サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【失格紋の最強賢者】7話感想
失格紋の最強賢者
失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~(1):Amazon商品ページへ飛びます
原作:進行諸島、風花風花 作画:肝匠&馮昊 出版:スクウェア・エニックス

20: 2月19日(土)
すごい大きさだね♂

21: 2月19日(土)
中身おっさんのくせに

30: 2月19日(土)
この中で男と女はマティとルリイだけか
っていうかお前ら似た者同士かよ!

31: 2月19日(土)
すごい大きさだね、は使える

35: 2月19日(土)
キルアくらいの力あるね

36: 2月19日(土)
ゾルディック家

37: 2月19日(土)
どうせ寝れないんだったら始めるべきだったのでは

38: 2月19日(土)
雑なのはこのアニメだよ(´・ω・`)

43: 2月19日(土)
はい!手塚部長!

46: 2月19日(土)
即落ち

48: 2月19日(土)
展開はえー

1000: オススメの人気記事

57: 2月19日(土)
もうダンジョン内部の描写すら省略されてしまった

49: 2月19日(土)
何もかもが雑ななろう

59: 2月19日(土)
作画の都合で戦闘シーンはカット

66: 2月19日(土)
作者解説してるんかなぁ

142: 2月19日(土)
>>66
してた

通信魔法とかないのかとかについて

73: 2月19日(土)
キャストはどんな気持ちでアフレコしているのかがすごく気になる

117: 2月19日(土)
>>73
無職の主人公は杉田ですらん?って思うところばかりだったらしいな

151: 2月19日(土)
>>117
それでも松岡君なら!

155: 2月19日(土)
>>117
無職は絶賛されているけど、主人公が受け付けなかったわ

74: 2月19日(土)
透明人間

76: 2月19日(土)
覗きし放題じゃん

85: 2月19日(土)
オナカスイタ

86: 2月19日(土)
ペコリーヌ

87: 2月19日(土)
そのマモノ食ったんじゃないのか

107: 2月19日(土)
杉田wwww

112: 2月19日(土)
なんてわかりやすい悪徳領主

113: 2月19日(土)
杉田まで出てくるのかよwwwwwwwwwwww

125: 2月19日(土)
また喋っただけで草生やされてる…

148: 2月19日(土)
なんか杉田細かい事するなw

161: 2月19日(土)
今日面白かったところ
・ちょくちょく爆発して10人タヒんでる街灯


171: 2月19日(土)
>>161
・杉田

555: 2月19日(土)
ルリィとアルマが化け物呼ばわりされてて笑える

566: 2月19日(土)
>>555
かつて人間に敵対的なドラゴンや魔族を滅ぼしかけた、ガイアス転生のマティアスがじきじきに教えてるし、
イリスはガイアス時代から生きてる国滅ぼしの竜の一匹だしな

558: 2月19日(土)
7話もサクサクでした

559: 2月19日(土)
アルマちゃんメシマズだったとはね
貧でメシマズCV白石晴香ますますぼく勉の文乃ちゃんじゃないかw

561: 2月19日(土)
パジャマ姿の三人娘もかわええ
やっぱ個人的には恋する乙女のルリイが一番良いな

564: 2月19日(土)
何も考えずに俺つええええと可愛い女の子を楽しめる

1000: オススメの人気記事

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1643198652/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ