サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【BORUTO-ボルト-】第239話感想
※一部漫画のネタバレあり

なると
NARUTOギャルズ NARUTO‐ナルト‐疾風伝 日向ヒナタ 約200mm 完成品フィギュア
制作:メガハウス 原作:岸本斉史(週刊少年ジャンプ/集英社)

127: 3月6日(日)
デンキがメカ全般万能になりそう

129: 3月6日(日)
ナルトの時代に比べて小さい争いがまだ起こってる感じなのかな?むしろ今ならそんなの制圧とか出来てそうなのに(´・ω・`)

148: 3月6日(日)
>>129
小国は五大国ほど安定してないからな

131: 3月6日(日)
イカダとか雑魚そうな名前

133: 3月6日(日)
日本三大
え?!まだ、このシリーズつづいてたの
・テイルズオブ○○
・ファイヤーエンブレム

136: 3月6日(日)
>>133
ファイアーエムブレム(´・ω・`)

134: 3月6日(日)
こんなのナルト世代だったら片手で持ってたな

135: 3月6日(日)
ボルトはすぐ男といちゃつくよね

144: 3月6日(日)
>>135
行く先々で男作ってる

138: 3月6日(日)
ボルトはいい子に育ってるな
ヒナタの教育か

140: 3月6日(日)
水影って霧隠れの里をまとめるだけじゃないの?

1000: オススメの人気記事

173: 3月6日(日)
>>140
そう
里を治めるのが里長
国を治めるのが大名

186: 3月6日(日)
>>173
さっきの話だと、水影が国をまとめたような話に聞こえたんだよね

141: 3月6日(日)
タイキ船長は船エピするためのシナリオの犠牲になったのかかなc

143: 3月6日(日)
しれっと重要そうな設定言ったな
4代目水影ってあのおば…お姉さんだっけ

146: 3月6日(日)
水の国の大名無能か?

147: 3月6日(日)
こいつら一日中武器手に持ってんのか?

149: 3月6日(日)
おかのした

150: 3月6日(日)
忍び刀返した方がいいんじゃないの

151: 3月6日(日)
ヒラメカレイ貸し出したまま前線にいるのか

152: 3月6日(日)
シュールな絵だな

157: 3月6日(日)
ミツキはカワキ係か

159: 3月6日(日)
土下座

162: 3月6日(日)
額当てを首に巻くのは防御的にありだな

189: 3月6日(日)
>>162
カブトは額当てを利用して
シズネの毒針を防いでたしな

202: 3月6日(日)
>>189
そんなの全く覚えてないw

215: 3月6日(日)
>>202
まあ綱手が火影になる前の話だからなw

164: 3月6日(日)
修理始める前に確認しとけよw

165: 3月6日(日)
そんなの下っ端の責任か?

170: 3月6日(日)
>>165
発注の確認してなかったのなら親方のミスかな

167: 3月6日(日)
ボルトを取られるから
ヤキモチ焼いてるのか
闇に乗じて消すつもりかも

171: 3月6日(日)
そいつつれてくと逆にToLOVEるが

174: 3月6日(日)
一人前にしてもらった(意味深)

181: 3月6日(日)
そろそろ外にアメリカみたいな国があってガルフォードみたいな忍者が出てくるとかないのか

182: 3月6日(日)
線がよれよれww

184: 3月6日(日)
造り荒いから壊れそう

185: 3月6日(日)
こまけぇこたぁいいんだよ

187: 3月6日(日)
いっけぇぇ

188: 3月6日(日)
ファイヤーエムブレムは難しいってイメージあったな今はちがうかもだけど

194: 3月6日(日)
回り込むのにだいぶ島から離れるんだな

195: 3月6日(日)
船戸とは真逆だな

200: 3月6日(日)
ミスが多すぎるんだよね、それ一番言われてるから

203: 3月6日(日)
ミツキが嫉妬しちゃうぞ

209: 3月6日(日)
全く話がすすんでないな

211: 3月6日(日)
え?終わりか
話の導入すぎて特に何もなかったな

214: 3月6日(日)
漫画が月刊だっけか

219: 3月6日(日)
まさかサスケ奪還編の後みたいに年単位でオリストやるんじゃないだろうな

234: 3月6日(日)
>>219
OPにいるひまわりの出番があると期待してる

221: 3月6日(日)
たぶん部品取りに行くときに
ふなとの連中と戦うんだろうなあ

243: 3月6日(日)
ボルトってワンピみたいなボスキャラ出てこないん?
村人のお遣いしてるだけじゃね

247: 3月6日(日)
>>243
ボスはもう倒して今は残党が戦いの準備してるところ

249: 3月6日(日)
>>243
原作ならいるんだけど今やってるのアニオリなので

1000: オススメの人気記事

引用元:https://sora.5ch.net/test/read.cgi/livetx/1646553676/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ