サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【推しの子】第77話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

推しの子
推しの子 7 (ヤングジャンプコミックス)
原作:赤坂アカ 作画:横槍メンゴ(週刊ヤングジャンプ/集英社)

597: 3月31日(木)
次回のルビー回超楽しみ!

608: 3月31日(木)
>>597
ただでさえ今週大活躍だったのに来週はもっと活躍しちゃうとか嬉しすぎてタヒんじゃう

598: 3月31日(木)
声優予想

アイcv花澤香菜
アクアcv内田雄馬
ルビーcv内田真礼
ゴローcv杉田智和
さりなcv佐倉綾音
重曹cv愛美
あかねcv中原麻衣
めむcv阿澄佳奈
みやこcv沢城みゆき
監督cv津田健次郎
姫川cv石川界人
メルトcv石井マーク
辺りかな

599: 3月31日(木)
>>598
アイは田村ゆかりでお願いしたい

600: 3月31日(木)
ヤンジャンアニメはそんなメジャー所で固めないイメージ

602: 3月31日(木)
声優にあんまり詳しくないけどさすがに人選が古く感じる

601: 3月31日(木)
かぐや様が無名声優で成功したから推しの子もその路線でいくだろうな
有名声優でコストかける意味が無いし

605: 3月31日(木)
今後もデート自体はギリOKって扱いになるならやっぱ別れるんか?
個室云々の前に彼女持ちの方があかんやろ

606: 3月31日(木)
>>605
あかね的には重曹が男とデートするのは世間様にバレなきゃOK、
バレたら相手が誰だろうがアウトって話なんで、彼女持ちかどうかは関係ないんじゃね

ただアクアはトラウマ発動して必要以上に重曹を遠ざけようとするかもな
むしろ遠ざける道具としてあかねとのビジネスを利用する鬼畜展開の予感
あかねがそこまで狙ってるとまでは思わないけど

615: 3月31日(木)
まあそりゃ重曹のスペックでアイドルとして成功しない訳ないですよね
ルビー、重曹と天才に囲まれたメッさんは…

618: 3月31日(木)
>>615
超一流インスタグラマー&インフルエンサーだろぉ!?
年齢?高校生だよ!

1000: オススメの人気記事

614: 3月31日(木)
アクアに前世バレさえしてしまえば多少出番少なくても毎回インパクト残せそうなんだけどなルビー
アイドルとしての活躍描く気ないならとっととバレてほしい

623: 3月31日(木)
重曹ちゃんが衣装着て出てきた時、アクアがはっ!とした顔してるのは
可愛いって見惚れてるで良いんだよね?

625: 3月31日(木)
>>623
あの時の重曹はプロモーションの顔に寄せてるよな
重曹のcvは日高里菜、ミヤえもんは田中敦子、ぴえヨンは日野聡でお願いします

629: 3月31日(木)
単純にアクアから見て重曹>ルビーになってない可愛さ
もう少し妹可愛ええってなってもええやろ

630: 3月31日(木)
>>629
本物のシスコン舐めんなよ
そんなもん超越してんだよお兄ちゃんは

632: 3月31日(木)
ルビーが嵌められてスキャンダルの方がありそう

633: 3月31日(木)
今回の話の流れだとあかねのB小町参入もワンチャンあるのかもと期待してしまう

638: 3月31日(木)
重曹ちゃんとあかねが仲良くしてるのは嬉しい
てか気付いてないと思ってたけど、あかねは重曹の恋心に普通に気付いてるっぽいね
それに対する嫉妬は無さそうだけど

641: 3月31日(木)
同じ事務所の先輩後輩身内だから撮られても
大して致命傷になるほどではないんじゃなかったのか

645: 3月31日(木)
>>641
それは読者が言ってたことで、作品世界では違うってことやね

643: 3月31日(木)
アクア/ルビー
あかね/かな
のカップリングで丸く収まるじゃないですかー

644: 3月31日(木)
>>643
本心は同意
実はアイドルに入れ揚げる心情が理解できない
若い時からカケラも芸能人に執着したこと無し
だからゴローも判らんのだけど、さりな(アイの遺伝子付き)って彼にとってはパーフェクトであろ

646: 3月31日(木)
ここまでファンタジーだとアクアがゴローの身体に戻ってルビーとくっ付くエンドもあり得そう
ゴローさりな路線を残すためにゴローのタヒ体を神隠ししてるような商業的な意図を感じちゃう

647: 3月31日(木)
アラサーから生まれ変わって16になってるからゴロー戻ったとしても
40代後半とかじゃないの?

652: 3月31日(木)
MEMちょはB小町の良心担当なのかお笑い担当なのか最近悩む

654: 3月31日(木)
>>652
1番良心的だからこそお笑い担当になってしまうんだよw

656: 3月31日(木)
次回ルビー回だろ?
俺のフリルちゃん回はいつ来るんだ?

659: 3月31日(木)
部屋割りはどうなるんだ

661: 3月31日(木)
>>659
あかね&るびー、MEM&重曹、アクア&ママ

664: 3月31日(木)
>>661
こっちのが無難だと思うけどな 仮にもずっと親子関係続けてきてるし変な感じにはなろうはずもない

660: 3月31日(木)
JK組(3)、年増組(2)、アクアの3部屋じゃね

663: 3月31日(木)
>>660
それが一番無難っぽいね

665: 3月31日(木)
でも楽しそうなのはアクア&ルビー、重曹&あかね&メム、ママじゃね
アクア&ルビーで姫川が異母兄弟の話しつつ重曹vsあかねの場外乱闘

670: 3月31日(木)
撮影終わったらルビーも病院訪れるのかな
なんかバレそう

1000: オススメの人気記事

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1648050732/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ