攻略完了

587: 4月12日(火)
デレるより警戒するよね職場でこんな事があると

594: 4月12日(火)
ほんとにサキュバスかよ

601: 4月12日(火)
くそグビ姉のくせに可愛い

603: 4月12日(火)
城の修復作業全然してないんだな

605: 4月12日(火)
なんて純情なサキュバスなんだ

607: 4月12日(火)
お誘い

618: 4月12日(火)
お、夜のお仕事か?

624: 4月12日(火)
確実にやべー現場だw

625: 4月12日(火)
兵站大事 すごく大事

628: 4月12日(火)
よくよく考えるとこれ一話まるまる使う程なのかと思う
このペースだとどこまでやるんだろう
魔界行く話までやんのかな

699: 4月12日(火)
>>628
原作全3巻なんだよね?

718: 4月12日(火)
>>699
そんな短いんや
1クールで終われるのかな

738: 4月12日(火)
>>699
そっちすぐ終わって今やコミックが原作になってるとか

656: 4月12日(火)
これ主人公が魔王だったら視聴者はこの勇者絶対に信用しないよな

659: 4月12日(火)
良子「なんでこの私ダメダメぐんしなの・・・」

666: 4月12日(火)
これにはラインハルト元帥もニッコリ

667: 4月12日(火)
いいスローガンじゃないかw

668: 4月12日(火)
文字書けるだけマシでは?ってなるレベル

677: 4月12日(火)
いまいち主人公に魅力を感じない・・・もうちょいゲスに振り切ってくれたらマシなのに

683: 4月12日(火)
東山ちゃんいつ出るん?

690: 4月12日(火)
えーでがヒロインじゃないのこれ(´・ω・`)

734: 4月12日(火)
>>690
孔明のほうで…

695: 4月12日(火)
何故四天王してるのよ
てかいくら人材不足であってもこいつに仕事回すなよ
余計な仕事が増えるだけだろ

723: 4月12日(火)
>>695
四天王はそれぞれ秀でる部分があるからでいいけどだからって将にする必要はないよね

696: 4月12日(火)
一人で抱え込み過ぎないで

700: 4月12日(火)
うーん1話より面白かった休憩時間にしようと思ってたのに

749: 4月12日(火)
>>700
演技が上手い人がメインになるだけで話が締まる

701: 4月12日(火)
しばらく1人1話ずつ攻略なのか

1000: オススメの人気記事

引用元:https://sora.5ch.net/test/read.cgi/liveskyp/1649770308/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ