サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

エルデンリング
Elden Ring エルデンリング - PS5:Amazon商品ページへ飛びます
開発:フロムソフトウェア 販売:フロムソフトウェア、バンダイナムコエンターテインメント

1: 1月11日(火)
地味にすごいな

3: 1月11日(火)
新作エルデンリングもsteamで全世界予約数1位だし

5: 1月11日(火)
カプコンとフロムぐらいやな
世界で通用する和ゲーは

526: 1月11日(火)
>>5
バイオ8普通におもろかったわカプコンまだやるやんおもた

545: 1月11日(火)
>>526
駄作と良作を交互に出す会社やからな

6: 1月11日(火)
天誅紅リメイクしろ😡

7: 1月11日(火)
バリバリ大手なのかと思ってたけどかなり小規模な会社なんだな

8: 1月11日(火)
ACE復活させてくれや

9: 1月11日(火)
ヒット作幾つも出すと社内政治で仲間割れして没落していくイメージ

61: 1月11日(火)
>>9
もう宮崎一強やろ有能がトップにいる間は安泰や

13: 1月11日(火)
ダクソじゃなくてセキロ作って欲しいけどなー

1000: オススメの人気記事

10: 1月11日(火)
委託とかしとらんのか?
やとしたら凄すぎやろ

12: 1月11日(火)
>>10
ソニーのジャパンスタジオと共同開発とかしとる

15: 1月11日(火)
新規IPでほとんどヒットさせるとかヤバスギやろ

65: 1月11日(火)
>>15
でも根幹は変わらんし新規だから凄いとかはないやろ

14: 1月11日(火)
ソウルスタジオとか作って破滅しそう

16: 1月11日(火)
箱で出てたOTOGIが好きやった

20: 1月11日(火)
専門学校フロムソフトウェア(意味深)

27: 1月11日(火)
エルデン早くやりたすぎて震える

32: 1月11日(火)
今アーマードコアも作ってるなんて凄いわ
実際求人出したら海外とかから人来るんやないの?

34: 1月11日(火)
4のリマスターでいいから出してください

68: 1月11日(火)
>>34
マジでこれ
5だけじゃなくて4でも遊べるとなおいいけど

36: 1月11日(火)
エルデンにすべきかホライゾンにすべきか

41: 1月11日(火)
>>36
1週間でホライゾンを終わらせるという選択肢

48: 1月11日(火)
>>36
ワイがホライゾン買うからエルデンでええよ

44: 1月11日(火)
最後に出したクソゲーってACEPあたりか
もうあの頃のフロムのイメージは消失したんやね

56: 1月11日(火)
親会社がKADOKAWAというぐらいしか不安要素が無いな

60: 1月11日(火)
アーマードコアいらねえよ
セキロ続編だせや

1000: オススメの人気記事

引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1641866897/

おすすめサイトの人気記事

この記事のコメント

コメント一覧

    • 1. アニはつの名無しさん
    • 2022年01月13日 14:50 
    • カプコンのジンクスはガチ
    • 2. アニはつの名無しさん
    • 2022年01月13日 15:49 
    • アーマード・コアは必要だよ
      基準違反機体でまた出撃したいんじゃあぁ!
    • 3. アニはつの名無しさん
    • 2022年01月13日 16:35 
    • デモンズ!ダクソ!ブラボ!SEKIRO!
      タイトル変わっても全部似たようなもんだから今までのノウハウが使えるし
      そりゃあ人手必要ないわな、AC出さんのはそれやろ
    • 4. アニはつの名無しさん
    • 2022年01月13日 16:49 
    • >>3
      アクションというジャンルが一緒なだけでシステムも世界観も丸っきり違うから、作るならアーマードコアのノウハウあるACEのほうが作りやすいだろ
      単純に世界基準の需要の問題だろ
    • 5. アニはつの名無しさん
    • 2022年01月14日 15:11 
    • 業務スーパー笹原店の上なのか

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ