サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ワン
タコピーの原罪 上:Amazon商品ページへ飛びます
著者:タイザン5 出版:集英社

1: 3月18日(金)
タコピー、突然登場した「ハッピー力」で解決へ向かう

4: 3月18日(金)
ハッピー力はどうか知らんけどタコピー消えたし記憶消えたしずかじゃ現実変えられへんやろ
どうしようもなきわ

5: 3月18日(金)
無事ハッピーエンドになりそうな展開で良かったわ

6: 3月18日(金)
写真撮った時に戻ったのになんでタコピーおらんのや
時間巻き戻したならハッピー力使う前に戻るんとちゃうんか

8: 3月18日(金)
>>6
タコピーは記憶もそのままやったからやろ

28: 3月18日(金)
>>8
まあそれはいいとしてもしずかは写真撮る瞬間までタコピーとおったのなんでタコピーのこと忘れてるんや
あれっタコピー消えた!ってなるやろ

35: 3月18日(金)
>>28
伏線や

11: 3月18日(金)
無理矢理やけどハッピーエンドになりそうで嬉しい

12: 3月18日(金)
しずかちゃんがどうすればいいのってタコピーに殴りながら問いかけるシーンがワイがイライラしてるときとおんなじでちょっと感情移入してしまったわ

13: 3月18日(金)
あと一話で全員救えるんか?

15: 3月18日(金)
こんなん地獄バッドエンドしかないやろ

1000: オススメの人気記事

16: 3月18日(金)
しずかちゃんもまりなちゃんも薄らタコピーの記憶が残っててそれを通じて和解して大円団
タコピーも母星のママと仲直り

24: 3月18日(金)
>>16
そうなるかもな
幸せになったからハッピー力が出てタコピー復活や

17: 3月18日(金)
メンヘラ女とそれを受け入れて全肯定する共依存彼氏の図にしか見えなかったわ…

18: 3月18日(金)
タコピーが余計なことしてるだけ

19: 3月18日(金)
上・中・下でもうちょい丁寧にやって欲しかった感はあるけど普通に良かったと思うで

20: 3月18日(金)
これ、あと1話でどうまとめるねん

31: 3月18日(金)
>>20
まりしずが殴り合いして親友になる
東君がまた兄弟和解する
これで収まるっピ

25: 3月18日(金)
チェンソーマンみたいに「深い」話にしてくれよな

27: 3月18日(金)
タコピーマジ弱ええ…

29: 3月18日(金)
タコピーが余計なことしなくてもしずかちゃんかまりなちゃんのどちらかは自サツするんじゃね?

32: 3月18日(金)
タコピー頑張ってるのに泣いちゃってかわいそうだッピ……

34: 3月18日(金)
タコピーの作者も女なん?
最近話題になる作品女作者ばっかじゃね
男さん頑張れよ

39: 3月18日(金)
これバッドエンドじゃなかったらアカンわ

40: 3月18日(金)
ハッピーハッピーやんけ

41: 3月18日(金)
タコとしずかちゃんがタヒんだらこの漫画の問題解決よな?

42: 3月18日(金)
超常の不思議な力は元々ずっとあったやろ
それを動かせる者が「今まで話を一切聞かないで居た事」を認識し反省したから一気に話が動いただけや

43: 3月18日(金)
みんなが不幸になって嫌な気持ちにさせてほしい

1000: オススメの人気記事

引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1647536880/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ