サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(「わたモテ」「ワタモテ」「私モテ」)
喪202後編
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像等、
内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。

最新話の感想記事はアプリ更新日以降に投稿しております。

わたもて
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 19巻:Amazon商品ページへ飛びます
著者:谷川ニコ(ガンガンONLINE/スクウェアエニックス)

313: 4月7日(木)
ネモがこのまま本気演技しようもんなら上映後男子生徒が立てなくなりそう

314: 4月7日(木)
木下ほうか
園子温
黒木智子

316: 4月7日(木)
特筆すべき所はないけど読める回だった

317: 4月7日(木)
アップのまこっちテキサス州の田舎娘みたいだな

319: 4月7日(木)
セク映画監督とか最新の時事ネタ取り入れてきたな

320: 4月7日(木)
これまたえらく薄味な回だったな
ゆりちゃん可愛い!加藤さん可愛い!ネモ可愛い!
くらいしか感想ねーよ

321: 4月7日(木)
ネモいいんかこんなんので
あーちゃんは止めないのか

でもかわいい

322: 4月7日(木)
智子温じゃん

323: 4月7日(木)
監督ネタさっそくぶち込んできたなw
イッコのこういうフットワークの軽さ好きだわー

324: 4月7日(木)
もこっちは脚本、監督、撮影の三つをこなしているな。現実の映画でそこまで出来る人はなかなかいない。
最後のネモかわいい。

325: 4月7日(木)
まこっち何か仕掛けてるのか

1000: オススメの人気記事

326: 4月7日(木)
声優のクロ歴史はこうしてつくられる

328: 4月7日(木)
ゆりちゃんは案の定だったけど、こみさんが意外と出来る子だったのは驚き

333: 4月7日(木)
>>328
というか小宮山さんだけ演技とかじゃなく、役が本人そのままのキャラだよね

341: 4月7日(木)
>>333
キャラ作り込むまでもなく素で面白いって事か
もこっちナイスキャスティングだな

329: 4月7日(木)
ゆりちゃのかわいさは異常!!!!

332: 4月7日(木)
こみさんは才能の塊だからな
素人の思いつきで左打ちからのセーフティバントできるとかすごいだろ
バッティングセンターで練習してたとしても1人で身につく技能ではない

334: 4月7日(木)
もこっちがカット!とか調子こいて微妙な空気になって自己嫌悪したりするのはもう読めないんやろか

335: 4月7日(木)
ゆりの無能さよ
こいつなんの取り柄もないな

337: 4月7日(木)
相変わらず短い
ページの半分を広告が占めてる漫画ってなんだよ
しかも隔週更新なのに延期がよくあるし、何か他にバイトでもしてんのかぁ?

339: 4月7日(木)
ネモにそこまでやられると普通の客は引くんじゃねーの?
初めのチュチュッからのツッコミぐらいでいいと思うんだけど・・・

340: 4月7日(木)
映画が面白くなる気がしないんだけどこういうもんなの?

342: 4月7日(木)
なんで真子さん
やる気に満ちてるの

360: 4月7日(木)
>>342
なんかサプライズあんのかなー
ディズニーの時ゆりがいつもやらなそうな事やってると嬉しそうだったしただお母さん気質なだけかもしれんけど

343: 4月7日(木)
小宮山の突っ込みだけが違和感がない

344: 4月7日(木)
わたモテ開いた瞬間になんか300ポイント入ったんだけどなんなんだろう
獲得履歴みたら南国少年パプワくんがどうたらって書いてあるけどなんのことやら
もらっといてええんやろか

345: 4月7日(木)
野球ネタってよくわからなかったんだけど
フリクリのパロ?

348: 4月7日(木)
加藤さん、ディズニーの時に撮ったもこっちの写真大事にしてたんだな

349: 4月7日(木)
もこっちメイクしてるウキウキの加藤さんかわいすぎないか

350: 4月7日(木)
>>349
サイコっぽくて怖かったけど

352: 4月7日(木)
雫ちゃんにまともなお姉ちゃんができてよかった

354: 4月7日(木)
ゆりちゃんがAct4になった

355: 4月7日(木)
いよいよ次回はサチキバゲーセン大乱闘編突入か

358: 4月7日(木)
強要のエピは偶然じゃなくて
急遽追加したんかな?

359: 4月7日(木)
まこっちの熱心な指導でゆりちゃんも撮り終わる頃には表情筋200gぐらいに増えてそう

361: 4月7日(木)
なんかゆりちゃんがルヒィみたいな笑顔作ろうとしてんだけど…?

364: 4月7日(木)
次回はクリスクロックされるわけですねわかります

1000: オススメの人気記事

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1648640718/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ