サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【その着せ替え人形は恋をする】12話最終話感想
その着せ替え人形は恋をする
その着せ替え人形は恋をする(1):Amazon商品ページへ飛びます
著者:福田晋一 出版:スクウェア・エニックス

637: 3月27日(日)
終わってしまった
だが満足したありがとう

638: 3月27日(日)
終わった予想を遥かに超えた3ヶ月をありがとう

643: 3月27日(日)
いい最終回だったな

642: 3月27日(日)
いい最終回だった
またね って言ってたし二期のことだよね?

647: 3月27日(日)
ラスト声つくとやばい
悶えるわ…

648: 3月27日(日)
円盤とか配信とかの様子見てから二期があるかどうか決まるのかね?

649: 3月27日(日)
浴衣姿の喜多川さん似合ってた
うなじアピールは笑ったけど

650: 3月27日(日)
ガチで「またね」で〆るためにCパートを作ったのか・・・?

668: 3月27日(日)
>>650
予想どおりの構成だったよ

658: 3月27日(日)
前回あんな終わり方したから、しばらくは気まずくてモジモジしてるかと思った

664: 3月27日(日)
二期10月おなしゃす

1000: オススメの人気記事

665: 3月27日(日)
いやー終わった終わった
綺麗に終わった

666: 3月27日(日)
終わってしまった買ってきた単行本1から読みはじめるか

667: 3月27日(日)
ただの劇中映画なのに、ラストシーンのカメラワーク凝りすぎやな

669: 3月27日(日)
お父さん出番削られてたのは悲しい

675: 3月27日(日)
>>669
まぁ正直なくてもそれほど問題なかったな
要は読モしてるってことが新菜に伝わればよかっただけだし

672: 3月27日(日)
出来は良かったし原作販促にはなったんじゃないの

679: 3月27日(日)
花火気合い入ってた
のわちゃんもっと見たいから二期やっておくれ

683: 3月27日(日)
原作200万追加で売れてるし円盤もおそらく売れる

693: 3月27日(日)
先週の86に続いて「Cパート」がトレンド入りか

697: 3月27日(日)
綺麗に終わった。
でも,2期やって欲しい。。
しかし,まだストックがない・・・

701: 3月27日(日)
>>697
文化祭だっけ?あの辺で尺稼げるから行けるんじゃないの

711: 3月27日(日)
さて原作で続き読んでくるぞ

721: 3月27日(日)
原作知ってたからここまで声ありで見れたのは最高だった
なかなかここまで愛された作品はない

724: 3月27日(日)
この次の話が着せ恋で一番好きだから早よ2期やってほしい

728: 3月27日(日)
この長さだったからこのクオリティだったと考えよう
後は円盤揃えて応援するのみ

730: 3月27日(日)
原作の面白さに、さらいアニメならではの音や、声や、情緒なんかをぶっこんだ
最上の出来すぎる

743: 3月27日(日)
最後のセリフは「またね」
つまりそーゆーことよ

798: 3月27日(日)
ここまでアニメを丁寧に作ってもらえたら原作者は幸せだろうな

748: 3月27日(日)
いや、素晴らしい
cパート来るなとは思っていたが、想定以上の出来で大満足だよ

「好きだよ」の前のタメが絶妙でシビれたわ

是非とも2期期待したいね

1000: オススメの人気記事

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1648041614/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ