サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【天才王子の赤字国家再生術】3話感想
天才王子の赤字国家再生術
そうだ、売国しよう~天才王子の赤字国家再生術~ (1):Amazon商品ページへ飛びます
原作:鳥羽徹、ファルまろ 作画:えむだ 出版:講談社

542: 1月26日(水)
風呂キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

556: 1月26日(水)
風呂ノルマ

567: 1月26日(水)
日笠w

578: 1月26日(水)
でかぁあああああああああああああい

588: 1月26日(水)
風呂でメガネはやめろよ

600: 1月26日(水)
俺も毎日血糖で騒いでるよ

607: 1月26日(水)
トルコっぽい浴場だな

608: 1月26日(水)
別にこいつらが有能だって言うならそれでもいいけど
帝国の学校で名前黒塗りした程度では消せないくらいこいつら大暴れしてない(´・ω・`)

625: 1月26日(水)
>>608
ラブリーエンゼルくらい大暴れしないとな

611: 1月26日(水)
補習授業(意味深)

614: 1月26日(水)
状況説明乙

1000: オススメの人気記事

615: 1月26日(水)
国情勢まとめコーナー

617: 1月26日(水)
視聴者への説明の時間だ

624: 1月26日(水)
キレイに分かれてるな

627: 1月26日(水)
いくさゴッコは正直つまらなかったが、こういう腹の探り合い劇みたいなのは嫌いじゃないな

628: 1月26日(水)
信長包囲網

629: 1月26日(水)
合従軍

647: 1月26日(水)
属性付与して国宝レベルにしようぜ

651: 1月26日(水)
↓何の悩みも無くて羨ましいなって

656: 1月26日(水)
TAITOである

659: 1月26日(水)
たきつけたのおまえかよ

661: 1月26日(水)
帝国そのものなんだが

664: 1月26日(水)
OPもEDもカット

667: 1月26日(水)
やはり戦争…戦争はすべてを解決する…!

673: 1月26日(水)
前回鉱山かっぱらった国はどこなんだ

684: 1月26日(水)
これ国家再建なのに国情描写全くないからよく分からないのか

696: 1月26日(水)
スカートみじけー

708: 1月26日(水)
王族が他国に訪問して予定が入ってないなんてことある?????

709: 1月26日(水)
この人外交大使なんだよね姫様のお世話役とかひどい扱いだな

713: 1月26日(水)
なんでここまで腹のさぐりあいしてんだよつまんねーな

715: 1月26日(水)
この日笠は悪い男に引っかかって堕ちていきそう

719: 1月26日(水)
喋ってるだけでつまらんかった
3話でこれじゃ切られるぞ

728: 1月26日(水)
>>719
そのためのお風呂だろ

736: 1月26日(水)
>>728
もう全部風呂で会議したらいいんじゃないかな

908: 1月26日(水)
全部セリフで説明するなぁ
イメージ絵すらないから右から左に抜けていくわ

909: 1月26日(水)
外交術や戦術がメインのアニメだと聞いたけど
ただのキャラアニメだった

911: 1月26日(水)
キャラだけはかわいいな
そのくせ声は全然あってないっていう

912: 1月26日(水)
そういうのすっ飛ばしてるからこんな淡々と進んでいくことになってるのでは?

914: 1月26日(水)
七年戦争っぽい流れだな
あれはフリードリヒ崇拝者という、残念な雰囲気を漂わせるヤツだったが

915: 1月26日(水)
動画付きの朗読劇?

916: 1月26日(水)
監督は有能な気はする
次か次か位の作品で当たり引けばそこそこ売れそう

917: 1月26日(水)
脚本書いた人視聴者に話を理解させる気ないだろ

918: 1月26日(水)
戦争がないと面白くなるな
もう戦争しないほうがいいんじゃね

919: 1月26日(水)
作画は安定してて良いな

1000: オススメの人気記事

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1641626957/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ