サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【CUE!(キュー!)】5話感想
CUE!(キュー!)
CUE! 01 Single 「Forever Friends」[初回限定盤]:Amazon商品ページへ飛びます
アーティスト:CUE! ALL CAST レーベル:ポニーキャニオン

8: 2月5日(土)
陽菜ちゃん棚ぼたヒットになるのか

10: 2月5日(土)
キャラの名前覚えられないけど面白くなってきたのでは?

12: 2月5日(土)
しゃあないんだけどこの手の話はSHIROBAKOが良すぎて

21: 2月5日(土)
>>12
あれでも結構恵まれてるというのがおっかない声優業界

35: 2月5日(土)
>>21
やっぱKUROBAKOだよね

19: 2月5日(土)
真面目に声優だけやっていれば良いのに

やれ、歌だ、ダンスだ、イベントだ、アイドルみたいな、元来声優とは違うことに力を入れやがって、、、

演技力が無い声優が増えていくばかりだわ

41: 2月5日(土)
>>19
いまどき演技力ない声優なんてタレントや芸人引っ張ってきたのぐらいだろ

71: 2月5日(土)
>>41
それすら声優専門より上手くなっちゃう奴いるんだから一つに拘ることの意義が薄れちゃうな男はあんまりだけど

104: 2月5日(土)
>>71
声優より上手い芸能人って今まで一人も見た事ないわ……

112: 2月5日(土)
>>104
両方やってる人は結構いるな

22: 2月5日(土)
こんな真面目にアフレコシーンやるアニメって割とないんじゃない

1000: オススメの人気記事

25: 2月5日(土)
今日ちゃんと見てわかったけど声優の卵のアニメだったんだね(´・ω・`)

40: 2月5日(土)
>>25
おいーwww

26: 2月5日(土)
そう面白くもないんだが、曜日時間帯的に何となく見てしまう

47: 2月5日(土)
>>26
視聴習慣のある枠ってあるよね
テレ東はそういうのなんか下手・・

29: 2月5日(土)
(´・ω・`)はは~んつまりここがはるなちゃんの伝説の始まり《スタートライン》というわけだな?

31: 2月5日(土)
残りの8人は2クール目でやるのか

56: 2月5日(土)
アニメの製作かなり進むまでアニメ化知らされなかったりするパターンもあるらしいし
ほんと編集部と制作スタッフ次第なんだろうな

91: 2月5日(土)
>>56
関わりたいなら集英社小学館講談社のメインクラスで掲載されなきゃ…

57: 2月5日(土)
一人ぼっちの声優は消えたな

73: 2月5日(土)
ブルーリフレクションと同じくらいは売れるかな

79: 2月5日(土)
>>73
発売してないんですが・・・

90: 2月5日(土)
>>79
あれ本当に出ないんだ

80: 2月5日(土)
>>73
やめたれ

85: 2月5日(土)
>>73
円盤出た時点で圧勝だろう

87: 2月5日(土)
前回初めて見て微妙だったけど、今日は割と良かったかな

102: 2月5日(土)
>>87
王道としての声優アフレコやってる主役4人組以外の話は手抜きなんじゃないだろうか
先週は見なくてもよかったな

123: 2月5日(土)
それにしてもカメの話全然要らなくて話からめちゃめちゃ浮いてたのなんだったんだろうな

126: 2月5日(土)
>>123
今後相談相手として出るんじゃね?

383: 2月5日(土)
多いから半分にするポン
ホントに8人体制でやんの

384: 2月5日(土)
アフレコの手順はよく分かったけど
亀パートはなんだったんだ

387: 2月5日(土)
>>384
亀は病気持ってるから共同生活ではアカン

397: 2月5日(土)
>>384
てっきりストレスで、夜中にキャベツをバリバリ食べるもんだと

385: 2月5日(土)
生徒Aが、コナンの高木刑事みたくなるんですね

386: 2月5日(土)
モブからメインに昇格するってあるよな
棚ぼたヒットになるのか陽菜ちゃん
陽菜ちゃんと舞花ちゃんのキャラはキマシの予感!!

388: 2月5日(土)
生徒Aアニメ後に原作に名前付きで再登場するパターンだな

389: 2月5日(土)
だから我輩ちゃん出すんならちゃんと我輩って言わせろよ
真面目に作れ

395: 2月5日(土)
>>389
多分スタッフもキャラを把握出来てないんじゃ
生徒Aみたいに

398: 2月5日(土)
>>389
ネタバレになるから詳しくは言えないけど我輩モード(仮)と通常モードがあるのよあの子は

402: 2月5日(土)
>>398
リエンヌは通常モードでも一人称吾輩だろ

392: 2月5日(土)
深夜のレッスン
美少女声優が2人
何も起きないはずはなく

396: 2月5日(土)
何かキャラと名前と声が中々一致しなかったんだけど
やっと8キャラだけ判別できるようになったかも

399: 2月5日(土)
>>396
キャラ被り大杉なんだよね

403: 2月5日(土)
陽菜ちゃん、舞花ちゃん、悠希ちゃん、あいりちゃんの4人しかまだキャラ立ってない気がするわ

406: 2月5日(土)
>>403
しっかり描くなら人数的にはそのくらいがちょうどいい

408: 2月5日(土)
アフレコ結構面白かった
亀はわからん

1000: オススメの人気記事

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1642929573/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ