サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【賢者の弟子を名乗る賢者】11話感想
賢者の弟子を名乗る賢者
賢者の弟子を名乗る賢者 THE COMIC 8:Amazon商品ページへ飛びます
原作:りゅうせんひろつぐ、藤ちょこ 作画:すえみつぢっか 出版:マイクロマガジン社

492: 3月23日(水)
リアデイルとどっちがどっちだかわからなくなる

495: 3月23日(水)
たまにはトラップに引っかかってもええんじゃよ

501: 3月23日(水)
石田wwwwwwwww

507: 3月23日(水)
石田 これは黒幕

531: 3月23日(水)
絶対ヤバイやつ

533: 3月23日(水)
何処にでも湧いてくる石田

545: 3月23日(水)
ちょっと何言ってるかわかんない

557: 3月23日(水)
イツカテンマノクロウサギィ

566: 3月23日(水)
石田・・・野球をやっていたはずじゃ

567: 3月23日(水)
いつか天魔の黒ウサギ知らない人ばかりだろうに

568: 3月23日(水)
その一言で迷宮出来たんじゃ

1000: オススメの人気記事

570: 3月23日(水)
転生紋の失格賢者?

576: 3月23日(水)
石田出番終了か

599: 3月23日(水)
村が燃えるアニメは名作

600: 3月23日(水)
ペガサスって羽が邪魔で背中に乗れない気がするんだよね

602: 3月23日(水)
でもこいつじじいなんだよな…

607: 3月23日(水)
>>602
別キャラがね
中身はおっさん(28)

623: 3月23日(水)
>>607
でもこいつおっさんなんだよな…

605: 3月23日(水)
前回よりペガサスが小さくなってる気がする

606: 3月23日(水)
転生して、魔族になったのかなー

608: 3月23日(水)
ゴブリンか

610: 3月23日(水)
コピペ魔物

617: 3月23日(水)
倒してしまっても構わんのじゃろ

618: 3月23日(水)
長縄まりあだったかー

620: 3月23日(水)
次回、最終回

621: 3月23日(水)
リアデイルと同じで主人公がイキって俺つえーするだけで単調だな

625: 3月23日(水)
意味ありげな石田が出てきたけど全く興味がわかないな

52: 3月23日(水)
戦闘シーンのやる気のなさがひどい

62: 3月23日(水)
手抜きが酷いな

54: 3月23日(水)
また思わぜぶりな石田キャラだな
ポックルちゃんはかわいかった

57: 3月23日(水)
今回の話の石田のキャラとか記憶ないけど書籍で追加の話とかなの?
ウサギ連れ帰ってマリアナと百合百合タイムだと思ったのに展開的にそんな状況じゃなさそうなんだけど

58: 3月23日(水)
わし、困惑

1000: オススメの人気記事

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1647665084/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ