サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【ゴールデンカムイ(golden kamuy)】第304話感想
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像等、
内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。

最新話の感想記事は、雑誌発売日以降に投稿しております。
週刊ヤングジャンプ2022年9号の発売日は1月27日(木)です。

カムイ
ゴールデンカムイ 28:Amazon商品ページへ飛びます
著者: 野田サトル 出版:集英社

856: 1月27日(木)
尾形に同情してもええか?本当に母親は花沢幸次郎しか見てなかった感じなのか…

853: 1月27日(木)
尾形ってこんな感じなの?

854: 1月27日(木)
つまり………どういうことだってばよ?

855: 1月27日(木)
ヒグマはどこさ行っただ?

881: 1月27日(木)
>>855
汽車俯瞰の図で煙突のあたりに登ってない?
あれ違う?

857: 1月27日(木)
尾形の出世欲すごくて草

871: 1月27日(木)
>>857
「尾形少尉」ワロタw鯉登が羨ましかったのか?

なんか親分と姫みたい

877: 1月27日(木)
>>871
勇作殿の方じゃね?
あっちも少尉だし

858: 1月27日(木)
尾形の口調が変わってて理解が追いつかない

859: 1月27日(木)
そのとおりです!!って、これ尾形嘘ついてない?
なんか信用できないわー

860: 1月27日(木)
結局みんな鶴見信者だったか…

1000: オススメの人気記事

861: 1月27日(木)
すまんあまりよくわからんかった
単行本の加筆待ちかもしれん

862: 1月27日(木)
こんだけ拗らせた過去見せといて結局鶴見も踏み台にする野心家って設定に立ち戻っても今さら大して感慨がないな

863: 1月27日(木)
今週も土方歳三がカッコいい…

864: 1月27日(木)
母に認められなかった自分は価値がないけどそれなら他の何もかもも同等に価値がなければいいって余りにも空疎

865: 1月27日(木)
尾形が演技なのか今まで隠してた本心なのかもう狂ってきてるのか分からない

866: 1月27日(木)
尾形が駄々こねてる子供にしか見えん
駒としての自覚はある宇佐美より幼稚な気がしてきた

920: 1月27日(木)
>>866
幼稚なんだと思うぞ
母親に見てほしかったガキの頃である意味止まってるんだ

867: 1月27日(木)
野心家だなあ尾形
あとマザコン

868: 1月27日(木)
尾形キメェ
「愛です」の4人の中で一番鶴見キメてたのが尾形だったのか?

869: 1月27日(木)
結局宇佐美の言ってた甘えん坊のはな垂れという尾形像が大正解だったってことか

870: 1月27日(木)
尾形良い歳していつまで甘ちゃんなんだよ。

872: 1月27日(木)
ただの甘えん坊のハナタレならまだいいけどそこに偉くなりたいが加わって凶悪化か
なんか笑ったわ

873: 1月27日(木)
宇佐美の尾形評も鶴見の尾形評もズレてんなと思ってたがどっちも本当だったとは

874: 1月27日(木)
羨ましかったのは勇作じゃないのかな

結構ここで言われてた通りだったな

875: 1月27日(木)
あんまりそわそわしないで
あなたはいつでもキョロキョロ
よそ見をするのはやめてよ

って歌ばっかり思い出してどうにもなりません!

876: 1月27日(木)
尾形って最初から中央のスパイだったわけじゃなくて、途中からスパイになったって事かな
ざっくり言うと鶴見が自分だけに注目せずによそ見ばっかりしていたから?

878: 1月27日(木)
やっぱり尾形もメンヘラだったか

895: 1月27日(木)
しかし土方vs鯉登はよかった
土方が銃剣投げるところが永倉と違う邪道感あっていい

899: 1月27日(木)
>>895
初太刀躱すのそう来たかー!って感心したわ

905: 1月27日(木)
>>895
今回は土方vs鯉登ぐらいしかまともなシーン無い
月島もコントみたいになってるし
尾形の女々しさと鶴見のろくでなし感にやられた

900: 1月27日(木)
月島ってめっちゃ石頭よな
そうでなきゃ何度か死んでそうな目に遭ってる
頭が

901: 1月27日(木)
尾形の台詞は本心なのか、疑ってまう

904: 1月27日(木)
百之助くんにはあまり愛のなさそうな鶴見だったね

906: 1月27日(木)
自分の方を向かないから拗ねてるという単純すぎる感情なのか、出世のために利用してるのに無駄な寄り道をするなという苛立ちなのか

907: 1月27日(木)
鶴見中尉の本心はどうなのか
何が目的なのだろう

908: 1月27日(木)
アシリパさんの巻きこまれとばっちり感がさらにアップした気が

909: 1月27日(木)
尾形も鶴見も本心で話してるように見えない

910: 1月27日(木)
鶴見中尉って尾形嫌いなのか?
甘い嘘全然なく出世させてやるぞであとスルーってヤバイ奴って見抜いてたのか

911: 1月27日(木)
尾形はともかく鶴見は今回だけだと尾形のことあまり可愛がってなさそう

914: 1月27日(木)
>>911
ある程度可愛がってないとさすがにあの尾形の執着をあそこまで得られないと思うからきっとなんかあったんだろう多分

912: 1月27日(木)
鶴見中尉は自分でたらし込んで置きながら
それ以上の感情ぶつけてこられるとめちゃくちゃ引いてるイメージある

915: 1月27日(木)
宇佐美みたいに素直になついてくる子のほうが可愛いんだろうな

917: 1月27日(木)
寝る前に読むんじゃなかった
感情ぐちゃぐちゃで寝れないよ尾形
むしろこれ時間稼ぎかなんかの芝居であってくれ

921: 1月27日(木)
父も異母弟も別に立派じゃないし価値がないと証明する為に下駄履かせてもらってでも自分が同じ地位に就くって、自分に価値がないって言ってるようなものか…過去回想地獄行き過ぎる

922: 1月27日(木)
鯉登に満鉄のことをバラせば、鶴見から離れると思ったか、出世に利用できると思ったか

1000: オススメの人気記事

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1642233964/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ