サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【BORUTO-ボルト-】第236話感想
※一部漫画のネタバレあり

なると
NARUTOギャルズ NARUTO‐ナルト‐疾風伝 日向ヒナタ 約200mm 完成品フィギュア
制作:メガハウス 原作:岸本斉史(週刊少年ジャンプ/集英社)

34: 2月13日
ブライトさんの声で脱出と聴こえる(´・ω・`)

35: 2月13日
何で敵忍者は大人ばっかなのに
味方の忍者はいつも子供しか働いてないの?w

44: 2月13日
>>35
子供の敵がいてもいいよな

52: 2月13日
>>44
それこそ白とか魅力ある敵だったよなあ

36: 2月13日
非力過ぎて役に立たんてなら女はなにしとるんや  

37: 2月13日
石油は無いけど石油製品はあるんだよな(´・ω・`)

42: 2月13日
酔ってます

43: 2月13日
もう船酔いは良いのか?

58: 2月13日
スキンヘッド多すぎだろw

60: 2月13日
ハゲの時代がくるぜ

61: 2月13日
飲んでる場合かーっ

1000: オススメの人気記事

68: 2月13日
鉱石を金塊とか言っちゃう盗賊

69: 2月13日
ビッグダディがいたな

74: 2月13日
変な顔した敵しかいないのか

75: 2月13日
コキャ

77: 2月13日
入隊デスマッチw

78: 2月13日
軍隊かな?

80: 2月13日
海賊多すぎだろw
こいつらどこに潜伏してたんだ

90: 2月13日
家族思いだなー

92: 2月13日
パパだーいすき

95: 2月13日
ドクターテンマ

97: 2月13日
カワキはまだ酔ってるのか?

98: 2月13日
一族・・・一族・・・

108: 2月13日
>>98
やはりイタチは正しい

109: 2月13日
猫無罪

110: 2月13日
それは本当か!?

111: 2月13日
信じないほうがいいぞ

113: 2月13日
ラッパーみたいな恰好

114: 2月13日
喋ったら終わりなのに

121: 2月13日
当て身

122: 2月13日
蛇便利すぎ問題

123: 2月13日
天誅

124: 2月13日
俺でなきゃ見逃しちゃうね

127: 2月13日
ミツキの蛇ほんと便利だな

129: 2月13日
木の葉の忍びとか忍界最強が2人いるのに

150: 2月13日
>>129
九尾も輪廻眼もら失ったけど
それでも他の影より強いよな

137: 2月13日
命だけは助けてやるぐへへ

138: 2月13日
まず脱げ

141: 2月13日
先頭走るの忍じゃねーのかよ

143: 2月13日
薄い本展開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

151: 2月13日
敵のボス頭だけあってみんなそこそこの忍術使うな

152: 2月13日
ヨシ!

156: 2月13日
一度気絶するような首トン受けてみたい

158: 2月13日
拘束しないで放置するから

163: 2月13日
みんなこのハゲにしないといけないのかな(´・ω・`)

164: 2月13日
乗り込め^~

165: 2月13日
あんな方法で動くほうがおかしいのでは?

172: 2月13日
やっぱり動力は電力か

173: 2月13日
先頭の人以外スキンヘッドだ

180: 2月13日
こんな船があんなのでトラブったり動いたりするのか(´・ω・`)

184: 2月13日
叩けばなおる昭和の家電かよ

185: 2月13日
水の有る所でこの程度の水遁

189: 2月13日
電気のないところでこれほどの雷遁を

190: 2月13日
指揮官的な人以外は髪生やしちゃいけない決まりなのか

193: 2月13日
お前ら忍びの端くれなら海の上走って追えよ(´・ω・`)

194: 2月13日
あの裏切り者はどうなったんだ…

197: 2月13日
リーの子供って何門か開けられるんだっけ?

207: 2月13日
>>197
今のところそんな描写ないな
原作にもほとんど出番ないし

201: 2月13日
意外に姉御肌で面倒見がいい

203: 2月13日
これがツンデレか…

208: 2月13日
酔い止め術

210: 2月13日
某キメツと比べてホントしょっぼい作画だなぁ

229: 2月13日
>>210
5年やってるものと精々1~2クールしかやらないものを比べるもんじゃない

237: 2月13日
>>229
ボルトってもう5年になるのかよ…

250: 2月13日
>>237
ナルトは10年だっけ

224: 2月13日
機械じゃなくて科学忍具だって一目で解るのか

247: 2月13日
移動要塞デストロイヤー

1000: オススメの人気記事

引用元:https://sora.5ch.net/test/read.cgi/livetx/1644739257/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ