サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ワンピース
ONE PIECE 101:Amazon商品ページへ飛びます
著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 2月10日(木) ID:uRn
最終回ルフィ「ワンピースを飛ばして俺は消える!!ドン お前らさよならだッ!!(ドンッ!」ブッ

ナミ「ルフィ…」
サンジ「へっ」
ゾロ「ちげえねえ」
ウソップ「たっく、おめえってやつはよお…」
チョッパー「俺もそう思うぞ!」
ナミ「ルフィ…」
サンジ「へっ」
ゾロ「ちげえねえ」
ウソップ「たっく、おめえってやつはよお…」
ロパン「ふふ、素敵ね」
ロパン「よおし野郎共、出発だあああ!」
 
「おう、船長!」

ありったけの夢をかきあつめ~

2: 2月10日(木)
ワンピースを飛ばすってなんだよ

8: 2月10日(木) ID:uRn
>>2
宇宙に飛ばして地球滅亡を食い止めるんやで

3: 2月10日(木)
ドラゴボGTかよ

4: 2月10日(木)
なんでオナラしたの

11: 2月10日(木) ID:uRn
>>4
ゴムゴムの無限ロケット

6: 2月10日(木)
ワンピースは飛ばすもんなのか

7: 2月10日(木)
俺、消えっから

9: 2月10日(木)
ロパン?

10: 2月10日(木)
なんで2周したんや

13: 2月10日(木) ID:uRn
>>10
ゴムゴムのイザナミ

1000: オススメの人気記事

12: 2月10日(木)
DANDAN心魅かれてく

14: 2月10日(木)
ワンピースって結局なんなんやろ

18: 2月10日(木) ID:uRn
>>14
人の意識を一つにしてしまうほどの大きな爆弾 個々というものがなくなってしまうんや

43: 2月10日(木)
>>18
インパクトがあるな

15: 2月10日(木)
ロパン船長🤔

17: 2月10日(木)
ロパンが船長になるんか

20: 2月10日(木)
ルヒー「ワンピースはあったぜ」
(1巻から最終回までの仲間の記憶が流れる)

ルヒー「仲間だ」(ニカっ)

からの斬首で終わりやろ

21: 2月10日(木) ID:uRn
ロジャーの夢、それは人が傷つかない世界
ワンピースで全てを破壊し平和になった世界

26: 2月10日(木) ID:uRn
>>24
ワイ、進撃エヴァドラゴボ好きなワンピにわかやし

36: 2月10日(木)
>>26
パズドラとかやってそう

22: 2月10日(木)
Go Moon Go Moonの身の能力で宇宙に旅立つんやね

23: 2月10日(木)
ヒント教えてやる
ワンピースって一欠片って意味なのに作中では一つなぎの大秘宝って呼ばれてるだろ?
そういうことや

29: 2月10日(木) ID:uRn
>>23
そうやね ワンピースは惑星破壊の爆弾やったんや

25: 2月10日(木)
ルフィがワンピースの一部になって終わりだぞ

32: 2月10日(木) ID:uRn
>>25
封印路線か それもええな 次のスレタイの候補に入れるわ

27: 2月10日(木)
伝説の悪魔の実はニカニカの実でその能力はニカになれる能力らしいな🙄

28: 2月10日(木)
ルフィはナミと結婚エンドかと思っていたわ

30: 2月10日(木)
ちなニカはゴム人間

31: 2月10日(木)
セルの自爆定期

34: 2月10日(木) ID:uRn
>>31
なんか既視感あったと思ったらそれだったわ

33: 2月10日(木)
早くワノ国終わらんかな

42: 2月10日(木)
>>33
長いよな 

35: 2月10日(木)
CM挟んどるやん

39: 2月10日(木)
原稿焼けてるやん

37: 2月10日(木)
ロパンロパン小さく立って一人前

40: 2月10日(木)
一度ワンピースを手に入れた奴がいて今の世界があるんだから
世界を大きく変えるような物じゃ無いのは確かだよな

45: 2月10日(木) ID:uRn
>>40
ワンピースは時限爆弾やしな

41: 2月10日(木)
これガチやろ

44: 2月10日(木)
もう絶対に納得の行く最終回にはならんやろ
長く続け過ぎや

51: 2月10日(木)
>>44
言うて尾田て毎回章の終わりは綺麗に締めてるから大丈夫やろ

46: 2月10日(木)
完結したら読むから完結したら教えて
毎回最初から読んで追いつこうと思うけど、毎回70巻くらいでごちゃごちゃ見づらくなって諦めちゃう

49: 2月10日(木) ID:uRn
ロジャーの夢は誰も傷つかない世界
人間という個々の意識に絶望してしまった
ワンピースという名の惑星破壊爆弾で人間の意識を一つにする

52: 2月10日(木) ID:uRn
>>49
最終回ルフィ「ワンピースを飛ばして俺は消える!!ドン お前らさよならだッ!!(ドンッ!」ブッ

50: 2月10日(木)
どから定期

55: 2月10日(木)
ワンピースが襲ってきて海賊と海軍が一緒に戦う展開かな

56: 2月10日(木)
でかい麦わら帽子とかシャンクスと五老星とかあの実とか世界会議とか話進みそうなとこで場面変えすぎだろ

57: 2月10日(木)
ワイ「ワイも来たやで!」

1000: オススメの人気記事

引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1644449938/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ