サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【推しの子】第74話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

推しの子
推しの子 7 (ヤングジャンプコミックス)
原作:赤坂アカ 作画:横槍メンゴ(週刊ヤングジャンプ/集英社)

257: 3月3日(木)
あかねの行動の
なにかに気がついて単独行動して犯人にやられるのは
ミステリーあるあるよね

さて、使ってくるかな
個人的な好みだけど、三角関係のくぎりで一人タヒんじゃったから終了ってきらいなんよね

258: 3月3日(木)
仮に自サツに見せかけてコロされた場合、原因として真っ先に疑われるのアクアだよな
とてもじゃないけど重曹と付き合える状態じゃなくなる

261: 3月3日(木)
ここからネームドで誰がタヒぬかって言われたら
あかねが最有力なのは致し方なかろう

264: 3月3日(木)
アクアはともかく重曹ちゃんマスクもメガネもなしで大丈夫か?
フライデーされるぞ

267: 3月3日(木)
>>264
でぇじょうぶだ
寿引退する覚悟はできてる

265: 3月3日(木)
赤坂アカもネットとかよく見るって言うし、これだけタヒ亡フラグ言われたら、簡単にはコロさない気する
アイの時みたいにコロした後、めっちゃ面白い展開持ってくるとかでもせんと、インタビューで言ってたネームの敗北ってやつじゃないの?

269: 3月3日(木)
あかねコロされるとかはアクアがまた修羅の道進まなくちゃならなくなるから辞めて欲しいけどそうすると展開どうなるか全く読めんわ

273: 3月3日(木)
アイのときもすごく不穏な展開だけどまさかメインキャラをやっちゃったりしないだろう、と思ってたらやっちゃったからなあ

276: 3月3日(木)
今回徹底的にアクアの☆が描かれてなかったんだがこれで喜んでるアクかな推しって…

285: 3月3日(木)
何年か前に話題になったよね
デートのためにとりあえず予約→その場の流れでキャンセルは辞めてくれ的なの

まぁ今回はそんな感じではなさそうだから良いけれど

287: 3月3日(木)
自分はキャンセル前提で予約されること自体嫌派だから初めはちょっと引っかかったけど、重曹ちゃんはサプライズ感を喜んでるから納得してる

1000: オススメの人気記事

286: 3月3日(木)
アクアこの感じでスーツケース詳しくないのは無理があるな
という事は分かってて重曹を弄んだって事か

289: 3月3日(木)
>>286
多分重曹がどう動くか全て想定してプラン組んでるぞ

311: 3月3日(木)
>>286
ホンマや...
認めるよ、ヤツの実力。

297: 3月3日(木)
今の段階はアクアをより絶望の淵に落とし込むための伏線みたいにみえる
この先がきになりますな

300: 3月3日(木)
そのまま解散だったらルビー召還とかだったんじゃ?
もしくはメルトに飯食おうぜとか?
今の状況であかねは流石にないだろうし…

315: 3月3日(木)
重曹はアクアに振られると思うんだけど
今回のはさすがに重曹への接待が過剰に過ぎる
ミスリードだろう

310: 3月3日(木)
逆に重曹と正式に付き合う所までいくも復讐回帰して本人の気持ちはあかねみたいな
今までの関係と逆な感じになるんじゃないかな
アーくんと言いアクアに対する強気さが失われてる感じなのはアクアに何か遠慮する出来事があったというやはりそういう事な気がする

316: 3月3日(木)
そんな事はないやろ
ただインタビュー的にあかねとの関係がすんなり行かないのは決まってるのと同じように
再び復讐堕ちして重曹とのイチャイチャ関係がすんなり行かないのも決まってるようなモンではある

317: 3月3日(木)
仮に重曹が振られてもあかね単独勝利とはならないだろうな
双方負けか重曹単独勝利かの二択だと思うわ

370: 3月3日(木)
>>317
あかね推しには残念だけどこの2択以外無いよね
重曹ちゃん好きだから付き合って欲しいけど、誰とも付き合わないエンドな気がする

333: 3月3日(木)
エスコートするアクアになんか恥ずかしくなったわ

343: 3月3日(木)
うわさに聞くツンデレってやつか

374: 3月3日(木)
しかし新刊のアクリルフィギュアが
重曹デート回に繋がっていたとは
さすがメンゴやで

そして表紙くらいしか出番を用意してもらえないルビーは
小公女セーラ並に不憫やな

388: 3月3日(木)
>>374
アクリルフィギュア?そんなものはなかったよ…(泣

381: 3月3日(木)
こういうの見ると重曹ちゃんがメインヒロインってわかるな
アクアもタクシー乗る前笑ってたし

383: 3月3日(木)
>>381
ルビーちゃん差し置いてグッズの数一番多い訳あるね

402: 3月3日(木)
ルビーは重曹をお姉ちゃんと呼べるのか
無理やろ。結婚式で泣いてる重曹を見て
「さすが十秒で泣ける人」とか言ってミヤコこさんに睨まれそう

417: 3月3日(木)
重曹ちゃん
あれだけドキドキしてたのに普通に家に送られてるの草

418: 3月3日(木)
>>417
ここでホテル行くやつならあかねも美味しく食べてるよ

1000: オススメの人気記事

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1645926894/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ