サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【東京リベンジャーズ】第248話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

東京卍リベンジャーズ
東京卍リベンジャーズ(26):Amazon商品ページへ飛びます
著者:和久井健(週刊少年マガジン/講談社)

18: 3月24日(木)
アッちゃんvsシオンとか誰も予想してなかったし信じられないカードで草

千冬は勝てねぇんじゃねえかなぁ

19: 3月24日(木)
過去を変えたいと強く思わないと戻れないかもって直人が言ってたけど
もしそうならワンチャン、マイキーと握手して
どっか過去に戻る可能性あるんかな

22: 3月24日(木)
>>19
今いる時間軸がマイキーが変えたかった過去なんだと思う
ドラケンを助けたかったんだろうね
タケミチセンジュが台無しにしちゃったけど

20: 3月24日(木)
三ッ谷ファンじゃないけど
俺が引きずりおろしてやるよは格好良いと思ったわ
でも灰谷に勝てるとも思わないけどなぁ

21: 3月24日(木)
覚悟決めた途端に鶴蝶と互角って…

26: 3月24日(木)
マイキー、こうなる前に助けて欲しかったんだろうなぁ
棒立ちしてる場合じゃなかったんだよ、タケミチ

30: 3月24日(木)
この漫画「ドラケンくん」って呼ぶの間抜けすぎて面白い
ドラケン言うてる時点で相当馴れ馴れしいのに申し訳程度のくん付け

31: 3月24日(木)
でも龍宮司くんて呼んでたらどこかの御曹司みたいでそれも変じゃね?

32: 3月24日(木)
ドラケンくん先輩さん

34: 3月24日(木)
ドラケン君にマイキー君呼び方ははジャニーズを思い出す

37: 3月24日(木)
(軍団のトップが)カクチョーを抑えてる間に・・
人数不利な側がそんな悠長なこと言ってる場合じゃないでしょw

1000: オススメの人気記事

44: 3月24日(木)
アニメって今年あるんかね? 
三ツ谷がわりと好きなんで一応楽しみにしとるんやけど

55: 3月24日(木)
>>44
アニメやるとしたら三ツ谷大活躍で自分も楽しみだけど
アニメ制作会社は替えてほしい

61: 3月24日(木)
ドラケンの対キヨマサ

第一ラウンド刺されてタヒ亡
第二ラウンド腹蹴りKO勝ち
第三ラウンド刺されて重体

キヨマサごときに1勝2敗の雑魚

62: 3月24日(木)
キヨマサ君は作中唯一マイキー&ドラケンのコンビネーションで倒した相手だからな
覚悟を決めたタケミッチとも渡り合ってたしヒラ隊員なのにパーペーに気に入られてた強キャラ
喧嘩の腕だけじゃなくてアラサー集団がイキって開いてた喧嘩賭博の元締め(指名されたら自ら戦ったりもする)を15歳にして務める経営力もある振り切った本物の不良

70: 3月24日(木)
プラモを救出する為のタイムリープとかされても白けるしあの話どうするんだろうね

74: 3月24日(木)
女を乱闘に連れて行っちゃ主人公ってか男失格やろ
相手はマイキーいて敗戦濃厚なのに
負けたら襲われるってわかってて連れて行くのはガチのクズ

75: 3月24日(木)
現場のほとんどの雄よりセンジュのが強いとんでも設定だからヨシ

76: 3月24日(木)
あの場で千咒より強いのマイキーだけだからな

82: 3月24日(木)
マイキー場地三途側で何かあったんだろうけど、もし無いのなら散々予想されてた千咒が襲われてそれに切れたマイキーとマイキー止めようとしたけど止められずに口に怪我した三途ってしてくれてた方が良かったよな

83: 3月24日(木)
エマが佐野家に引き取られたのって何歳だっけ
口避き事件は引き取られる前の話?

91: 3月24日(木)
>>83
既にマイキー呼びされてたって事はエマが来た後なんだ
残念ながら…

85: 3月24日(木)
エマが3歳の時にイザナが施設に行ってそのちょっと後にエマも佐野家に引き取られたからプラモ事件よりはかなり前だな

94: 3月24日(木)
タケオミッチは千咒の告白聞くまでプラモ事件知らなかったぐらい小学生の弟の大怪我スルーしてたし
千咒が三途を説得するつもりならこの場に居ないほうが賢明

95: 3月24日(木)
タケオミッチは三途の回想で株が上がるか更にクズエピソード出るかの0か100だと思うけど普通にクズエピソードが上乗せされて欲しい

103: 3月24日(木)
千咒はこれからワカベンケイ、三途とやり合うのほぼ確定してるし、もしかしたらタケミチ対マイキーにも加勢するだろうからこれからだろう
武臣は株上げるのに何か1つくらい見せ場あっても良さげだが無さそうだな

104: 3月24日(木)
ネームチラ見せで250話でタケミチvs鶴蝶っぽいから
248話249話で三ツ谷八戒vs灰谷兄妹、千冬vsモッチー、アッくんvs班目やって
250話でタケミチvs鶴蝶251話で抗争終結って感じでは251話で28巻収録分貯まるから丁度いいし

105: 3月24日(木)
長内の強さってどれくらいの位置になるんだろう

パーちんに完勝できるレベルだから天竺四天王くらいはある?

106: 3月24日(木)
カクチョーか半間クラスだと思う(´・ω・`)

107: 3月24日(木)
天竺四天王とかいう凪(雑魚)

1000: オススメの人気記事

引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1648069370/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ