サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

彼岸島
彼岸島X Blu-ray《完全予約限定生産》:Amazon商品ページへ飛びます
原作:松本光司(週刊ヤングマガジン/講談社) アニメーション制作:TETRA、Fever Creations

1: 2月26日(土)
なんでや

2: 2月26日(土)
念願の対決やぞ

3: 2月26日(土)
斧神様みたいなもん?

6: 2月26日(土)
>>3
斧神より強い

4: 2月26日(土)
月と太陽みたいのに挟まれたあとどうなったん?

5: 2月26日(土)
武人バトルおもんねーわ

9: 2月26日(土)
>>5
最近かっちゃん頑張ってるだろ

7: 2月26日(土)
マサが豹丸にそこそこダメージ食らってたの草
何も威厳ないやんけ

16: 2月26日(土)
>>7
そもそも威厳なんてあったか?

8: 2月26日(土)
デカすぎんだろ

10: 2月26日(土)
最近見てへんけどどんなやねん

1000: オススメの人気記事

11: 2月26日(土)
お手手野郎生かしたままにしてるの腹立つわ
キー坊と別れたくないとか言ってるけどずっとそのままにしてるわけにもいかんしデブの仇やぞ

19: 2月26日(土)
>>11
なんかアイツ仲間になりそうじゃね?

12: 2月26日(土)
武人とかいう太陽と月に負けかけてた雑魚

13: 2月26日(土)
この漫画のボス戦おもんないねん

20: 2月26日(土)
>>13
五重の塔はおもろかったぞ

17: 2月26日(土)
48日後になってからワンパターンでつまらないわ
ムシキング編は明さんが空気だったから面白かったくらいやし

18: 2月26日(土)
バトルパートになると話題にならなくなるのはいつものことだろ

21: 2月26日(土)
エルデンリングにハマったら何出すやろうか?

26: 2月26日(土)
>>21
馬かなぁ

40: 2月26日(土)
>>21
もう手の化け物は先に出してしまったからな

24: 2月26日(土)
今は敵つええってパートだから見どころない
さっさと珍妙な打開策を見出してくれないと

28: 2月26日(土)
食べた相手の能力引き継げるって街づくりにしか役立ってないんだよなあ
いつも通りのドォン、バァンバトルだからマンネリ

29: 2月26日(土)
彼岸島のバトルパートとか休載と同じようなもんだろ
つまらん

30: 2月26日(土)
まだこいつで三男やろ
長男どんなんや

31: 2月26日(土)
>>30
次男やろ
三男はムシキング

42: 2月26日(土)
>>31
ムシキングは四男や
姑獲鳥が五男

48: 2月26日(土)
>>42
せやったっけ?
まだ二人もおんのかー

32: 2月26日(土)
長男はマサの次に強いんか?

33: 2月26日(土)
アマルガムもバーゲンセールみたいに増えてきて特別強そうに見えなくなったわ

49: 2月26日(土)
1
2
3豹丸
4ムシキング
5キョロちゃん

こうやなかった?

50: 2月26日(土)
まだゆかぽんいきてる?

54: 2月26日(土)
明は謎の馬に乗って戦いそう

56: 2月26日(土)
センセェは武人バトル描きたがるのに需要はそんなにないんだよなあ

57: 2月26日(土)
もうそろそろ雅倒せよ
引き伸ばしすぎやろ

59: 2月26日(土)
斧神の方が強そう

73: 2月26日(土)
マサ退屈してるけど47日間ラストで戦わなかったの後悔してそう

1000: オススメの人気記事

引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1645837178/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ