サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ワンピース
ONE PIECE 101:Amazon商品ページへ飛びます
著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 3月16日(水) ID:ot6
ジョイボーイって何やねん

2: 3月16日(水)
また幻術なのか?

3: 3月16日(水) ID:ot6
最近ゴムゴムの実だのジョイボーイだの考察させまくってて気持ち悪い

4: 3月16日(水) ID:ot6
なんか進撃みたいな考察させる系になってきたやん

5: 3月16日(水) ID:ot6
引っ張りすぎやろ

7: 3月16日(水)
この前YouTubeの考察動画少し見ただけでオススメに色んな奴の考察動画上がってくるのほんまひで

13: 3月16日(水) ID:ot6
>>7
Twitterもわけわからん考察ばっかや

8: 3月16日(水)
結局麦わら帽子自体がワラワラの実の能力者でジョイボーイだったの?

9: 3月16日(水)
外人いわくルフィが食べたのはジュシジュシの実らしいな

12: 3月16日(水) ID:ot6
>>9
俺はニカニカのみって聴いたで

169: 3月16日(水)
>>9
ワイはルナルナの実って聞いたで

1000: オススメの人気記事

171: 3月16日(水) ID:ot6
>>169
ミズミズだぞ
何でもありや

10: 3月16日(水) ID:ot6
冷凍保存されてる麦わら帽子とか出てきたけどあれ何年引っ張ってるねん

11: 3月16日(水)
シャンクからそうやん

14: 3月16日(水)
そういう漫画じゃないのに
進撃に影響でも受けたのかね

19: 3月16日(水) ID:ot6
>>14
進撃みたいな小難しいのは要らんわ
バトル漫画から離れてきたよな

16: 3月16日(水)
盛り上がってるの考察だけだよな
昔から島と島の間が面白いって言われてるとこと一緒

22: 3月16日(水) ID:ot6
>>16
初期の村の人達が手配書見て喜ぶシーンすこやった

17: 3月16日(水)
ジョイボーイってなんやねん
女なのか男なのか

25: 3月16日(水)
後付けまみれの漫画なんやから細かいこと考えなくてええねん

26: 3月16日(水)
唐突な設定ばかりだけどファンは伏線だ!って喜んでるらしいな

27: 3月16日(水)
なんかもうついていけんよな
昔はアラバスタ、空島って区切りあったけど最近は地続きになってて数巻開いたらもう訳わからん

29: 3月16日(水)
覇気とか明らかに後付設定なのによくそんな漫画の考察とかやるよな
ゴムゴムの実は実は〇〇の実でした~なんか絶対に後付設定やん

30: 3月16日(水)
去年の1月にカイドウと屋上で対峙したよな
そこから丸一年経ってまだ殴り合いしてて呆れたわ

35: 3月16日(水)
肝心のルフィとカイドウの戦いが
場面変わり過ぎて何やってたか思い出せないしつまんないって絶望的だろ

40: 3月16日(水)
>>35
覇王バリバリさせながらひたすら殴り合いしてただけなんだよなぁ

36: 3月16日(水)
ワンピースおじさんが伏線うおおおお!してるのほぼ後付け設定なの草

39: 3月16日(水)
あからさまな後付によく歓喜できるな
バカなんちゃうか

42: 3月16日(水)
これだけ長い期間やってて後付設定ばかりやと北斗の拳や男塾より酷い事になってるからな

57: 3月16日(水)
>>42
男塾の考案って
あの◯◯は実は生きている!その伏線はって動画
の次の週に普通に生きてて会話してるんやろな

44: 3月16日(水)
そろそろワの国終わったか?鬼滅始まって終わるまでずっとワの国やったとか聞いたが

45: 3月16日(水) ID:ot6
>>44
終わらんぞ

50: 3月16日(水)
>>44
終わらへんで
内容ペラペラな癖に絵の密度だけは無駄にあるわw

46: 3月16日(水)
考察はコナンでお腹いっぱいや

48: 3月16日(水) ID:ot6
>>46
コナンももういい加減終われよな

47: 3月16日(水)
:Dを横にして😀ニカッ

54: 3月16日(水)
1話の中で場面転換多すぎやろ
あちこちで数多のキャラクターが進んでくから訳わからん

55: 3月16日(水)
変な邪魔が入って負ける流れはなんで必要やったんや?

70: 3月16日(水)
未だに四皇一人も落ちてないのヤバ過ぎるでしょ
絶対倒すから言うて何年やねん

72: 3月16日(水)
ニカッって文字を見ると水戸のニカッが脳裏をかすめてくるから困る

74: 3月16日(水)
ワノ国長すぎやろ
そろそろデービーバックファイトみたいな馬鹿馬鹿しいギャグ見たいわ

81: 3月16日(水) ID:ot6
>>74
アニメだとオリジナルの2戦目あったよな

84: 3月16日(水) ID:ot6
「ワンピース」の正体20年以上引っ張ってる

87: 3月16日(水)
なんでシャンクスともあろうもんが今ならチョッパーでも倒せそうな魚に腕持ってかれたんや?

94: 3月16日(水)
麦わら帽子にはゴムゴムの実の力を促すか逆に抑制させる力があるんやろ。
やからシャンクスはルフィに麦わら帽子あげたんや。

105: 3月16日(水)
後付け設定考察して虚しくならんのか?

109: 3月16日(水)
ワンピの考察って単なる設定の裏読みやからおもんないねん
もっと哲学的な意味合いも絡めないと言葉遊びでおわりやんか

1000: オススメの人気記事

引用元:undefined

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ