サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【ワールドトリガー(ワートリ)】3期第14話最終話感想

37: 1月23日(日)
自分の弱さも作戦に組み込むオッサム 

43: 1月23日(日)
でもトドメはユーマ

48: 1月23日(日)
ユーマかわし方かっこいいなww

49: 1月23日(日)
作画かっけー

59: 1月23日(日)
ちかはここで逃げときゃよかった

118: 1月23日(日)
>>59
もう逃げられる距離じゃないよ

147: 1月23日(日)
>>118
撃ったあと即動けって師匠に教わってるだろ

291: 1月23日(日)
>>147
初めての自分の意思でコロしたから放心中よ

63: 1月23日(日)
これぞワールドトリガー!

88: 1月23日(日)
犬飼めっちゃ顔が怖いよwwww

125: 1月23日(日)
ここでチカが戦えればな

1000: オススメの人気記事

152: 1月23日(日)
お前が支持したんじゃないんかい

160: 1月23日(日)
いやいやお前の後ろで起こったことやろおっサム

171: 1月23日(日)
結局オサムの覚悟が足りなすぎたな

185: 1月23日(日)
チカアイビスだけ極太レーザーじゃん

191: 1月23日(日)
ここからチカちゃんは人を撃つのが大好きになるの?

249: 1月23日(日)
>>191
ネタバレすると尾形みたいになる(´・ω・`)

280: 1月23日(日)
>>249
狂ってるやんか…

199: 1月23日(日)
いい最終回だった

208: 1月23日(日)
ここで終わりか

225: 1月23日(日)
けどもうあと2年くらい続きはないから(´・ω・`)

233: 1月23日(日)
ここで終わりか
試合後の解説ほしかったけどな

257: 1月23日(日)
さて続きが見れるのはいつになるか…

270: 1月23日(日)
続きは2年後くらいかな

281: 1月23日(日)
原作ストック的にはアニメ化はまだいけるのけ?

306: 1月23日(日)
>>281
全然無理

354: 1月23日(日)
>>306
無理なんかーい

381: 1月23日(日)
>>354
持病の悪化で暫く倒れて週間からSQに移った頃の話だから
SQでもちょくちょく休んでるしまだまだストック足りない

419: 1月23日(日)
>>381
腰とか首だたっけよくないの?

446: 1月23日(日)
>>419
首やね
一番酷い頃は病院いく為に乗った車の振動ですら体に影響が出るレベルで酷かったみたいだし

290: 1月23日(日)
いやーワートリ三期にして完全に作画覚醒したな
四期も(あるなら)この調子で頼む!!

426: 1月23日(日)
>>290
けど密室劇ですよ

323: 1月23日(日)
終わってしまった…

次は何年後だろう…(´・ω・`)

344: 1月23日(日)
あ、やっと3期が終わったんやな...

371: 1月23日(日)
二宮さんもまさかオッサムが弾道曲げてくるとは思わなかったんやな

372: 1月23日(日)
流石に選抜合宿が終わらないと4期はないかな

385: 1月23日(日)
ふう…たしかなまんぞく

415: 1月23日(日)
今必要なのは1期を短くまとめたリメイクかもしれない

418: 1月23日(日)
>>415
いいね

423: 1月23日(日)
>>415
アニオリを省いて再放送して欲しいわ

440: 1月23日(日)
ワートリは原作もちゃんと終われるのだろうか
遠征とか話どうするのか決まってるのかね

453: 1月23日(日)
オリジナルシナリオの映画やって続編まで間を持たせてほしいわ

524: 1月23日(日)
さいこうだった
チカ笑顔エンド、ヒロインみたいだったな

525: 1月23日(日)
中位戦やらないのは想定内だけどR8の解説まではやって欲しかった感あるな
OPカットとかしても良かった気がする

528: 1月23日(日)
ここで切らないで裏R8までやったら主役抜きで終わっちゃうしそこは仕方なくね?
まあ解説は欲しかったしその後にチカのニッコリで終われば……とは思うけど

532: 1月23日(日)
まぁそうか解説したら中位戦スライドまで行ってしまうのか
3期は那須さんは温存って感じだな

中位最終戦と茜ちゃんとのお別れ終わったらしばらく那須さんの出番ないし

533: 1月23日(日)
3期は19巻から22巻終わりあたりまで
4期は何年後になるやら

536: 1月23日(日)
前回の話で凄い作画の人使っちゃってて最終回心配だったけど戦闘シーンだけ恐らく前回の作画の人だろうからそこは良かった
二宮の弾を避ける遊真のシーンがちゃんと避けてる!って感動したわ

537: 1月23日(日)
このまま寝れなくて1st一気観blu-rayを再生し始めてしまったw
でも流石にそういうのに一話で寝よう…

538: 1月23日(日)
原作全く見てなかったから
最後、修が曲げてきた時は感動したわ

552: 1月23日(日)
>>538
ずっとハウンドの伏線はりまくってたんだよなー改めて見ると
蔵内が解説したりな
でも修がトリガーセット変えることはないっていう犬飼のセリフで読者も騙されてたわ原作の時

545: 1月23日(日)
いやあしかし良い最終回だった
先週日本地図付きで無理やりやらなくてよかった

550: 1月23日(日)
こんなの4期やる終わり方じゃん!
…この試合の解説をアニメで見られるのは何年後なんだろうな

1000: オススメの人気記事

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1642236418/

おすすめサイトの人気記事

この記事のコメント

コメント一覧

    • 1.
    • 2022年01月23日 10:52 
    • このコメントは削除されました。

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ