サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【葬送のフリーレン】第88話感想
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像等、
内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。

最新話の感想記事は、雑誌発売日以降に投稿しております。
週刊少年サンデー2022年18号の発売日は3月30日(火)です。

葬送のフリーレン
葬送のフリーレン (7) (少年サンデーコミックス)
原作:山田鐘人 作画:アベツカサ 出版:小学館

1: 3月30日(水)
魔族はやっぱ人間の天敵以外の何者でも無い存在過ぎる…

2: 3月30日(水)
来たな最強の南の勇者

3: 3月30日(水)
マハトさん共存ガチ勢なの笑うわ

4: 3月30日(水)
これだけ寿命あれば小進化なら大層な仮説建てなくても観測できるし

5: 3月30日(水)
これマハト裏切るのか?

6: 3月30日(水)
やばいな
魔族への興味どんどん強くなる
べつにこれは好意じゃないが

7: 3月30日(水)
マハトさんソリテールさんにときめかないのか
魔族にはそういう感情もないのか

8: 3月30日(水)
話が進むほど魔族の強さや謎が明かされていくほどよくわからなくなるクヴァールさん

9: 3月30日(水)
アウラは天秤な時点でもう負け決まってた雑魚ですし…

10: 3月30日(水)
なんで妙にブサイクなアウラ自害しろ

11: 3月30日(水)
アウラこそが魔族の壁を超えた存在だったのか…

1000: オススメの人気記事

12: 3月30日(水)
アウラのそれはおかあさん魔族のそれと同じ

13: 3月30日(水)
でもしちほうけん集まってもコンビネーションやるイメージわかないなー…

14: 3月30日(水)
次回大活躍を見て手のひら返すのが楽しみじゃない

15: 3月30日(水)
やっと単行本でデート回を見た抱けー抱けぇー

16: 3月30日(水)
かわいい女の子魔族に食われてえなあ

17: 3月30日(水)
普通の魔族だと人間は刃向かってくる食料だけどマハトは余裕でコロせるから
そういうとこも魔族全体とも違う

18: 3月30日(水)
魔族の言葉は擬態の手段だから意思疎通など不可能みたいな設定の割に
魔族同士は普通に意思疎通出来てるからちょっと混乱する
感情が理解できない的なのはわかるんだがその割にアウラちゃん情感たっぷりだったな

19: 3月30日(水)
学者がさなぎを解剖して虫ってこうなってるんだすげー!してるような好意

20: 3月30日(水)
人間だって家畜に対して悪意は無いだろ
それと一緒

21: 3月30日(水)
魔族は悪意が無いけどマハトは好意があって人類を知りたがってるんだよね

22: 3月30日(水)
人類を研究してる人食いの化け物ソリテールと人類に好意を持ち共存を望むマハトで人類理解度が大きく違うのも面白いな

23: 3月30日(水)
クヴァールも変わりもんなんだろうな魔力押しできる魔族なのにわざわざ低コスト高威力の魔法開発したり
魔法が破られたら悔しがるよりも改良の余地が残ってる事を喜んでたっぽいし

24: 3月30日(水)
人とペットは共存できるからまた関係性は違うだろうな

25: 3月30日(水)
魔法大好きクヴァールさんを封印して魔法周回遅れにして現代魔法でボコるって結構エグいことやってんなフリーレン

26: 3月30日(水)
ドワーフの寿命が大体600年でエルフは1000年が何の感慨もわかない短い期間というくらいにはずば抜けた寿命

27: 3月30日(水)
ヒンメルの強さがよくわからんな…そこそこ強かったのかな?

28: 3月30日(水)
最強の南の勇者様はクヴァールさんも消しといてくださいよォー!

29: 3月30日(水)
クヴァールは新興勢力だったのかも
なんかすごい勢いで押し返してきたって言ってたし

30: 3月30日(水)
ここ最近の魔族の設定の開示のさせ方はわりと神がかってるな
魔族に魔族をお前面白いなって言わせたり

1000: オススメの人気記事
引用:ふたばちゃんねる
おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ