サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【エスタブライフ グレートエスケープ】1話感想
エスタブライフ グレートエスケープ
引用:『エスタブライフ~グレイトエスケープ~』キービジュアル アニメーション制作:ポリゴン・ピクチュアズ

451: 4月7日(木)
哲学というのは何か救う学問なんだっけ?

452: 4月7日(木)
アイパッドとかで署名や拇印ってのが現代っぽい

456: 4月7日(木)
ママみがある

461: 4月7日(木)
逃げる動機そんなんでいいのか

470: 4月7日(木)
さいころで決めんなよw

471: 4月7日(木)
こんな誰でも通りそうな廊下でなんで話してんだろう・・・

477: 4月7日(木)
自決w

481: 4月7日(木)
苦痛がないなら欲しいな( ´・ω・` )

494: 4月7日(木)
バッキャローとかメタネタかな?

497: 4月7日(木)
陽動作戦

502: 4月7日(木)
たけしぃ・・・

1000: オススメの人気記事

509: 4月7日(木)
たけしつったらたけしだろうが

510: 4月7日(木)
Vtuberみたいで可愛いw

522: 4月7日(木)
>>510
脱出するぺこー

705: 4月7日(木)
>>522
んなああああ

523: 4月7日(木)
スライムの居る世界

527: 4月7日(木)
湯島からアキバいくのに命がけなのか
隣みたいなもんなのに

532: 4月7日(木)
なんと奇遇な

544: 4月7日(木)
ところどころ変なノリだよね

549: 4月7日(木)
すごい銃の腕だな躊躇なく撃ちやがった

550: 4月7日(木)
躊躇せず撃ったw

554: 4月7日(木)
警備員にしておくには惜しい射撃スキルだろ
アレ相当難しいらしいぞ

597: 4月7日(木)
ノリが面白いねこれ

598: 4月7日(木)
雑計画すぎて1回仕事したら全員捕まるな

620: 4月7日(木)
>>598
めちゃめちゃ顔見られてるしなあ・・・

605: 4月7日(木)
こんなの怖いから

608: 4月7日(木)
ミッションインポッシブルで見たことある

611: 4月7日(木)
なんかプリンセスプリンシパルの一話を参考にしてる感すごい気がするな

614: 4月7日(木)
オッサン1人背負って壁登るJKすごすぎね

654: 4月7日(木)
>>614
持ってる魔力が違うんだろうなあ

622: 4月7日(木)
ケーブル長すぎw

631: 4月7日(木)
ジップライン

637: 4月7日(木)
向こうまで通ってんのかよ

642: 4月7日(木)
その後先生を見たものは誰も居ない…

651: 4月7日(木)
ミキシンだったのか

652: 4月7日(木)
このおじさんが逃げたい理由にドラマ性が薄くてなんとも

658: 4月7日(木)
逃した後のフォローとか何もないのかw

675: 4月7日(木)
CGじゃなければ女の子もっとかわいかっただろうな

679: 4月7日(木)
賀東脚本だったの・・・
う~ん・・・だったらもっと面白かった~ってなってもよさそうなもんだけど
なんかテンポ悪くてなあ・・・即断は危険かもだが次見るモチベが・・・

680: 4月7日(木)
全部CGか無駄に処理が重そうだなw

681: 4月7日(木)
谷口悟朗だから面白くなるよね…(´・ω・`)

694: 4月7日(木)
来週は12:20-からかよ

695: 4月7日(木)
世界観を説明してくれよ

713: 4月7日(木)
お金かかってそうな企画っぽいしもうちょい様子見かな

1000: オススメの人気記事

引用元:https://sora.5ch.net/test/read.cgi/livecx/1649147029/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ